本文へジャンプします。

東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1031ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160972

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東北地方の口コミ一覧

13753件中 10301件~10310件を表示

前へ  1027 1028 1029 1030 1031 1032 1033 1034 1035 1036  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ひたすら熱い

    投稿日:2006年11月30日

    ひたすら熱い仙気の湯

    とつかんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    月曜ともあって鯖湖湯・切湯は休日だったので、こちらに伺った。
    地元の方曰く、切湯はうめてもなんにも言われないが、仙気は
    なかなかうめさせてくれないよー。とのことだった。

    お湯は47℃を指し、キリキリ熱かったが、地元の方は、
    湯冷めするのでこれくらいがちょうどいいようだ。
    ここでも鯖湖湯がニュースになっていることが話題になっていた。
    鯖湖湯は仙気よりさらに熱い50℃のようである。

    飯坂の街並みを眺めると、廃れている感が否めない。
    熱いことはその地の特色、伝統であり反論の余地はないが、
    温泉チケット制というのは少々めんどくさい気がしました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 太平洋と海鮮と

    投稿日:2006年11月30日

    太平洋と海鮮と黒崎仙峡温泉(旧 陸前高田市黒崎温泉保養センター)

    ももにゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    黒崎仙峡の景色が美しいです。ガラス張りの大浴場から太平洋が一望出来て、景観は素晴らしく、
    塩味を感じさせるお湯の源泉はぬるめでした。

    入浴料金も値段も4時間で500円と安いので、食事もゆっくり楽しめます。
    海に面した立地だけあって、ホタテ丼や磯ラーメンなんかがお安く美味しく
    いただけます。
    また、近くには、霊泉「玉乃湯」があり、生前祖父はよく湯治に出かけていました。
    そのせいか、70を過ぎても背筋真っ直ぐで大型バイクを乗り回す、スーパー
    爺ちゃんでした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 伝説の湯

    投稿日:2006年11月30日

    伝説の湯メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ

    ももにゃんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    立ち寄りで入浴しました。遠刈田温泉には安い共同風呂もありますが、ゆっくり入りたい
    時はホテルを選んでいます。遅めの時間に行ったのですが、フロントの方が親切でした。
    また、館内には、この地に伝わる不動滝の決戦の物語が提示されていて、情緒たっぷりです。

    内湯は広くて清潔です。気持ち良く入浴出来ます。
    岩造りの露天風呂は、庭園の中で入浴してる感じで、くつろげます。
    内湯ほど広くはないものの、混み合うこともないのでのんびりできますが、
    男性の露天はとっても広いそうで、羨ましい!
    敷地内に源泉が湧き出ていると言う事で、お湯は良質です。
    価格は他の施設と比べたら高めですが、その分混雑を避けられます。
    宮城蔵王に行かれる際は、立ち寄りにオススメしたい一軒です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 湯治棟・お風呂・泥火山・・最高!!

    投稿日:2006年11月30日

    湯治棟・お風呂・泥火山・・最高!!後生掛温泉

    ももにゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    この温泉、愛して止みません。毎年夏に訪れているのですが、年々混んで行きますね。
    だいたい朝一で入りに行くのですが、いつも人がいっぱいだし、宿泊棟もなかなかの人気ぶりです。
    今年は湯治棟の個室を取る事が出来たので、念願の個室に宿泊しました。

    お部屋は床が温泉熱で熱しられていて、非常に熱いです。窓を少し開けてみるものの、
    熱くてなかなか眠れない。でも、寝ている間も温泉の効能が体にジワジワ沁みて来る感じが
    して、気持ちが良かったです。このお部屋、冬も気持ち良いだろうなぁ。
    大人気でなかなか予約が取れないんだけど、是非また来年も泊まりたいです。

    お風呂は硫黄の匂いが立ち込める高い天井で総木造り。情緒たっぷりです。
    湯量豊富で、お湯がどんどこ流れて気持ちが良いです。
    泥湯では泥を肌に塗ると、スベスベして一皮剥けた様に。

    露天は前回訪れた時は混浴のみだったんだけど、仕切りが出来て、男女別になっていました。
    今まで遠慮していた露天にもゆったり浸かれて、とっても気持ちが良かったです。
    ますますここの温泉が好きになりました。

