本文へジャンプします。

新宿天然温泉 テルマー湯の口コミ情報とても良かったです。また行きます。…

東京都 新宿天然温泉 テルマー湯

日帰り

評価 4 4.4点 / 150件

場所東京都/新宿区

お湯 4 4.5点

施設 4 4.6点

サービス 4 4.5点

飲食 4 4.5点

  • この施設の基本情報
  • この施設の口コミをする

口コミ詳細

  • とても良かったです。また行きます。…

    投稿日:2026年10月14日

    とても良かったです。また行きます。… (新宿天然温泉 テルマー湯)

    れおさん [入浴日: 2026年10月13日 / 滞在時間: 5~10時間]

    総合評価 44.0点

    お湯

    55.0点

    施設

    44.0点

    サービス

    55.0点

    飲食

    0 - 点

    とても良かったです。
    また行きます。

    平日の昼間から夜にかけて滞在しました。
    出入りが多いらしく、予想外に人が少なくてのんびりできました。
    夜はお風呂場は増えましたが混んでると言うほどではなく、岩盤浴や休憩スペースは空きが多くて快適でした。
    施設の雰囲気も綺麗で居心地が良かったです。

    お風呂は種類が多く、猫足風呂や北欧サンゴライト化粧水風呂など個性があって良かったです。
    サウナに置いてる塩と泥パックも嬉しいです。
    体洗うタオルが風呂内に置いてあるのとは別に、フェイスタオルが使いたい放題で良かったです。

    岩盤浴は男女別で、シャワーが1つありました。
    岩盤浴着が置いてあり変え放題で、とても嬉しかったです。

    休憩スペースは風呂フロア以外の全フロアにあり、特に地下のが大きく平日なら休むところに困らなそうです。
    岩盤浴フロア以外は散歩がてら立ち寄ったくらいなので詳しくは分かりませんが、どこも静かで良かったです。
    椅子がしっかりしているので、ゆっくりするのに良さそうです。
    他の口コミを見て思い返して見れば、女性専用スペースは少な目かも知れません。
    ここは入っていませんが、暗いのはロッカースペース奥の女性専用くらいしか思い当たりません。
    終電間際に入ってくる人も見るので泊まりで使う人か地元の人は、そこそこいるのかなと思いました。

    レストランは時間がなくて利用できませんでしたが、新宿やあの価格帯のスパとしては妥当な値段で、フェアもしてたので行く度に新しい物が増えてそうで良かったです。
    美味しそうな物が多かったです。

    星5にするか悩んだのですが
    ・風呂壁や桶に黒カビ、錆が目立つ
    ・岩盤浴に冷却ルームがない
    ・トイレットペーパー入れてるとこが鉄でキーキー鳴る
    のが気になり星4にしました。
    奥の温泉のとこに置いてる桶や、風呂の水面境も黒くなってたので、カビじゃなくて温泉成分かも知れませんが、桶だけはできるならどうにかして欲しいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

「 新宿天然温泉 テルマー湯 」 の口コミ一覧に戻る

このエリアの週間アクセスランキング


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる