温泉TOP >九州・沖縄 >九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >707ページ目
-
掲載入浴施設数
22877 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161122
九州・沖縄地方の口コミ一覧
-

-

土曜日、午前10時半ごろに入館しました。
早朝から近所のお年寄りがたくさん入りに来ていました。
正午過ぎから人が減ったので、その頃に行くことをお勧めします。
お湯は無色・無臭。でも入るとお肌がヌルッとする感じで大変に良かったです。
評判の薬湯に入ると皮膚がピリピリ・・・。
すごく効いているという感じ。今回初めて入ったので、加減が分からなかったのですが、次からは体調に合わせれるとおもいます。
館内に設置されている冷水・ホットハーブティーもなかなかいい感じ。
外ではいくらか払ったら、天然水の持ち帰りができるようでした。
ダイエー時代の村松はじめ、お相撲さんなども湯治に来ていたもよう。サインや写真などが掲げられていました。
福岡市内から1時間かかりませんし、いいところでしたよ。3人が参考にしています
-

肩こりがひどくいろいろな温泉を試しましたが、なかなか治らない・・・でもここに通いだし体調が良くなりました。麦飯石ドームのサウナはお勧めです。
5人が参考にしています
-

ちょくちょく仕事の関係で沖縄に行き、ちゅら~ゆに行くけど、
改装工事をしたみで、びっくりするスパになっていた。
温泉は100%源泉掛け流しで、ヌルヌル感は申し分ない。緑も増えて和風とアジアの雰囲気が更にアップした。外のプールも夕日が見えるジャグジーが出来て、家族風呂感覚で遊べる。これで1日1000円弱でリラックスできる施設は全国的にみても少ないじゃないかな~2人が参考にしています
-

-

-

ここは値段の割りにとてもいいお湯です。近所なので、よく通うようになりました。また、お湯の出てくるところにはコップもあり、飲んでみたら硫黄というか、卵の味がしました。お肌がつるっとなりますよ。
2人が参考にしています
-

すごく静かな場所にあって、のんびりできました!温泉は、家族風呂が4つと男女別々の共同風呂が各1つづつあり、私たちは、3つ(全て家族風呂)入ってきましたよ。どれも種類が違って楽しめました☆洗い場が1つしかなかったのが、チョットだけ不便でしたが全然問題ナシ!!ご飯もサービスも良かったですよ。。
0人が参考にしています
-

5月の連休時に利用しました。
確かに温泉については悪くないのですが他の投稿者の方の意見
どおりと思います
やっぱり、とにかくそばがおいしかったです。
とろろそばを食べましたが、そばの味がちゃんとするのに
ものすごいコシです。これはびっくり
とかく味のあるそばはボソボソしがちですがここはお薦めです17人が参考にしています
-




