温泉TOP >東北 >東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >374ページ目
-
掲載入浴施設数
22918 -
掲載日帰り施設数
10474 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
162523
東北地方の口コミ一覧
-

-

まだ雪深い3月に、家族で本館一階のお部屋に宿泊しました。とても良いお宿でしたよ。お風呂からの眺めやお風呂間の移動に多少の不便さを感じるかもしれませんが、他の内容が素晴らしいのでそれを忘れてしまう満足度の高さです。
お夕飯の川魚の唐揚げは骨の芯までパリッパリで美味しかったですし、雫石牛(短角牛)の岩盤焼きはもう絶品!!別注のにごり酒も美酒でした。床暖房が体を優しく温めてくれるので東北の寒さが少しも身に応えませんでしたし、お風呂も広くて綺麗。プライベート重視のお宿の雰囲気で心の内側まで清清しくなれた宿泊でした。従業員さんの心遣いの細やかさも特筆モノです。二度目の予約も入れましたし、リピーターの予感がしています。今度は離れに泊まりたいな。お勧めのお宿ですよ。0人が参考にしています
-

豪農の家に宿泊してみたいと思い、ガイドブックを見て予約をしました。強首温泉自体からは少し離れていますが、赤い屋根と大きなたたずまいですぐわかりました。食事が特にすばらしく、地元の物を丁寧に料理されているようでした。特筆すべきは、川ガニ料理で、残った甲羅とかに味噌を熱燗でいただく!!こんなに美味しいお酒は全国どこへ行っても味わったことがありませんでした。また、朝ごはんも美味しく、これまた特に「ごはん」が美味しいのです。お風呂もやわらかいお湯でのんびり浸かれます。朝は、川霧の輪中の堤防を散策しましたが、のんびりできました。
6人が参考にしています
-

入浴のみで利用しました。
山登り後で体が痛んでいたからかもしれませんが、入っているとかなり体に効いているのが感じられました。いつかぜひ泊まってつかりたいと思う。
花巻からバスに乗っていたのですが、そのかいはありました。2人が参考にしています
-

今年の冬から5回ほど花巻に仕事で行った時に宿泊しています。一泊二食付きで約9000円で宿泊していますが、夕食は[かまどダイニング]で他の宿泊客と変わりなく質・量とも大変満足です。接客は、どの従業員の方も大変親切でとてもよく教育されていると思います。さすがプロが選ぶ日本のホテル100選に選ばれたホテルだと思います。
2人が参考にしています
-

-

ここにはいくつかサウナがありますが、なかでもお勧めは汗蒸幕サウナ!このサウナのよさは試した人じゃなきゃわかりません!とにかくよいです。体感温度は強烈じゃないのに、汗の出方が半端じゃありません。じわじわと体に浸透してくる温熱は圧巻のひとことです!そして、すっぽりとすんなり入れる水風呂もグー。水風呂はちょっと。。という人もここで入れるようになった人、多数です。他の方のコメントにもありましたが、ここのレストランは何を食べてもおいしいです!サウナのあとのパイナップルソフトもよいです*^-^*
12人が参考にしています
-

日曜日の14時ごろ入館しました。混んでいるのかなあと思ったのですが休憩所は6,7割の入りといったところ。で脱衣所から浴室に入ると庭園と露天風呂が気持ち良さそう!!と思ったらやっぱりサイコ-でした。外に椅子がもう少し欲しいのと、水風呂が何故か外にあり、井水なのか温度が低くなく子供がプール代わりに遊んでましたので入りづらいことを除けば、お湯は気持ちいいし、休憩所でゆっくりしてまた風呂入ってと一日ゆっくりできました。でも、普段は混んでいるらしくいいタイミングでゆったりできました。
0人が参考にしています
-

これまでに3回訪問しました。
建物を改築したのでちょっと秘湯の風情は減ってしまいましたが、
清潔感があり女性には満足できるんじゃないでしょうか。
料理は部屋食で美味しかったです。中でも特別注文のステーキは特筆物!
露天風呂はちょっと物足りないかも知れないけど、
木の根っこ風呂等そこそこ楽しめます。
綺麗になった内湯は湯量も豊富でかなり気持ちが良かった。
北斜面なので眺望はそれほど良いとは言えませんが、
お気に入りの宿の一つです。3人が参考にしています
-

私はここのお湯も旅館も大好きで今でも一年に3回は伺わせていただいています。ここは最高ですよ!全国の温泉旅館を訪れていますが私のランキングではずっと3位以内キープしています。スタッフの対応がとか壁が薄くてとかってコメントされてますけど私はあまり干渉されないからリラックスできますし、2階の角部屋をいつも指定するのですが、きれいで静かで眺めもいいですよ。(2,000円くらいプラスですけど)
全国にもっといい旅館はたくさんあると思いますがこの料金でお湯・お料理・雰囲気ともに◎のところはそうはないと思います。
秋にまた伺いますのでよろしくお願いします。(T)1人が参考にしています



