本文へジャンプします。

九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(676ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22973

  • 掲載日帰り施設数
    10463

  • 宿・ホテル数
    15150

  • 温泉口コミ数
    163694

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

九州・沖縄地方の口コミ一覧

10174件中 6751件~6760件を表示

前へ  672 673 674 675 676 677 678 679 680 681  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 疲れた心と体が完全リフレッシュ☆

    気持ちのいい天然温泉と美味しい料理と気持ちのいい眺め、人情味のあるお店の方々、凄く良かったです。また、行きたいです☆

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 最南端での温泉

    投稿日:2007年6月22日

    最南端での温泉西表島温泉(閉館しました)

    珠さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    一番印象に残っているのは露天風呂。
    周りがジャングルの様な木々に囲まれているので、
    ジャングルの中星空を眺めながらのんびり湯につかるだけで
    リラックスしました♪

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ここも泡がつくぞ!

    投稿日:2007年6月20日

    ここも泡がつくぞ!豊後くたみ温泉ほていの湯

    まるまるさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    長湯の「ラムネ温泉」七里田の「下ん湯」と炭酸濃度がすごいがほていの湯の家族風呂に入ったらすごくやわらかくて温度もぬるめだが長時間入るには気持ちよかった^^泡もすごくつくよww

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • うらやまし~

    投稿日:2007年6月20日

    うらやまし~明野アサヒ温泉

    らーめん大好き小池さんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    自分は佐賀県在住なんですが、合宿等で大分に行った時は必ず利用(月に3~4回)してます。佐賀ではこのようなスーパー銭湯は500~700円位が相場なんで大分の方が凄く羨ましいです。泉質も凄く良く、今では合宿よりもここの温泉が目当てになりつつあります(笑)ただ人が多いのと駐車場が足りないのがマイナスですね(^ ^;)

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 良いお湯

    投稿日:2007年6月19日

    良いお湯筑紫野温泉Amandi(ちくしの アマンディ)

    てるくんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お湯は、入るとお肌スベスベになり、温度も適温だと思います。
    バリ風と和風風呂の二種類あり、一週間ごとに男女入れ替えで、両方に赤外線サウナと塩サウナを完備しています。
    残念なのは、ミストサウナが無いことです。
    疑問は、入湯税チケットを買わなくても何も言われなかった事です。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 初体験!最高!!

    投稿日:2007年6月18日

    初体験!最高!!砂むし会館「砂楽」

    温泉マンさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    よく写真などでしか見たことのない砂風呂のある、指宿温泉に行き 着いたら必ず入ろうと決めておりました。宿で引換券をもらい海岸へ~「おっ!これやがな」 写真と同じ すげ~っ  専用浴衣に着替えて よこになるとほんまに砂が熱い~!砂をかけてもらいそのまましばらくすると汗が~砂の重さもてつだい何とも言えぬ感触っ!10~15分はいれたら凄いらしいんですが私は30分程入っておりました。汗の量は凄まじい程でました!気持ちよすぎです。なんか体も快調な感じがします 良い体験をしました!!!!!後で砂を洗い流す温泉に入るのですがここも良い温泉でありました(掛流し!)

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 帰省したら行きます

    投稿日:2007年6月17日

    帰省したら行きますくしき野白浜温泉 みすまるの湯(閉館しました)

    hidenoriさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    元、地元のものです。

    大人300円という安さと、東シナ海を見ながらお風呂に入れるという点以外は、温泉の銭湯だと思います。シャンプー、ボディーソープは必須です。

    風情は、正直ないですが、地元のじいちゃん、ばあちゃんには、待望の温泉だったので人気です。串木野に滞在される機会があったら、行ってみるのもいいかもしれません。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 露天風呂

    投稿日:2007年6月17日

    露天風呂お宿 のし湯

    mocaさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    宿の庭・室内は手入れが行き届いておりとてもよかったです。ただ内風呂から近所の家が見えてしまうためせっかく玄関で味わった風情が半減してしまうかも・・・。庭か木を植えるなどで隠してもらいたい。泉質はとてもよく、さすが黒川温泉といった感じです。食事は味・見た目ともに良いのですが男性にとってはボリュームにかけると思います。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 臭う!!!

    投稿日:2007年6月17日

    臭う!!!別府温泉保養ランド

    mocaさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    保養ランドという名前からは想像もできないような大きな池のような温泉にびっくりしました。温泉の底は場所により温度も違い天然そのもの。何よりもびっくりしたのは温泉から出た後シャワーを浴びて帰ったのですが帰りの飛行機の中でも硫黄のにおいが取れず旦那と臭いかなと周りの人に気を使うぐらいすごい。タオルも二度洗ってもかすかに硫黄の臭いが・・・。日本で一番臭う温泉ではないかと思いました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 小奇麗な施設になっていた

    投稿日:2007年6月17日

    小奇麗な施設になっていた湯屋えびす 御宿ゑびす

    ゴトーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    料金は1000円と、この別府にあっては高く感じ、なんとなく足が向かなかったのですが、この度、無料券を使用してセコク行って来ました。

    値段や施設は変わりましたが、湯の質は変わらず良い硫黄泉で、弱く金属のような匂いを感じました。
    この日の浴室には、明礬大橋を展望しながらつかる湯船、半露天など浴槽が四つに、サウナというものでした。

    露天の中央部分が浅くなっており、寝転んで背中で湯を楽しむ構造になっていましたが、寝転んだ人は自然あそこをタオルで隠すため、タオルが湯に浸ってしまうので、そこの作りを何とかして欲しいと思いました。

    受付付近のお土産売り場、リストバンド式の鍵つきロッカー、値段、施設内につけられた名前・・等から、観光客向きの施設になったのだと思いました。

    参考になった!

    3人が参考にしています

10174件中 6751件~6760件を表示

前へ  672 673 674 675 676 677 678 679 680 681  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる