温泉TOP >東北 >東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1243ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
160959
東北地方の口コミ一覧
-

JR東日本のホテルである「ファミリーオいわて藤沢」内にある日帰りの入浴施設です。純然とした温泉ではなくトロン温泉という扱いなのですが、温泉が皆無な土地柄だけあって地元の方を中心に結構混んでいます。もう少し入浴料が下がっても良いような気は個人的にはしますが、お風呂は総じて綺麗で、へたな温泉施設よりも入浴していて気持ち良いです。欲を言えば露天風呂があれば…という気持ちはありますが。周囲は観光牧場があったりとレジャーには打って付けな場所です。
10人が参考にしています
-

数年前に経営者が変わり、ネーミングも変わったようですね。以前の三嶋温泉時代に行ったことがあります。一応鉱泉を湧かしているようなのですが、温泉らしさは皆無だった記憶が鮮明にあります…。随分昔から営業しているのですが、地元での知名度もあまり高くないというのが正直な感想です。温泉が皆無な土地柄だけに広い湯船につかりたいというニーズで訪れるのは良いかも知れませんが、あのナイル風呂というのが何とも微妙です(汗)。
11人が参考にしています
-

値段も手ごろでその割りには中も広く充実してました。中でも露天風呂が数種ありどれも広くて、多少混んでいても気にならない所は気に入りました。当日は寒く湯気で真っ白でしたが、湯気が塩素臭いのは仕方ないですね。日によってはイベントもしているようですし、清潔感もあり満足でした。従業員さんも礼儀正しくて気持ちよかったです。食事も充実してそうでした(何も食べませんでしたが)
2人が参考にしています
-

山の中の静かな温泉地にあります。景色のいいところです。湯の質、湯の量、食事ともに評価できるものがあります。交通の便が悪いですが、それを押していく価値はあります。近くのこけし工房でこけし作りを見学してみてはいかがでしょうか?
7人が参考にしています
-

プールあり、大きな露天風呂あり、水着で入れる温泉ありの大きなテーマパークです。温泉の質的には?ですが、1日中楽しめるための設備は整っています。子供がいても飽きずに遊べると思います。難をいえば、裸足で歩く人と靴をはいている人が混在するにはちょっと・・・・。
0人が参考にしています
-

内風呂はあまり広くはない。
露天は2種類。
一つは温泉、一つは薬草湯。
温泉の方は、広いのだが、冬の夜に入ったら、ぬるくて寒くて入っていられない。
薬草湯の方はあまり大きくないが暖かかった。0人が参考にしています
-

夏や秋とは違った真っ白な世界でした。温泉の温かさが身にしみました。この季節の週末以外は空いているそうです。温泉独り占めが出来ます。新館の二階に泊まりました。外の吹雪を見ながら一杯やりました。
浴場から漏れる光が一層旅情をかきたて感激しました。
季節を変えて泊まりたい。しかし、冬が最高でしょう。2人が参考にしています
-

-

ホテル横からコース途中に出れるので、蔵王では稀少なゲレンデインに近い立地です。露天風呂は、実際はパンフやHPの写真よりも垣根が低いので、周りの木々も良く見え開放感があります。夕食は、山菜料理田舎料理にこだわってなく、和洋折衷でたべやすかったです。満点にならなかったのは、スキー乾燥室が古いため使いにくかったためです。
2人が参考にしています
-

よく海の見える露天風呂といううたい文句はあるけれど、お湯に浸かったら海は見えないとか、ガラスがあって風を感じられないとかが多い。でも、ここは違った。海の中に温泉があるかのよう。本当に気持ちよかった!!簡単な囲いがしてあるだけなので、なるべく奥の方で着替えないとマルミエです。要注意。内湯は温泉名から怖いイメージがあったけれど、清潔で小奇麗な施設でした。
1人が参考にしています



