温泉TOP >東北 >東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1060ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15154 -
温泉口コミ数
162795
東北地方の口コミ一覧
-
男女の浴室ともガラス張りで明るい温泉です。
塀などで囲われてるので景色が良いわけではありませんが…。
泉質は単純泉で注がれる湯量が少ないのでソコソコかな?
日帰り入浴は500円で利用できます。
【公式サイト】※音が出ます
http://www2.ocn.ne.jp/~haitu33/4人が参考にしています
-
なんでこんなところ存在するのって思うぐらい
ちょっと場違い風な大きな施設です。
温泉はう~ん…。
循環してるからか微塵も感じられないです。
無料で入ったから良いものの
お金払ってまでは行かないとこだと思います。
【公式サイト】
http://www.kenjiworld.jp/spa/0人が参考にしています
-
名前からすると老人ホームみたいですか立派な温泉でした。
露天風呂の外側に面した部分に張ってあった蚊帳のようなものが
妙に記憶に残ってしまった温泉です。
でも虫の多い温泉ならこれは有りかなって気がします。
露天風呂は小さいながらも結構深かったです。
【公式サイト】
http://www.juko-net.co.jp/jukoen/4人が参考にしています
-
仙台地区では県内3番目に出来たお店のようです。極楽湯の中では、ですが。
日曜日の夕方、恐らく一週間で一番混んでいるであろう時間帯に行ってきました。
早速入るとなるほどかなり混んでいます。
湯殿の設備としては。。
館内:高温サウナ、水風呂、白湯、電気風呂(白湯内)、日替わり風呂(イベント風呂?)、寝湯、座り湯、ジェットバスなど。
露天:流水イス、露天岩風呂、釜風呂・・・など。露天にはもう少し何か合ったと思うのですが、失念しました。。
ラインナップとしては極楽湯の典型です。配置も極楽湯らしく、館内に高温サウナがあり、露天に釜風呂があるというのも同じでした。
施設としては少々古めなのか、最新型のスパ銭とは雰囲気が違いましたが、なかなか寛げてよかったです。ただし、もう少し空いていてくれれば・・・。7人が参考にしています
-
ラドン含有量日本一と言われていたり
木質バイオマス発電を行っている温泉と聞いて
相当期待して行ってみましたが普通の温泉でした。(笑)
年末から機械故障でお休みしていたようですが4月から再開してます。
アテルイの里温泉郷の一つだそうで、玄関にその看板がありました。
お湯は若干ヌルっとしている泉質で湯上りお肌はツルツルでした。
が、浮遊するいくつかのバンソウコウ…。
あんまり清掃してないのかな?
そこだけがマイナスポイントです。0人が参考にしています
-

-

とても静かに過ごす事ができました。
部屋はきれいでしたし、混浴露天、貸切風呂もとても良かったです。
地元の食材を活かした夕食(刺身の鯉、鍋の鴨、山菜の天ぷら)は、配膳の順番が良く暖かいものは暖かいうちに食べることができました。
とても美味しかったです。
女将さん(チェックイン前の出迎え、料理の配膳方法・説明)の対応もとても親切で良かったです。
残念な事は洗面台のお湯の蛇口が固くて出ない事、部屋の水道から出る水がちょっと鉄の味がした事、でもそれ以外は大満足でした。7人が参考にしています
-

温泉は、2種類あり、大きなほうは、結構熱めです。もうひとつは、自家泉です。その温度は、36.5℃(ph9.2)と低めですが、ずっと浸かって、出た後はポカポカです。こちらは、掛け流し?もう少し大きな湯船が欲しいものです。(ほとんど一人用)
貸切風呂の方は行けませんでしたが、こちらのほうが、趣が、ありそうです。貸切でなく、一般用に使用できればと思います。湯上りの後に、サービスで食べたトコロテンがうまかったです。食事は、もう少しボリュームと何か特徴があるものがあれば、なお、よいのにと思います。お風呂場の灰皿が、健康増進法で、撤去してあることと、館内どこでも携帯も通じたのは良かったです。(出来れば、エレベーターの踊り場の灰皿もなくしてほしかったです。)1人が参考にしています
-

温泉は内湯のみで可もなく不可もなく。
泊まった部屋が宴会場の真上だったらしく、夜はうるさくて眠れませんでした。このせいでまた行きたいとは思わないですね。
8時ごろから寝ようとする自分みたいな人は少ないのかもしれませんが。
しかし新米の季節だったためか米がやたらうまく、夕飯はひとりで二合くらい食べてしまいました。
米だけ食いにまた・・・
いや、ダイエット的にもよろしくないのでやっぱりもう行きません。2人が参考にしています
-

ここ最近アカスリにはまっていて二週間に一度は行きます。行くのは夜メインなのですがスタッフさんとの相性があるみたいで自分は一番若いのかな?○籐さんが一番気持ちよくて話しをしてみるととても前向きに仕事をしている方ですしとても20代前半とは思えない落ち着きでこれからも癒しに通いたいと益々思いました。他にも二人くらいいましたが自分勝手に話したり時間もダラダラとされて少しイライラしました。これからもちょくちょく行くつもりです。
25人が参考にしています








