温泉TOP >九州・沖縄 >九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >179ページ目
-
掲載入浴施設数
22973 -
掲載日帰り施設数
10463 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
163664
九州・沖縄地方の口コミ一覧
-

数回利用してますが、いつ行ってもスタッフの応対から良いです。平日は、2時間以上の場合お得な料金システムがありお得にゆっくり入れます。24時間営業されたみたいでいつでも入りたい時に行けるから良いですね。おすすめですよ!今度は、最近オープンした離れの露天風呂に入ってみたいです。
60人が参考にしています
-

先日は、お世話になりました。
温泉好きの私たち夫婦には最高の宿でした♪
客室の温泉はいつでも貸切で入り放題、食事もおいしくいただけました。
夕食も朝食もお腹いっぱいになりました。
大分に行った際は、オススメの宿です。
また、お世話になります。
ありがとうございました。1人が参考にしています
-

家族風呂に入りました。モール泉のやわらかなお湯はぬるめなので、時間いっぱい入っててものぼせることはなくゆっくり入浴できます。
私がもっとも驚いたのは体にびっしりとつく炭酸の泡です。入ってしばらくすると体中について、すね毛や胸毛が真っ白になるくらいです。手で払ってもすぐにびっしりとつくので、かなり炭酸が多いと思います。
当初はこの温泉に行く予定はなく、妻と2人でツーリングの途中にどこか温泉に行こうかということで道ばたにあった小さな看板を頼りに行きましたが、妻はあまりの炭酸のすごさと他の有名温泉と違う静かな環境に「これは細い山道を来た甲斐があったね。これは掘り出しもんや。」と感激してました。8人が参考にしています
-

近所のおばちゃんに勧められて入湯。市の観光施設だし、お客さんもあまりいないなあと期待せずに入湯すると・・・、とてもつるつるする良き湯ではありませんか。温度も温めでとても気持ちが良いです。どうやら雨の日のあとは温めになるらしいです。内湯とうたせ湯しかありませんが、泉質には大満足でした。ちなみに入浴料金は330円でした。
8人が参考にしています
-
いつもは温泉旅館等に泊るのですが、たまにはペンションに泊まってみようと思い立ち予約。ネットでの評判でも「お風呂は予想以上にいい!」とあり期待に胸を震わせての訪問。結果はというと、いい意味で予想を裏切られました。かなりいいお湯でした。
料理は予想以上というほどではなくたしかに美味しいがそれだけを目当てに何度も行くほどのレベルではないかもしれません。
しかし。お風呂はかなりいいです。眺望こそ楽しめないものの、定員の割にはお風呂の数が多く、いつも待たずに好きなお風呂に入れました。露天風呂は林の中のようなところにあり、自然の木は伐採したりせずにそのまま活用されていて好感が持てました。あえて難点をあげるとすると、お風呂に行くためには一度ペンションの外にでないといけないことでしょうか。6人が参考にしています
-

近隣に住んでいるのでよく行きます。
色んな温泉に行きますが、ここのお湯が1番です。
安いし、キレイだし、お客さんは地元の方が多いのでほっこりした気持ちになれます。
ドライヤーはありませんが地元の愛がたくさん詰まった温泉だと思っています(笑)
お肌がほんとうにスベスベになりますよ!!!
お金をかけずに美人になりたい方は是非☆12人が参考にしています
-

-

お湯はすべすべで最高でした。内湯と露天のタイプに入りました。
浴槽はそれほど広くはなかったですが、満足でした。
人気があるようで、結構まちましたが、外の景色を見てたら癒されました。4人が参考にしています
-
期待通りの温泉と風景と食事。幸せです。
0人が参考にしています






