温泉TOP >九州・沖縄 >九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >840ページ目
-
掲載入浴施設数
22974 -
掲載日帰り施設数
10463 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163738
九州・沖縄地方の口コミ一覧
-

このあたりの温泉を数ヶ所はしごしましたが、一番垢抜けた温泉です。
大きな水車、小ぎれいな建物などなど。特に建物の造りや色は黒川温泉の旅館を彷彿とさせる雰囲気(個人的には好まない)。
女性ウケする感じですね。
大きな石をくり抜いた風呂は見事。にごり湯ですから、入るときは浴槽の段差にご注意下さい。
泉質は鉄分たっぷりのかけ流し良泉。
目印?の水車につられた入浴客で混雑していました。2人が参考にしています
-

宮崎県高原町の皇子原公園の一角にあるホテルですが、建物に入ったとたん、小さい頃行ったヘルスセンターをふと思い出しました。売店が広く、ちょっと流行ってないみやげ物が沢山。派手目のムームーなんかも売ってます(誰が買うんだろ?)。
肝心のお風呂ですが、それなりに大きく、湯量も豊富なかけ流し。団体さんが露天を占領していて、露天には入れなかったけれども、まあ可もなく不可もなく・・・といったところでしょうか。1人が参考にしています
-

△1:湯船の数が屋内1露天1ではちと寂しかった
あと 少し狭い 洗い場の数も少なく感じた
△2:サウナは水着着用となっているが ないものを着けることは出来ない 裸での利用とし 専用通路や脱衣所を設けるほうがいいのではないか
△3:プール・サウナ・風呂の全てを利用して500円ならいいかも知れないがあの風呂だけで500円は… 入浴のみ300円程度でサービス提供出来ないか
○1:周辺施設;足湯、スポーツジム・公園等の施設は気に入りました1人が参考にしています
-

屋上露天風呂 すみゑの湯の夜の景色、そして朝風呂の時の朝の景色でこれまた、海が一望でいいかんじをかもし出している。
ただ、別府の屋上露天風呂 棚湯にはその浴槽規模はかなわないが、海との隣接感は清風のほうがあるといえる。
泉質はさらりとした感じでなかなか。
新館と本館があってちょっと建物の構造がわかりづらいというのが
印象にある。
夜の清風 社長によるマジックショーは子供に人気だった。
お土産にもらった秘密のカードは子供、大人にも好評。
夜の料理はとにかく豪華だったイメージがあるなー。1人が参考にしています
-
みんなで温泉遺跡、竹瓦にいく。
近くには、ちょっといかがわしい大人の世界があって、そこを通りながらいくと、なんとなんと竹瓦温泉がひっそりと。
入浴料を払って、入ると結構温泉の温度は熱い。
低めの温泉が好きな人には、ちょっときついかもしれない。
昔ながらの風情とレトロ感をかもし出しているところはなかなか、後世に残してもらいたいものである。
館内には、砂風呂もあり、こちらも試す価値はあるかも。1人が参考にしています
-

南阿蘇村にあるのですが、いつも御客が少なくてのんびり入るにはいいかも。
1人が参考にしています
-

-

マイナーですが低料金・設備の新しさ・男女7つずつある露天風呂からの紅葉狩りが、最高! お土産品店や食事どころ 宿泊施設も揃ってます。
3人が参考にしています
-

山奥だし、古い温泉だろうなぁ~と想像して行ったので、嬉しいくらいに期待を裏切られた?ほど、ステキなお宿でした。建て替えて数年といわれてましたが、とても広くてキレイだし、やはりお料理が最高! 子どもも美味しいらしく単品の追加を沢山しました(^o^) 温泉は、そんなに広くはなくても、十分癒しを堪能できるものでした。夜も翌朝早くもしっかりと入りました。
ところで、台風の影響があったとテレビで見ました。諸塚村の商店街もひどく、曙さんも心配です。また伺いたいと思っていたのですが、状況が状況なので、電話でお尋ねをする勇気もなくて・・・ どなたか近況をご存じないですか?0人が参考にしています
-

山あいの中にあり川のせせらぎがすごく安らぎを覚えます。
川岸でホタルが乱舞するさまはとても綺麗で心をなごませていただきました。
私にとって大変素晴らしいリフレッシュになり明日からの活力、そして勇気がわいてきました。
今後も入湯させて頂きたくそのむねよろしく御願い致します。1人が参考にしています




