本文へジャンプします。

九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(706ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22877

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161122

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

九州・沖縄地方の口コミ一覧

8155件中 7051件~7060件を表示

前へ  702 703 704 705 706 707 708 709 710 711  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 正当な評価をしよう

    投稿日:2005年6月18日

    正当な評価をしよう別府温泉保養ランド

    由美子さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここの温泉の評価は両極端ですね!
    凄くイイとの人がいれば、二度と行かないという人もいますね!
    一体どちらが本当なのでしょうか?
    今日、自分の目で確かめてきましたよ。
    設備:老朽化が進んでおりますが、そこがかえって味がある気がしま    す。
       それほどお湯は汚い感じじゃなかったです。
    混浴:確かに男性がじっとこちらを見ている人がいましたがそれ以上
       は何もなかったです。
    結果:それほど最悪ではなかったですよ!
       ちょっと大げさな評価だと思います。
       中の上といったところでしょうか。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ゆったりのんびり~最高!

    投稿日:2005年6月17日

    ゆったりのんびり~最高!お宿 野の花

    シルキーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    黒川温泉は、初めて行きました。どこの宿のしようかと考え
    奥黒川の野の花さんに決めました。
    離れ全室に露天風呂がついてて、ほかにも露天風呂や内風呂が
    ありました。露天風呂や内風呂は、人でごったがえすこともなく
    一人静かにゆっくりと入れ、川のせせらぎ木々の合間から見える
    星・・・幸せだなと感じました。
    料理も、最高でした。創作料理に郷土料理、女性の私には
    食べきれないくらい。上品な味。そして、器もすてきでした。
    大満足なお宿「野の花」でした。また、必ず行きたい温泉宿です。
    みなさん、おすすめですよ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • のんびり家族湯!

    投稿日:2005年6月15日

    のんびり家族湯!カルナパーク花立山温泉

    ふゆごんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    休憩室付の家族湯はお勧め。50分2000円~2500円とややお高めだが赤ちゃんや小さい子供連れは湯冷めも気にせずテレビもあるので親達は窓から監視しつつゆっくり入れる。予約もできるから安心だがフラ~っと突然行くと予約待ちで相当待たされる、最悪入れない(T_T)お湯も毎回入れ替えでヌルヌル湯、肌はつるつるになります。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • お湯がすごくいい!

    投稿日:2005年6月15日

    お湯がすごくいい!御湯船温泉館

    ふゆごんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    母のお気に入りなので皆で泊まりに行きました。お風呂は温泉棟のこじんまりとした内湯だけですが宿泊棟の家族湯は宿泊者は24時間入れるので1泊2日で5回も入りました。ビックリしたのは0歳の息子のよだれまけが次の日にはカラカラになった事です。(小児科、皮膚科でもらった薬でも中々治らなかったのに)私も3ヶ月前おった10cm程のやけど跡も薄くなったような気がします。自炊だけど食器や電化製品も揃ってるし炭さえ持ってくればバーべキューも出来るし、他のお客さんのマナーもよく気持ちよく台所も使えました。朝食は500円でご飯がとてもおいしかったです。回りは何もなく静かだし。露天があればもっといいのにな~♪

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 残念・・

    投稿日:2005年6月14日

    残念・・山のホテル夢想園(むそうえん)

    ayuunaさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    料理・部屋・お風呂とみな良かったのですが、仲居さんの対応がイマイチでした。たまたまそういう方に当たったのかもしれませんが。到着して部屋の説明を聞いている時に、「お医者様ですか?」と聞かれました。奮発して一泊3万の露天風呂付き客室に泊まったのですが、なんだかお金持ちが泊まる部屋!みたいに言われて嫌な気分になりました。
    あと、料理を食べる順番も決められていていちいち指図されるのでもう少し放っておいて欲しかったです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • のんびりと

    投稿日:2005年6月14日

    のんびりと竹の倉山荘

    欽さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    6年前ですが、こちらを訪れ、リピーターとして来月また訪れることになりました。今からワクワクです。前回は本館に泊まり雪の降る中露天に入り、大変風流な時間を過ごせました。料理も大変美味しく、地元の人と話しつつ、とても楽しかったです。
    今回は、新館に予約が取れました。温泉も、料理も再び堪能してまいります。
    さらには、8月オープンの阿蘇五岳館のリサーチ(こちらにも行ってみたいので)もしてこようかと思ってます。
    それくらいいい宿ですよ!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 送迎サービス

    投稿日:2005年6月14日

    送迎サービス博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯(閉館しました)

    旅むすめさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ローカル列車を乗り継いで博多に行った時のこと。万葉の湯に行ったのですが、なんと駅から無料送迎サービスがあり大変助かりました。口コミを見ると日帰り入浴料金にしては高い等とありましたが、宿をとらずに旅行している側にしてみれば深夜料金プラスで仮眠室が利用できるなんて最高です!女性専用仮眠室もあり安心ですよ(^^)九州に旅した時は、かなり使えるとおもいますよ!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 悪くないですよ

    投稿日:2005年6月13日

    悪くないですよ旅館 南城苑

    みどりさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    鄙びた雰囲気も遊びごころも適度にあって
    素朴でフレンドリーなスタッフも好印象外にある足湯が楽しいです

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 温泉としては◎ 改善されていません

    投稿日:2005年6月13日

    温泉としては◎ 改善されていません天ヶ瀬観光ホテル成天閣

    やどまわりさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お湯はうっかりシルバーの指輪が色づく程。加水していても泉質がわかるぐらい硫黄の匂いもしました。
    3階露天は24h 男性露天の方に混浴露天があり階段から男性脱衣所と女性露天に行く方からすこし見えます。
    女性露天は岩と檜?の二種有。檜?はぬるめです。
    2階露天は熱めです。
    夕食の会食場は仕切りの向こうは宴会でカラオケが聞こえ、冷めた料理でした。お得に宿泊したので納得いきますが通常宿泊では頭にきちゃうだろうなぁ 改善されていませんね。
    残念です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 露天で寝ながら星空を・・・

    投稿日:2005年6月13日

    露天で寝ながら星空を・・・御宿 由布乃庄

    TAIGAさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    私たちはお風呂のついていない離れに宿泊しました。4つのお風呂はすべて貸切で、自由に入れます。なかでも「天の川の湯」は露天の寝湯で、照明を消すと一面星空!山の上のほうにあるので、星がとても間近に見えるんです☆それと、よく雑誌にも書かれてあるように、食事はボリューム満点!!ほんとにおいしかったです!肉料理がメインといった感じなので、カップルや家族連れにオススメです♪スタッフの方もとても親切で、本当に田舎に帰ったような気がしました。
    お風呂が夜は0時までしか入れなかったことと、周りに散策できるようなところがなかったのが少し残念でしたが・・・それ以外は大満足だったので5点です♪

    参考になった!

    0人が参考にしています

8155件中 7051件~7060件を表示

前へ  702 703 704 705 706 707 708 709 710 711  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる