本文へジャンプします。

九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(375ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160972

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

九州・沖縄地方の口コミ一覧

11720件中 3741件~3750件を表示

前へ  371 372 373 374 375 376 377 378 379 380  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 憧れます。日本の財産

    投稿日:2005年1月29日

    憧れます。日本の財産山みず木

    湯映えの詩さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    文句なしのロケーション&いいお湯がマッチして
    最高に気分が良かったです。40分くらい入ってました。
    よくテレビや雑誌に登場するので有名。お客さんも多いです。
    かなり満足できますよ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 秘湯なんです

    投稿日:2005年1月29日

    秘湯なんです旅館山河

    湯映えの詩さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    黒川の町並みから車で5分ほど走った所にあります。
    旅館の方が温かく迎えてくれました。旅館の内装や売店が
    シャレてます。
    露天風呂は緑色・まろやかな感じです。緑に囲まれた広々した
    お風呂。ずっと浸かっていたい。
    全体的に雰囲気のいい旅館と風呂だったので、また行きたいです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 温泉も食事もお薦め

    投稿日:2005年1月29日

    温泉も食事もお薦めたぬき湯

    怜子さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    とにかく、ここの食堂〔ジキドウ〕の料理はハンパじゃなくオイシイ*
    特にお薦めが地鶏ステーキ・唐揚げ・婆っばんの蕎麦・温泉入らなくてもご飯だけ食べに行くこともある位です。
    温泉のお薦めポイントは、私の大好きなサウナが普通のサウナの他に、洞窟・蒸気と3つも有りサウナハシゴしてます

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 日本のハワイ

    投稿日:2005年1月28日

    日本のハワイ志布志湾大黒リゾートホテル

    さすらいの旅人さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    妻の実家に初めて帰省するということで、妻の両親が予約をしてくれました。はじめは、どうせ田舎のホテルだろうと何の期待もしていなかったのですが、それはものの見事に裏切られました。部屋から見える壮大な太平洋と潮騒の音、迫力満点の地場の魚料理そして、何より従業員の暖かいおもてなしと、こんな所にこんなにすばらしいところがあったのかと感動しました。この料金でこんないい思いができるなんて、毎年高いお金を払ってハワイに出かけていたことが、バカらしくなりました。施設も、充実していて露天風呂から潮の音を聞きながら見る、夕日はまさにリゾートにふさわしいものでした。疲れたときにふっと訪れたい私達家族の穴場です。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • いいですよ

    投稿日:2005年1月28日

    いいですよみずほ温泉 千年の湯

    きこさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    地元人なので ちょくちょく行ってますが、館内も綺麗だしお風呂も大きいし、硫黄好きの私としてはこの匂いもたまりません。

    19時以降なら 少し安く入れますよ

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 2回目

    投稿日:2005年1月27日

    2回目ヘビん湯

    ちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    このまえもいって、今回もいってきました。
    今回は鍋山の湯にいってそれからヘビん湯にいきました。
    ヘビん湯(鍋山の湯も)、最高にきもちよかったです。
    でも・・・・・朝暗いうちからいったので帰り際にきがついたのですが
    飲み終えたペットボトルとビールの空き缶が湯船のそばに
    放置されていました。
    懐中電灯に、タオルETC...で手がふさがってたので
    代わりに持ち帰れなかった。
    どうして、このような心無い行為をするのか?
    私には理解できません。
    ヘビん湯を愛する有志の方々が一度崩壊したヘビん湯を復活させて
    くれてるのに・・・・
    こんなに、きもちのいいお湯をしかも、無料で使わせてもらってるのに
    (お金の問題じゃないけど)
    このクチコミをみたひとは自分のゴミくらいは持ち帰りましょうね
    (当然、そうしてるとおもうけど)
    いまの日本って、どこか変だよね?わたしはバスドライバーですが
    お客さんが飲食して(ワンマンの路線バスです)、そのゴミを車内に
    置いて帰る人。ガーゼとか(病院で処置したものみたい)を
    車内に放置して帰る人。あとから利用する人の立場を考えられない
    自己中な日本人、ほんと多くなりましたね。
    おっと、ぼやきになってるぞぉ、温泉とってもよかったです~

