本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(963ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160972

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

22362件中 9621件~9630件を表示

前へ  959 960 961 962 963 964 965 966 967 968  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 清潔感あふれるいい湯

    投稿日:2017年2月28日

    清潔感あふれるいい湯泉温泉

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    西武庫公園前のバス停のところにある銭湯さん。アーケードの商店街っぽいところにありまして、裏に駐車場が10台分くらいあります。煙突は中太タイプ。
    番台式で脱衣所は普通サイズ。漫画雑誌あり。ドリンク冷蔵庫ありです。
    浴室は温浴槽のみでシンプルそのもの。まず入ったところに全身シャワーがありますが、こちらは水のみです。浴室は42℃の深風呂と41℃の浅風呂。時々新しい水が投入されています。ナニワ工務店の軟水タイプですが、こちらは大きな近代的改装を受けずに軟水システムのみを使っているのが珍しいところかと。消毒臭弱めでいい感じの湯でした。男女境界壁には見事な富士山のペンキ画が描かれています。明るくて清潔な感じがうれしいところです。
    いい湯onlyといったところでして、なかなかの実力派かと思います。湯の状態がいいですし、近くに住んでいたら毎日のお風呂として利用したいですね。特に冬場にうれしいお風呂かと。仕事帰りに入っていけば、いい充電になることでしょう。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • こどもを連れて行きました。天然温泉じゃ…

    投稿日:2017年2月27日

    こどもを連れて行きました。天然温泉じゃ…柚耶の里(ゆやのさと)

    たかしさん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星4つ4.0点

    こどもを連れて行きました。天然温泉じゃないようですが風呂の種類、数、420円という価格から銭湯としては十分楽しめます。シャンプー、ボディシャン持参必要なのと駐車場の台数は多いですがスペースが狭いので要注意です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • よく温まる

    投稿日:2017年2月27日

    よく温まる朝日温泉(平野)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    地下鉄平野駅から南港通を西へ。かごの屋の1つ手前を左折し、4本目を右に入ったところです。駅から徒歩で10分といったところ。茶色の2階建ての建物で、ちょっと大規模な住宅然とした建物です。ナニワ工務店らしいガラス張りのロビーが目立っています。店舗の西側に駐車スペースがあります。掲示によりますと、37~48番とのことです。
    フロント式でロビーあり。ドリンク冷蔵庫、雑誌類、漫画誌なんかがおかれています。脱衣所は普通サイズでこちらはドリンク自販機です。
    浴室はナニワ工務店らしいオール軟水タイプです。石鹸の泡立ちがよく、また、温泉ではないのにつるつる感が感じられます。浴槽はフィットネスバス、クリニックバス、赤外線寝風呂、浅風呂、電気風呂がセットです。40℃くらい。その奥が主浴槽の深風呂で42℃と高め。軟水なのでダイレクトに温まる感じがしています。汗がよく出ますね。水風呂は強制冷却がされているのかかなりの冷たさ。あとは100円サウナがあります。露天風呂もありまして、こちらは浅風呂で入浴剤浴槽。40℃くらいでした。
    ナニワ工務店らしい近代的な設備でして、さっぱりと気持ち良い入浴ができました、消毒臭も弱めでよかったですし、軟水の魅力がしっかりと感じられたのが何よりですね。銭湯初心者さんにもお勧めのところです。しっかり温まりますし、季節的には今が一番かもしれません。是非お試しを。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • いっつも混雑している施設と…

    投稿日:2017年2月26日

    いっつも混雑している施設と…明石大蔵海岸 龍の湯(たつのゆ)

    たんたかたんさん ゲスト 、性別:女性 、年代:30代


    評価 星5つ5.0点



    いっつも混雑している施設と聞いて初訪問。
    駐車場から見た外観はふるーい感じで少し残念ですが、建ってる場所が最高でした。駐車場から海の向こうに明石大橋がデカデカ見えてます。2月24日は、金曜日で
    平日だったせいか全然空いていました。
    お風呂は循環式の広い内湯と露天風呂に有馬温泉のような赤茶色の源泉風呂が1つ。
    唯一温泉のところは地元のご年配の方の語らい場のようで一杯でした。なんとか潜りこんでみましたが、足元が見えないくらいの赤茶色で温泉気分を満喫できました。
    明石大橋のふもとのスパ銭、景色が最高です。

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • 銭湯統一価格よりさらに安く使いやすいで…

    投稿日:2017年2月26日

    銭湯統一価格よりさらに安く使いやすいで…延命湯(閉館しました)

    碧海吟遊さん 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星3つ3.0点

    銭湯統一価格よりさらに安く使いやすいです。
    構成がおしなべて曲面のためスペースのわりに広く感じない!というきらいはありますが、
    大阪のキタの真ん中で空を見上げて入浴出来る数少ない風呂屋です。
    近辺の風呂屋が徐々に閉店してきていつまで続くか不安ですが、頑張っていただきたい。お金がないときにまた行きますから。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • クーポンは使えないです。スキーシーズン…

    投稿日:2017年2月26日

    クーポンは使えないです。スキーシーズン…合格の湯(閉館しました)

    日帰りさん ゲスト 、性別:男性 、年代:30代


    評価 星2つ2.0点

    クーポンは使えないです。スキーシーズンは注意。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 有馬温泉の中ではお手頃の宿で、建物は少…

    投稿日:2017年2月26日

    有馬温泉の中ではお手頃の宿で、建物は少…有馬御苑

    岐阜のトランプさん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星3つ3.0点

    有馬温泉の中ではお手頃の宿で、建物は少し老朽化しているが、夜も朝も料理はまあまあ良かった。
    宴会でコンパニオンを呼んだが、かなり年齢が上で40オーバー?
    品がないのは年齢をカバーするのにも必要なのだろう、、、
    あまり仕事がないのか制服もバブル期のままだった。
    若い子指定したのに残念だった。
    仕事中 スマホを触るのが気になった。
    有馬の湯はやはり最高に温まる。脱衣所が混んでいたが想定内。
    立地は中心地に近いので土産を買いに出るのにはとても便利で、駅も近い。
    フロントは道を尋ねたら親切に教えてくれた。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 食塩泉の良さが出ている

    投稿日:2017年2月26日

    食塩泉の良さが出ている松原天然温泉You・ゆ~(閉館しました)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星5つ5.0点

    中央環状線の南行き車線に面しています。松原インターのすぐ近く、パチンコ店とゴルフの練習場に併設された健康ランドです。
    お風呂は塩気がしっかりした湯でして、露天風呂に使われています。内湯は恐らくは白湯と人口炭酸泉のようです。露天には2か所、大きな浴槽がありまして、42℃と38℃の設定でした。38℃の側は一部が寝浴になっています。どちらも有馬の金泉のような茜色の湯でして、恐らくは鉄分が酸化されているのかと思います。あとはかけ流しの壺湯が3基、そのうちの1基は大き目です。こちらは41℃くらいで鉄分が酸化される前の白濁した状態で楽しめます。つかしん天然温泉湯の華廊に近い感じです。塩辛さはしっかりしていまして、肌のべたつき感、焦げたような香りに特徴あり。保温性が高いので特に寒い季節にお勧めですね。
    湯の良さが前面に出た健康ランドです。健康ランドというカテゴリーでは、泉質と湯使いは関西でも一番いいかと思います。ちょっと料金が高いのですが、日がなのんびり過ごすつもりで訪問するか、夜の時間帯は割引が効きますのでそちらを利用されるといいかもしれません。湯のポテンシャルを楽しんでもらいたい施設ですよ。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 炭酸泉が広い。手マッサージ初めて。電

    投稿日:2017年2月25日

    炭酸泉が広い。手マッサージ初めて。電尼崎センタープール前 みずきの湯

    さくらさん ゲスト 、性別:男性 、年代:30代


    評価 星3つ3.0点

    炭酸泉が広い。手マッサージ初めて。電気多かった。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • お湯のラインナップは少ないと感じました…

    投稿日:2017年2月25日

    お湯のラインナップは少ないと感じました…たかお温泉 光の湯

    真下 弦さん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星4つ4.0点

    お湯のラインナップは少ないと感じましたが、美人の湯(露天風呂)はヌメリを感じ、なかなか良い湯だと思いました。男性スタッフがハキハキと行動していて好印象を持ちました。また行きたいと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

22362件中 9621件~9630件を表示

前へ  959 960 961 962 963 964 965 966 967 968  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる