-
投稿日:2008年3月10日
やはり地元のお年寄りが多い (羽島市老人福祉センター羽島温泉)
flatさん
[入浴日:
-
/ 滞在時間:
- ]
33.0点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点
建物の外観は改修中のようだが、温泉は利用できる。
駐車場は東と西に2箇所あり、行った日はほぼいっぱい。
1階のうどん屋さんがあるスペースでは老人の方がたくさんくつろいで居られた。
人が多かったので、カランはすべて埋まり、円形の浴槽は外周に沿って人がずらっと並んでいた。
駐車場、カラン、浴槽、休憩スペース、どれも飽和状態すれすれだが使えないわけではないので、過剰でも過少でもなくバランスよく計算されているのかもしれない。ただし脱衣場は少し狭い。
湯は緑色の濁りがあるものの、それ以外の大きな特徴はない。
ドライヤーも無料で利用できるし、200円という安さは何より魅力的。
もう少し混雑していなければいいのだが、これだけ安いのであれば地元の方にとってとても良い施設だろうし、そうなってしまうのは仕方ないか。3人が参考にしています






