本文へジャンプします。

九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(151ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22973

  • 掲載日帰り施設数
    10463

  • 宿・ホテル数
    15150

  • 温泉口コミ数
    163664

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

九州・沖縄地方の口コミ一覧

11874件中 1501件~1510件を表示

前へ  147 148 149 150 151 152 153 154 155 156  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 訪問して正解

    投稿日:2013年8月7日

    訪問して正解山懐の宿 一木一草 感想

    ピースくんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    4年ぶりの九州で最初に訪れたのがこちらの施設。平山温泉は里山に囲まれたのどかな雰囲気があり、その中でも一番奥まった方にありました。数ある施設の中でどこにしようかと迷いましたが、掛け流しであることと雰囲気が良さそうなのでこちらを選びましたが大正解でした。
    平日の昼前だったので空いていて、特に男湯の方はずっと貸し切り状態。お湯は入ってすぐに分かるツルヌル感で、さすがにpH10だけのことはあります。四角い石造りの浴槽の奥の方から、やや熱めの源泉がこんこんと出ています。湯口付近ではかすかに硫黄臭も感じられ、口に含むと柔らかでまろやかな味でした。
    浴槽の奥の方は浅くなって寝湯の形です。体がちょうど浸かるぐらいの深さで、横になるととても気持ちよく過ごせました。何よりお湯の新鮮さが感じられて、貸し切りだったこともありとても贅沢な湯浴みとなりました。昼食付きで2800円のプランもあるので、次に訪れる機会があればそちらも利用してみたいと思える施設でした。
    (アルカリ性単純硫黄泉:46.5℃、pH10.0、成分総計252mg/kg)

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 風情あるはずかしの湯

    投稿日:2013年7月24日

    風情あるはずかしの湯満願寺温泉 川湯 感想

    ゆったり温泉さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

     この欄がなかったので、前回は満願寺共同湯へ書き込みをしましたが、今回新規登録されての書き込みです。
     写真やパンフを見ると、川幅があるように見えますが、ほんとうに狭い小さな川です。道から見下すようになります。つまりしっかり見えるということ。お湯は岩の下から出ているようで、ホースで形だけと言う訳ではありません。本物の自然の昔からの湯船です(多分)。初夏でしたが川風が爽やかで気持ちが良かったです。ただ湯船の下の石が苔で覆われていて滑りやすくなっていました。要注意です。

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • 仕事帰りに

    投稿日:2013年7月22日

    仕事帰りに湯の坂久留米温泉 感想

    ハチさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    職場も近かったので仕事帰りに彼と行ってきました。
    それなりに施設もきれいでお湯もよかったのでまた行きたいと思いました。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • メガトレッカーさんに感謝!

    投稿日:2013年7月22日

    メガトレッカーさんに感謝!亜細亜旅情温泉 月ノホタル(閉館しました) 感想

    みゆさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    もう半分以上再開しないと諦めてたんですがメガトレッカーさんの情報でかなり嬉しくて行ってきました。
    温泉入口に色々書いてあるボードにえっっっ!ろっぴゃくえん!って二倍になってる。やっぱ新装開店はお金かかったんだな~と思い券売機で六百円の券を買い受付のお姉さんに渡したらバスタオルとフェイスタオルを渡されお風呂上がりはソフトドリンク一杯サービス。やっぱ六百円だからね。
    早速お風呂へ。脱衣室は少し前とは違うけどそんなには変化なし。内風呂と露天風呂は前と一緒。あっシャワーは新品!お湯は前と一緒でサイコーに気持ち良かった。繊細な炭酸がプチプチ肌に付いて爽やか。暑い夏なのに長く入ってられます。前より内湯は熱めじゃないです。本当清涼泉!水風呂が前より冷たいし良かった。
    ちなみに休みが月曜日に変更になりました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 車中泊派には三拍子プラス一拍子揃った、

    湯処ですな。

    お湯よし!
    車中泊よし!
    自炊よし!

    しかも自炊は地獄蒸し!

    受付の愛想もよし!
    でした!

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • バランス最高!

    投稿日:2013年7月8日

    バランス最高!湯之元温泉 感想

    西播のホーリーさん


    評価 星5つ5.0点

    炭酸泉、赤銅濁り湯、露天、水風呂、サウナ、鄙びた重厚感!

    いいねぇー!

    拙者好みにアレンジ入湯出来る飽くなき温泉、恐るべし。

    何百キロを何度通ったか。

    参考になった!

    14人が参考にしています

  • いってきました

    投稿日:2013年7月6日

    いってきました琴ひら温泉 ゆめ山水 感想

    ハチさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    口コミの評価が高かったので行ってきました。平日は80分らしく、ゆっくりできたし、お肌もつるつるになってサイコーでした。彼と『今度はご飯も食べたいね』という話になってるので、またおじゃましますね。

    参考になった!