    お風呂上りは後生掛の自然を満喫するのが良いです。
    泥火山は、まさに泥が火山の様にボコボコ吹き出ていて、圧巻です。
    自然って凄いですね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ゆで卵の香りがなつかしい

    投稿日:2006年11月30日

    ゆで卵の香りがなつかしい旅館 玉子湯

    温泉助教授さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    玉子湯は2回目。8年ぶりでまた行きました。ここはとにかく景色とお湯の質がすばらしい。夜は霧が深くかかって幻想的な風景が楽しめました。お風呂のすぐわきを川が流れていて、音でも楽しめる渋い温泉です。お湯の味は、しぶすっぱいです。他の旅館と離れているので、山あいの一軒宿の風情です。担当の仲居さんも親切な人で、十分に骨休めができました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 言うことなしです

    投稿日:2006年11月29日

    言うことなしです鶴の湯温泉

    あきちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    日帰りで利用しました。
    前から行きたかった鶴の湯温泉。僕にとっては湯の感触、色、香り、風景いずれも期待以上でした。
    大きな露天と小さな白湯、黒湯などの内湯のコントラストが面白かったです。
    露天の底が玉砂利だったのは意外でしたが、心地よかった。
    ただし、あくまで日帰りでの評価なので、宿泊の印象は分かりません。
    でも、素晴らしい秘湯であることには間違いありません。
    今度は雪の降る中に湯に入りたいなあ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • まずまずかな…

    投稿日:2006年11月28日

    まずまずかな…温湯温泉 佐藤旅館

    ちびくろさんぼさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    10/21、宿泊しました。
    旧館のふすま(障子?)の入口の部屋は連れがダメだったため、別館にしました。
    鄙びてる雰囲気はとても良いとは思いましたが、受付の方の接客はあまり良くありません。
    食事も部屋食でしたが、普通。露天風呂も特徴がなく普通。別館は貸切風呂が近く(部屋の隣)良かったことだけが印象にある宿でした。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 期待が過大だった…

    投稿日:2006年11月28日

    期待が過大だった…鶴の湯温泉

    ちびくろさんぼさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    11/26、宿泊して来ました。
    旅行誌等の番付で必ず上位に入ることもあり、憧れの温泉だったので…辛い評価にします。
    ①接客:受付が階段を上がってすぐの場所にあり、待つ場所や座る場所がない(狭いので混雑気味だった)。
    ②食事:山菜中心で美味しかった。でも、連れが隣(真横?)に座り、正面は知らない人(他の宿泊者)という並び方は好きになれませんでした。
    ③風呂:名物の露天は…露天に入浴するための着替え所の途中にあり、しかも向かう人からの仕切りもなく丸見えの状態でした。落ち着かず開放感もありませんでした。
    ④部屋:宿泊したのが本陣ではありませんでしたが、ふすまにつけた鍵以外は綺麗にリフォームされ満足でした。
    乳頭温泉の他の宿に宿泊し、そのサービスも受けた経験のため、かなり辛い評価としましたが、全体としてはやはり素晴しい温泉宿だと思いました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 細かな心配りがうれしい宿

    投稿日:2006年11月27日

    細かな心配りがうれしい宿仙台・作並温泉ゆづくしSalon一の坊

    あきちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お気に入りは立ち湯。水圧がかかってちょっとした全身マッサージになります。
    真冬に行きましたが、ちらちら粉雪が降る中での露天風呂は雰囲気抜群です。
    柔らかい湯で芯から温まります。
    名物の大根しゃぶしゃぶもはまってしまいました。
    アメニティもかなり充実。なのにとってもリーズナブル。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 夕日が見えるいい温泉☆

    投稿日:2006年11月27日

    夕日が見えるいい温泉☆夕陽温泉・WAO(閉館しました)

    にゃンたさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    海から徒歩三分にあり、夏場は外に砂を流すところがあってサービスがよかった。温泉料金が安く、そのわりに、シャンプーやボディーソープが設備してあってよかった。ゲームも少々あり、ムシキングなど子どもが楽しめるものがある。食堂も安くて、ボリュームがあり気に入った。

    参考になった!

    0人が参考にしています

13753件中 10301件~10310件を表示

前へ  1027 1028 1029 1030 1031 1032 1033 1034 1035 1036  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる