温泉TOP >東北 >東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >264ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160893
東北地方の口コミ一覧
-
花巻ICから15分程のアクセスしやすい温泉宿です。
南部の湯に入浴しましたが、半露天の内湯が気持ち良かったです。
お湯は良質なアルカリ性単純泉で、とろとろです。
アルカリ性単純泉の中では一番好きな温泉宿かな。
自炊棟の鄙びた雰囲気も良く、いつか湯治客として連泊するのが夢です(^^)15人が参考にしています
-
いろんな意味で記憶に残る温泉。
日本一の強酸性泉。源泉100%の湯船は、少しピリピリとします。
基本的に私はいつも上がり湯はせずにそのまま上がるのですが、この玉川温泉は唯一上がり湯をした温泉です。
源泉の持つ力をひしひしと感じます。
本気で湯治をしに来ている人たちが多く、これぞ湯治場という雰囲気。聞こえてくる会話も病気・療養関連の話。健康かつ観光気分だった自分がこの場にいて良いのかという気にさえなるほど。
泉質・雰囲気ともにかなりのパワーを持っている温泉なので、帰る頃にはくたくたに疲れてしまいました。
地獄谷の湧き出る間欠泉と、地熱を求めて多くの人々が寝転がる景色は一見の価値あり。
荒涼とした(?)大地の雰囲気とも相まって…ここは本当に、日本!?という気分になります。29人が参考にしています
-

田沢湖から車で15分ほどの水沢温泉郷にある日帰り入浴施設。
キリッとした硫黄泉を楽しめます。
露天風呂は深めですが、それがまた良くて、記憶に残ります。
匂いから湯温から何から何まで大好きな温泉像そのもの。
今でもたまにふと「また入りたいなー」と思い出している、そんな温泉でした。16人が参考にしています
-

GW時期の激混みの上に、ちょうど清掃後で女性用露天風呂のお湯が半分までしかなく、最悪のタイミングで訪れてしまいました。
でも足元湧出泉だし、建物の醸し出す雰囲気は良かったし、混んでいない時にまったり入ったら最高なんだろうな。
ベストな時に再訪して、改めて評価し直したい温泉です。3人が参考にしています
-
八幡平にある秘湯。
辿り着くまでに時間はかかりますが、悪路はなく走りやすかったです。
八幡平ドライブの途中に寄りました。
ロケーション抜群。八幡平の風を感じながら贅沢に湯浴みが出来ます。
女性用露天風呂のみ入浴しましたが、景色は目の前の崖を眺めながらなのでイマイチかも。お湯自体はよく言えば優しく、悪く言えば少し薄い気がしました。
今度来たときは是非宿泊して、満天の星空の下入ってみたい!
と、叶えたい夢リストに早速書き加えました。。4人が参考にしています
-
この時期にしては雪がまったく無く、移動はらくでした。
夕がたの訪問。ロビーが雑然としていました。
オーバーフローのある内湯。
杉材使用の円形露天風呂は良い感じですがオーバーフローなし。
すぐわきを電車が通り過ぎました。
宿泊者の食事の時間だった様で、1~2人の入浴者でした。
分析表はありませんでした。2人が参考にしています
-
思っていたより大きな旅館でした。
小さな保護組合泉のぬる湯槽
加温、循環、ろ過、消毒ありの郡山市営温泉槽
郡山市営温泉の露天風呂(写真)
サウナとイロイロありましたが利用人数に対して浴槽が小さいと思いました。
貸し切り風呂もある様です。
桶に猫のイラストがほほえましかったです。
猫の箸置きを二つ買いました。
従業員の対応は良かったです。6人が参考にしています
-

温泉の質はは肌がスベスベになりそれなりに満足でした。サウナがもっと広かったらバッチリですね。
ですが、お店に入った途端入り口がとてもきたない。土足厳禁とは書いてるもののマットが汚い。本当に土足厳禁?と思う汚さ。そして何よりも悲しかったのが脱衣所でした。埃も髪の毛もおちていました。温泉の質はいいのにお店の汚さに残念でした。3人が参考にしています
-

平日昼間でも中高年おじさん達で一杯!種類は色々あるが塩素臭ぷんぷんの白湯。まさに銭湯ですが、人気があるようです。平日560円。
8人が参考にしています
-

とても居心地がいい。温泉も素晴らしい。館内の通路に喫煙席があるので館内全体にタバコの煙が漂っているのが気になった。
1人が参考にしています





、性別:女性
、年代:20代



