温泉TOP >九州・沖縄 >九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >498ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160972
九州・沖縄地方の口コミ一覧
-
一時間2000円の家族風呂を利用者しました。
オシッコする所は、共同風呂施設の中にあり、和風のドッポン便所です。そん時に風呂場を覗くとジャガイモ洗いみたいにギュウギュウで2人ハミ出してました。僕は共同風呂は入りたくないと思いました。
ちなみに石鹸とシャンプーは強い酸性なので泡がたたないとの事で使えなかったです。
お風呂の湯加減は丁度良くて気持ちよかったです。だけどデリケートな股間がピリピリして来たので、皮を被せてジワジワと馴染ませました。
そして目にお湯が入ってとても痛かったです。
思ってたより設備が整ってなかったです。
受付は、おじさん2人でぼちぼちやってました。
よかったです。
ずごい!お風呂行って3日ほど過ぎたんですが、指にたまに痒くなるブツブツがあったんですが、治りかけてます(◎o◎)びっくり11人が参考にしています
-

-

お湯がぬるめで、長くお湯に漬かれてよかったです。
不動の体勢で長く入ってると、炭酸のジュワジュワが身体に引っ付いて銀色になります。
だけど、冬に行ったら寒いと思います。今度は夏に行きたいと思います。4人が参考にしています
-

何といっても、部屋付きの露天風呂が快適です。
24時間いつでも入れる掛け流しの露天風呂に浸かりながら、湯布院の町を眺めるのは贅沢ですね。特に夜景と星がきれいでした。由布岳の近さにも驚きました。
夕食は炭火焼きコースだったのですが、炭火焼き以外にも、一品一品の味付けがよく、家内も大満足しておりました。量も男性の私でもお腹いっぱいになるほどでした。
従業員の皆様の対応も行き届いており、心地よい時間を過ごすことができました。
従業員の方と夕食のときに何気なく翌日の予定を話していたとき、翌日の目的地への道筋がよく分からず、カーナビ任せだと思っていたのですが、その目的地に直接電話で連絡を取って戴き、目的地までの行き方をしっかり教えていただきました。おかげで迷うことなく着くことができました。
色々とありがとうございました。1人が参考にしています
-
薬草が敷き詰められた狭い石室に横になります。床は温泉で熱せられているようです。
時間は10分弱。嘘をついたり、緊張するとたちまち汗をかいてしまう私ですが、サウナや砂風呂、このむし湯でも、はじめの5~6分はなかなか汗が出てきません。終わり際に漸く発汗が加速し始めました。もう少し入っていたかったのですが、長すぎは逆効果と言われていましたので素直に出ました。
それでもデトックス効果はあったのではないでしょうか。体が軽くなったような気がします。むし湯に併設されている塩化物泉に入ってさっぱりしたあと、急に腹が減ってきました。6人が参考にしています
-

休前日、休日の夜はかなりの待ち時間は覚悟ですが、施設は清潔感があり、とても綺麗です。個室はソファーがあって、お風呂場は畳敷でよかったです。初めての時は全くお湯に期待が無かっただけに、なんともトロトロしたお湯に感動でしたが、二回目以降は日によって泉質に差があるよぉな気がしています。
2人が参考にしています
-

宿泊施設に泊まった事はありませんが、大浴場と家族湯は施設外観と比べて綺麗でした。立地上景観は望めません。お湯は無色透明で硫黄臭が強くトロッとしています。大浴場の時はさほどお湯の良さを実感できませんでしたが、(源泉温度が高いので薄められてしまうのかな?)家族湯では感動しました!また、家族湯の広さにもびっくり!二人で行った私たちにはムダに広い(笑)大人3人は余裕で寝て入れる位の浴槽です。脱衣室にはテレビがあり、部屋によっては喫煙も出来るのでゆっくり過ごせます。大浴場の時は気付きませんでしたが、シャワーから出るお湯も温泉なので、髪の毛に硫黄の匂いが付くのでは?と心配しましたが全く問題ありませんでした。大浴場は確か700円、家族湯は広い方で2100円でした。休日の夜だったせいか待ち時間40分、古めかしいゲームコーナーで時間を潰すのは大変でしたが、大広間で雑魚寝してる方もいました。お湯の気持ち良さは近場で一番だと感じたので、また通いたいと思います。
7人が参考にしています
-

筑後川沿いの道から小さな看板だけを辿って行きました。周りに何にもなくて、夜は道が暗く分かりにくいのですが、ポツンと大きくてモダンな建物がありました!当日でも入会可能な無料会員になり、500円支払い脱衣場へ。ロッカー10円、清潔感はさほど感じません。備え付けのドライヤーも当たり外れがありました。いざ、お風呂へ、なんとサウナ付き!お風呂はとても綺麗でした。内湯2つはどちらも熱めですが、大きな露天風呂が3つあり、こちらの2つはかなりぬるめでずーっと浸かっていられます。露天風呂から見える星空はとても綺麗で気持ち良かったです。お湯自体は、個人的にまぁ普通に気持ちよいといった感じで、これといって特別感はありませんでした。施設内には食事処や大広間、マッサージや占い、時間制の個室休憩室もあり、ゆっくり時間を過ごす事もできるみたいです。
23人が参考にしています
-

5月の土曜で泊まりました。1人5000円位で泊まれます。部屋は手狭ですが、2人で宿泊なら問題ありません。反対に露天のお風呂は広く、5~6人で入っても余裕がありました。朝食のパンとドリップコーヒーが部屋に置いてあり、この価格なら十分満足です。
0人が参考にしています
-

今までに二度利用しました。内湯、半露天、露天と部屋は3タイプありますが、どの部屋もお風呂は広いです。何より価格が安く、特に10:00~16:00までは割引価格で利用でき、内湯だと50分1000円で一部屋4人まで利用可能~部屋も民芸調で情緒があります。残念なのは洗面台の椅子がスチール製で…せっかく良い雰囲気が…ちょっと残念です。あとシャンプーや石鹸もありませんので準備が必要です。
5人が参考にしています