    31人が参考にしています

  • ハイコストパフォーマンス

    投稿日:2013年7月6日

    ハイコストパフォーマンス雲仙温泉 青雲荘(雲仙・小地獄温泉) 感想

    ☆ミ☆ミ☆ミさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    国民宿舎ですが、長崎バスグループによる民営です。
    小地獄温泉館はここの外湯(経営)です。
    2012年に新築した別棟の露天が雲仙としては大きく大変きれいです。湯も小地獄源泉の白い硫黄泉で
    とても良くかけ流しです。
    布団はセルフで部屋も簡素ですが綺麗です。
    食事も値段以上だと思いました。
    立ち寄り湯や日帰りツアーもやってて入湯者は多いと思いますが、感心するくらい
    スタッフが度々見回り、掃除していてきれいです。
    風呂自体も広めですし。
    地獄周辺の宿はどうしても設備がガスにやられてガタガタで
    (駐在所のパトカーまですぐ腐るので古い車を宛がってる位)
    料理等総合的に見て値段に見合わない所が多いので
    ここはオススメです。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 疲労回復、NO1!寝違えが治った!

    投稿日:2013年7月6日

    疲労回復、NO1!寝違えが治った!山里の湯 感想

    西播のホーリーさん


    評価 星5つ5.0点

    心身共にリラックス。
    三~四人が限度かなあ?
    それ以上はパスですか。

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • 由布院温泉9

    少し休暇がとれ足を延ばしてみた。久しぶりの九州、この湯布院。そしてこちらの宿へは初めての宿泊。接客の素晴らしさを軸に結論から言えば とても満足。短い滞在ではあったがのんびりできた。

    温泉街外れ、インターCより程近い高台に佇む一件宿。自然に囲まれた閑静な環境にあり雰囲気もいい。駐車スペースまでお出迎え頂き、アプローチを少し下り玄関フロントロビーへと案内された。

    その母屋内は、現代風にシンプルモダン。余計なものは 排除してるかのように とてもスッキリとしている。柔らかい間接照明が雰囲気を醸し出しているのかな。とてもシックな佇まい。記帳を済ませ、簡単な館内説明を受けてたときにサプライズが!!

    一番安い本館のプランで予約してたのだが、なんと離れ客室へアップグレードして頂いたのだ。野暮な男のシングルユース利用(笑)なにか恐縮しつつも心は弾んでいた。ラッキー!!

    通された客室は「わらびの間」フロントより一番程近いところ。
    こちらも和をコンセプトに洋の要素を取り入れてる佇まい。箇所箇所にゆとりがあるので、8畳1間に広縁の間取り以上に広く感じる。

    清楚な室内。広縁に置かれた加湿器。半露天風呂付き。先に布団の敷かれた寝床にもテレビ。冷蔵庫内の缶ビール1本200円は有難い。などなど当然、不満なんてなにもない(笑)室内は禁煙だ。

    屋外にはウッドデッキ。マイナスイオン全快。椅子に腰掛けビールをグィッと!!この至福の時がたまらない。あいにくの天気で眺望はイマイチだったが 新緑に小雨 しっとりとした風情もなかなかいいんじゃないのかな。

    貸切露天は3箇所。フロントに置かれた鍵を利用するシステム。
    屋根付き渡り廊下を下ったところ横並びにある。私は1箇所のみ利用。小ぶりな岩露天。単純温泉の源泉掛け流しで少し錆び臭のする湯。ただ、景観こそイマイチだったが、私に適温だったせいもあり、心地よい湯浴みとなった。

    客室半露天風呂。こちらも同じ錆び臭のする湯。ただ、こちらは私に熱めの湯。浴槽は御影石で一度に大人3人は入れる広さ。とても開放感がある。また、スライド式の三面ガラス戸を開ければ ひんやりとした風が入ってきて とにかく心地良い湯浴みとなる。アメニティは必要最低限のものは揃ってるのかな。
    浴室内に置かれたポーラ製品は見逃せない(笑)いいと思う。

    夕朝食ともに 母屋内の個室処(テーブル席 禁煙)で戴いた。
    夕食はメインに肉料理 他も含め 私にはかなりボリューム満点の内容。私好みの少し濃い味付け、それら丁寧に調理されていて、他の一品一品ともに美味しく口に合う。さすがに完食できず ご飯は夜食にとおにぎりにして頂き、食べ残した肉類は翌日朝食でステーキとして出され戴いた。また、ペース配分も良かったと思う。一転、朝食はいかにも胃に優しいような料理内容。一品一品が少量だから食べやすい。小食の私には程よい食事だった。

    一度 訪れたかった宿 念願が叶った 孫がもう少し大きくなったら、今度は家族みんなで来ようと思う。





    参考になった!

    2人が参考にしています

11874件中 1501件~1510件を表示

前へ  147 148 149 150 151 152 153 154 155 156  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる