-
投稿日:2008年6月18日
眺めは一流です (北八ヶ岳松原湖温泉 八峰の湯(ヤッホーの湯))
ビジー親父さん
[入浴日:
-
/ 滞在時間:
- ]
44.0点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点
このお風呂の登録を待っていました。
昨年10月20日に紅葉狩りの時に見つけて飛び込みました。町の福祉センターような施設の中にあり、隣には美術館もあったと思います。お湯そのものにはそれほど特徴はありませんでしたが、内湯も露天とも大きく洗い場も広く取ってありました。外には無料の足湯も有ります。
ここで特筆すべきはなんといっても景色です。手を伸ばせば届きそうなところに八ヶ岳連邦が見え、露天はもちろん内湯も壁一面がガラス張りですから、それはもう絶景です。当日は前日の雨が山頂では雪になり初冠雪の山々が青空に映えて、思わず「オオッ!」と叫んでしまいました。少し空気の冷たくなった季節、露天に浸かりながら存分に楽しみたい絶景です。2人が参考にしています





