温泉TOP >東北 >東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1186ページ目
-
掲載入浴施設数
22928 -
掲載日帰り施設数
10474 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162818
東北地方の口コミ一覧
-

昨日はじめて寄らせていただきました。
情報は入浴料500円とありますが、600円のようです。
いろいろな温泉に行ってますが、300円位だと次も寄り道すると思います。1人が参考にしています
-

矢立峠の道の駅に立ち寄った折に日帰り入浴で利用させてもらったことがあります。訪れた時間が夜分ということもあり、この地域で夜遅くまで日帰りを受け付けている点が先ずポイントとして高かろうかと思います。
更に破格の入浴料、綺麗な浴場及び脱衣所と、ここまでは好印象続きだったのですが、折しもその日は露天風呂が女性側にあったこともあり、男性側は内風呂とサウナのみという陣容で、その内風呂は循環濾過により温泉らしさを殆ど感じられない代物で、噂の濁った鉄泉を期待していただけに、何ともガッカリな入浴となってしまいました。
ちなみに同日女性風呂を利用した相方によれば、(露天の)鉄泉はなかなかのものだった…とのことでした。男女両方の風呂で濾過しない鉄泉が堪能できれば、更に評価が高まるのではないかと個人的には感じられる消化不良な来訪でした。1人が参考にしています
-

期待が過度だったからなのか、あの立地で循環且つ塩素臭のするお湯に、かなりガッカリしてしまいました。
早朝からの営業で250円という入浴料は評価に値するかと思いますが、やはり上記の理由により個人的評価は辛めとならざるを得ないです。
洞窟風呂もサウナ効果を感じることは出来ず、何だかなぁ…といった感じでした。地元岩手の湯だけに、何とも残念な来訪となってしまいました。0人が参考にしています
-

-

お風呂は良いのですが、サウナは狭すぎるしタオル交換のおばちゃんの態度が最悪で腹が立ちました。
9人が参考にしています
-

2/1に行ってきました。なんといっても動線がおかしい…。
室内プールゾーン、屋外プールゾーン、露天風呂ゾーン、温泉ゾーンがそれぞれ離れていて遠いし、館内案内もわかりづらい。
私の場合、室内プールから屋外プールまでの移動で凍え(しかもプールの水温も低い)、露天風呂で温まろうと屋内プール脱衣所から着替えを抱えて与一まで行き、洗い場がないことを知りまた着替えを抱えて温泉ゾーンまで行く羽目になりました。
脱衣所は1カ所で済むような設計にしてほしいですね。1人が参考にしています
-

青森秘湯の旅、2日目の温泉ですが、ハッキリ行って、期待ハズレでした。お湯がぬるいし、温泉そのものの泉質がイマイチなのでは?ランプは暗すぎて、不便を感じました。料理もイマイチでした。夏に行ったほうがいいのかも。一度行けば十分。温泉は泉質で勝負しましょう!!
2人が参考にしています
-

会津若松に行った帰りに寄りました。眺めがいいとの事でしたが、あいにくの雨で霞んでしまい景色は良くありませんでした。温泉は入った後、肌がスベスベになりました。残念なのは内装などに風情を感じない事。気軽に入るならよさそうです。
0人が参考にしています
-

私は温泉が大好きで、ちょっと疲れたりストレスがたまるとよく温泉にいくんですが、特にきよ水は仙台市内から車で30分とかなり近く行きやすいこともあり今回で5回目の宿泊をさせていただきました。毎回おもうのは料理が本当においしい!!この値段で料理がこれ!なら納得できるおいしさです!ただ問題はそれだけとゆうことですね!その他値段に対してサービス等はよくないです。特にフロント業務や何かあったときの接客などはあまりよくないですね。せっかく料理がここまでおいしいのにもったいないです。きよ水は料理だけでもっているといって過言でないとおもいます。もう少し接客業務全般がんばってほしいです
4人が参考にしています
-

昨日日帰り入浴で行ってきました。美肌の湯を期待して行きましたが、お湯は確かに良かった!しかし小さな浴槽にぎっしり芋洗い状態での入浴は考えものです。入場制限をすべきです!洗い場も4つしかなくその内2つのシャワーは壊れてました。体を洗わずに入浴している人がたくさんいて衛生的にどうかと思いました。
それとフロントの受付のおばさんの接客態度があまり良くないので、接客指導をして頂きたい!
あまり人にお勧めできるところではないというのが感想です。2人が参考にしています