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • とてもくつろげました

    投稿日:2005年1月25日

    とてもくつろげましたお宿 のし湯

    dogsさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    東京から2004年1月の豪雪の最中に利用しました。
    宿の方もとても感じがよく、お部屋も広々ととてもステキでした。
    ただ天井が高く空調が行き渡らずとても寒く感じたのが残念でした。
    でも掘りごたつのお部屋もあるし、季節によって部屋を自分たちで選べばいいので問題はないと思います。
    何よりとても満足したのがお食事でした。多すぎず少なすぎず出て来るタイミングもとてもよく、十分に堪能できました。
    次回は春から秋にかけてのシーズンに泊ってみたいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 最高

    投稿日:2005年1月23日

    最高ガニ湯

    reiさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    日曜の昼間に入っていたら地元の人に笑われました

    だが それがいい
     
    風がきもちよかでした

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 露天風呂つき特別室は最高でした。

    投稿日:2005年1月18日

    露天風呂つき特別室は最高でした。湯巡追荘(ゆめおいそう)

    みーちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    2005.1.15に夫婦で泊まりました。最初はタウン誌のポスを見たのですが、じゃらんの雑誌にもでており、結局はこのホームページと湯巡追荘のホームページで口コミをチェックして申し込みました。それぞれの口コミの通りです。24時間のかけ流しの半露天風呂はほんとに天国でした。二人で何回も入りました。鉄分が多いのかタオルが茶色に染まり、少し臭いがありますが、ぬるっとしており、肌がつるつるになりました。化粧水がまったく必要ないほどです。(洗面所にとてもいい化粧水が備え付けてありますが)外観は古くて最初は”えっ?”って思いましたが中はきれいにしてあり、お茶を飲むにも電気ポットで何時も熱いし、氷水も備え付けられ、自動販売機もすぐ近くです。布団も枕も羽布団で、毛布も厚手の気持ちいいものでした。布団の上げ下ろしも食事中に素早くして頂き、宿の方の心遣いが感じられました。食事のアップを頼んでいたのになっていなかったので、申し出ると、皆さんが翌日まで気にして謝って頂いたのには返って恐縮でした。浴衣も下駄も女性らしいものが選べ、大変うれしかったです。少し年配の品のいい女性が手伝ってくださいましたが、アドバイスしてほしかったです。それくらいいい感じでした。(多分余計な口出しをされなかったんだと思いますが。)とにかくよかった。会計を済ませてからロビーでセルフのコーヒーがとてもありがたく、おいしかった。玄関で写真を撮りました。遠くで仕事中の(夜勤)息子に写真つきのメールをしました。阿蘇の外輪山に上がると雪で見えないくらいで、樹氷も見れました。また是非来たいです。お世話になりました。なお、近くの岡本酒店(じゃらんで試飲が出来ると書いてありました)の濁り酒がおいしく、行きと帰りに寄って買って帰りました。(自室の露天風呂で飲みながら入りました。最高です。)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 祝 仙人湯 再開

    投稿日:2005年1月17日

    祝 仙人湯 再開真玉温泉 蓬莱の里 仙人湯

    温泉大好きさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    かけ流しは最高。仙人湯が経営者も代わり、久々にオープンしたというので行ってみた。料金も300円で安くなり、休憩室で休んでから再度入浴しても無料。過去の変な演歌もなくよかった。北九州から来た人が、胃腸病に効いたと言っていた。とにかく最高の温泉だ。また来てみたい。と思った。

    参考になった!

    3人が参考にしています

11720件中 3741件~3750件を表示

前へ  371 372 373 374 375 376 377 378 379 380  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる