本文へジャンプします。

東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(420ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22873

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160989

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東北地方の口コミ一覧

13753件中 4191件~4200件を表示

前へ  416 417 418 419 420 421 422 423 424 425  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 毎年入浴しています

    投稿日:2013年1月31日

    毎年入浴しています西多賀旅館 感想

    しろうさぎさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    いつもだと滝の湯とセットで入浴するのだが、今回は東鳴子を中心に温泉力のあるところを巡ったため、ここに入浴して締めとした。

    西多賀の湯1号 含硫黄ーナトリウム炭酸水素塩・硫酸塩泉 冬季加温、かけながし
    50.1度 pH6.4 メタケイ酸 240.9 メタホウ酸 32.9 酸化還元電位 (ORP) マイナス403 (2013.1.13)

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 激熱かけながし

    投稿日:2013年1月31日

    激熱かけながし川渡温泉浴場 感想

    しろうさぎさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    越後屋の脇の道を入って共同浴場へ。 狭い。 脱衣所も狭く、掃除も行き届いていない。 
    湯船も浅くて落ち着けないし激熱だ。 川渡温泉で入浴するなら藤島旅館がおすすめ。

    川渡支所前源泉 含硫黄ーナトリウムー炭酸水素塩泉 かけながし
    52.6度 pH7.6 溶存物質 1128.3 メタケイ酸 166.4 メタホウ酸 5.0 酸化還元電位(ORP)マイナス281 (2013.1.12)

    参考になった!

    23人が参考にしています

  • 改善してほしい点

    投稿日:2013年1月28日

    改善してほしい点長寿温泉 感想

    ニモこさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    かけ流しではない湯船内(特に真ん中)の浮遊物(髪、垢、等)が多く利用者が洗面器を持って一生懸命すくっていました。
    1度に髪の毛10本ほど救えると騒いでいたのでよく見たら浮遊物だらけでした。
    昔来た時はこんな事は無くすべてかけ流しでした、いずれ保健所が検査に来て営業停止になるのかな~?と思いました!
    残念です!
    最近玄関前の源泉を飲んで救急者で運ばれ緊急手術した人もいるそうです!
    以前は飲めば健康になると書いていました!今では何も表示ないけど常連様は体に良いと思って飲んでいたんでしょうね~

    参考になった!

    23人が参考にしています

  • 疲れたぁ~!!

    投稿日:2013年1月27日

    疲れたぁ~!!テルメ柏陵 健康温泉館 感想

    温泉浪人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    村田ICから高速に乗ったら山形道が事故で通行止め!!作並街道経由で雪道を走って3時間以上…やっと温泉に…気持ち良い~雪道の疲れがじわ~っとお湯に溶けて行く!!秋保、作並、天童温泉を素通りして来たかいがあった。でも帰りの雪道でまた疲れるなぁ(笑)

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 休業情報

    投稿日:2013年1月26日

    休業情報会津川口温泉 玉縄の湯(閉館しました) 感想

    メガトレッカーさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    川口温泉共同浴場玉縄の湯は、施設修繕のため、当分の間、休館中です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 閉館情報

    投稿日:2013年1月26日

    閉館情報山城屋旅館(閉館しました) 感想

    メガトレッカーさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    斉藤茂吉ゆかりの老舗の宿『山城屋旅館』は、2010年6月で閉館していますよ。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 冬季営業中です

    投稿日:2013年1月26日

    冬季営業中です谷地温泉 感想

    しゅんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    年末年始、谷地温泉で3泊しました。今季は冬季休業ということで各方面に通達していたものの、やってくれとの要望が多く、急きょ冬季営業を決定。常連の人たちも直前まで知らなかったようです。
    ここは3度目ですが、なにやら色々と変化がありました。まず料金が値上がりしています。1泊2食が8800円になっています。最初に泊った2008年は1泊3食付で5800円だったのでけっこう違います。でも食事の内容はやや品数が多くなり、質もやや向上してます。
    それと男湯と女湯が入れ替わる時間帯ができました。夜6時半から夜9時までは男湯が女性専用になります。これについては2011年暮れに泊った時にも書きましたが、女湯の床下湧出がなくなってしまったことによります。女湯の下の湯(ぬるい方)は、残念なことに湯口からお湯が注がれています。それであの足元からぼわんと湧き出る谷地温泉の醍醐味を味わうために、男湯に入れる時間帯が作られました。
    ただし時間が短いのでどうしても混み合います。しかもお湯がぬるいのでみなさん長湯。なかなか場所が空きません。でも床にはめられた板の間からときおり立ち昇る泡を眺めながら、いろんなおしゃべりをしながらの長湯は楽しいものです。ただ男湯も以前から比べると格段に湧出量が少なくなっているとのこと。震災のせいなのか原因はよくわかりませんが、ちょっと心配です。
    食事室の窓外に野生のテンが現れることが知られていますが、昨年から餌付けをしているとかで、ほぼ毎日見られました。真っ白に積もった雪の中からかわいい顔を出します。客たちはみんな窓際に押し寄せ、歓声を上げたり写真を撮ったり。テンもなれていてまったく動じません。
    初日は青森の市場で買ってきたお刺身や焼き魚などで自炊。調理場には鍋や包丁、ちょっとした食器も揃っていて、中には本格的な自炊をしてる人もいました。大晦日には年越しそばが出て、元旦には餅つきが行われ、つきたてのお餅も振る舞われました。雪に埋もれた八甲田で、ひたすら温泉に入るだけのぜいたくな年末年始を過ごすことができてよかったです。
    今シーズンは急きょ営業することになったのでJRバスが谷地温泉を通りません。だから酸ケ湯との行き来ができない状態です。八甲田の温泉をハシゴしようとしてる人はご注意を。谷地温泉は硫黄泉であのぬるさ、独特の匂い、本当にすばらしいお湯です。経営面では大変そうですが、どうかがんばって続けてください。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 閉店情報

    投稿日:2013年1月26日

    閉店情報パワー温泉リフレ泉パークタウン店(閉館しました) 感想

    メガトレッカーさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    地震によるボイラ故障が原因で25.2.25に閉店予定とのことです。残念です。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 数週間ぶりの吹雪の晴れ間でした。

    投稿日:2013年1月25日

    数週間ぶりの吹雪の晴れ間でした。後生掛温泉 感想

    ソリレダさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    数年前には車の中で除雪待ち等ということもありましたが、珍しく快晴になりました。宿の方々もハイテンションです。早速大浴場へ向かいます、泉質もとっても良いので(人にもよるでしょうけれど、私にはベストかな?)日頃の疲れも飛んでいきます。でも、残念なことに男湯の方は露天風呂が閉鎖されてしまって、山の空気は散歩でもして別に味わうしかありません。(察するに不心得者がいたのかも知れません)天然の箱蒸しやサウナで汗を流して泥湯を楽しみました。館内は床に温泉の暖房がひかれていて、とっても快適です。1年を通して(自然は厳しいですが)いつ来ても気持ちのいい温泉です。※鹿角ICから近くに駐車場があり、雪深いシーズンには、そこからバスで宿へ送迎してもらえるそうです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • コスパに優れる

    投稿日:2013年1月25日

    コスパに優れる羽根沢温泉 松葉荘 感想

    cotton_tradersさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    湯治一泊6500円で、宿泊してきました。
    RC造の建物は風情は無いし、全体的に雑然としており、客を迎えると言う感じではない様な・・・
    まぁ食事は良かったので、コスパには優れている宿だと思います。
    が、残念なのはお風呂。ヌルスベ感は、先達が言う程には感じられませんでした。
    ここよりもヌルスベ感のある湯は、すぐに3~4軒は思い起こせます。
    何より残念なのは、湯の花キャッチャーで湯の花がほぼ完全シャットアウトされている事。
    その湯の花キャッチャーを触ってみたら、それは凄いヌルスベ感。
    黒っぽかったり白っぽかったりする湯の花を、湯船に満たしても、
    それほど毛嫌いする人は居ないと思うのですが。
    と言うか、それほど千客万来な感じの無い宿です。
    泉質を売りにした町興しで、ドロドロのエッジの利いた湯の花まみれの方が客を呼べる気がしました。

    参考になった!

    8人が参考にしています

13753件中 4191件~4200件を表示

前へ  416 417 418 419 420 421 422 423 424 425  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる