温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >905ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161179
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

老若男女いろんな方が利用されています。
有馬温泉の金の湯の様な天然温泉があり、非常に効果がありました。休憩所もきれいで充実しています。
駐車場も5時間(お風呂利用者)から7時間(食事も利用した場合)無料です。10人が参考にしています
-

営業時間:15:30-23:30
定休日:木曜日(ただし、木曜日が祝日の場合 金曜日が定休日)
サウナは現在、男湯 女湯ともに故障中のため使用不可
年始に営業時間変更あり
1月5日からは通常営業
入浴料:大人(中学生以上)440円、中人150円、小人(幼稚園児まで)60円
支払方法:現金のみ CASH ONLY
備品:オケ、イスのみ(シャンプーリンス、石鹸、タオルは有料)2人が参考にしています
-

平日の朝、時間をつぶそうと訪れました。
新大阪から歩いていきましたが、遠かったなあ…
立地:あらゆる最寄りのど真ん中。感覚では阪急三國が近い気がする
料金:施設に見合う料金ではないように思う。現金のみ
クーポン使用:ドリンクにタピオカを注文してNGを出され、料理担当の方がしきりに謝っていた。代わりに頼んだものも美味しかったので、特に気にしてない
食事:肉豆腐がとっても美味しかった
お風呂:運悪く炭酸泉じゃなかった。他は普通。
全体的に狭い印象です。混んでるときには行きたくない。
空に近いことに興味がない人間にとっては、わざわざ行く価値はないかと。
早朝に開いているのが最大の利点、異文化交流が好きな方には魅力的なお風呂です。10人が参考にしています
-

京橋駅から東側のおおさか湯らり参加店。京橋近辺のなかでは比較的住宅街といえる場所かと思います。
一階が駐車場二階が浴場という構成。フロントは横に軽食も出せるキッチンカウンターもある大きめのもの。風呂上りが捗ります。
浴槽は真水一本でとくに変わった事はないのですが、ここはサウナや温冷浴に嬉しい水風呂の爽やかさが銭湯のレベルを越えてる。たまにゴロゴロ落ちてくる氷が良い。
サウナに関してはバスタオルがあれば無料です。ですがサウナセットでバスタオルを借りるかバスタオルを2枚持っていくことをお勧め。発汗量が高すぎて汗だくになったバスタオルで湯あがりに体拭くはめになります。
サウナと水風呂往復するときにもっとも気をつけないとならないのが脱水症状ですが、そこも飲用に氷水を提供するという至れり尽くせりぶり。もはやサウナ施設級ですね。
あとは、塩サウナの塩が切れていたりするのをきちんとフォローできてれば完璧だったのですが、無理かな・・・
取り敢えずサウナ好きには絶対!オススメです。12人が参考にしています
-

子供がうるさい。
従業員が横柄で私語が多い。
老人が端から端からでしゃべってうるさい。
とにかく子供が泳ぎまくってる。
グンゼスポーツ帰りの子連れ友達親子が、けっこう子供放置してしゃべりまくり子供は水掛け合い走りまくり樽風呂で潜り、やりたい放題。
ちっともくつろげない。
ドレッサーまわりは自分で掃除させられるし。
改装してなんにも変わらないのに、値段だけ上がって客に改装費負担させる。
最悪なのは、韓国の観光客を団体で受け入れて、マナーもなにもあったもんじゃなかった。
地元民だけど絶対もう行かない。33人が参考にしています
-

本日散髪がてら行ってきました。1/4~1/13日迄回数券セールがやっております。僕は以前回数券を買っておりますので購入はしておりません。11枚綴り大人7600円が6600円/シニア11枚綴り6800円が5800円
お客さんの数も多かったです。内風呂は深層地下水PH値8.5アルカリ性水使用/露天風呂は有馬と似た赤湯です。久々に行きましたが、とにかく体が芯から温まります。サウナもあります。温泉的に熱い湯が好みのかたにいいかと思います。8人が参考にしています
-

イオン待ちに使ってみた。
サウナは遠赤外線を信じれば体感できた。
惜しむらくは、カマクラが点検中で使えなかった事。
外気浴は、冬らしい冷風が押し寄せてきて日常がフェードアウトした。
でも、テレビの音量がデカくて日常に引き戻されてチト残念。
コスパとコミニティが体感できてヨシ。0人が参考にしています
-

月に最低1回は自分へのご褒美に行ってます。
一度入館すると午前中から終電直前までほぼ1日籠らせてもらってます。
入館中のルーティンは入浴→睡眠→入浴→リラクゼーション→食事→岩盤浴→入浴になります。
リラクゼーションは足力というマッサージで体をほぐしてもらうのが最高の贅沢です。
メンバーズカードが有り頻度高く利用するならオススメ(全国の万葉倶楽部、万葉の湯で利用可)!年間利用額で翌年のグレードが決まりグレードごとのサービス特典も有ります。7人が参考にしています
-

何度か入浴させて頂いています。お湯が良く入るとお肌がすべすべになります。お湯の温度もかなり勉強されているのか適温です。館内もきれいにされていて、従業員の方も穏やかで親切。露天風呂の開放感が抜群で朝昼晩と違った雰囲気を楽しめます。
21人が参考にしています
-

大変いいお風呂でした。母、孫までの4世代で行きました。熱い湯も体をぽかぽかさせるにはちょうど良い温度。何よりも受付のおじさんの笑顔がいい。また来たいです。夜だったので、位置がわかりにくいが、明かりを頼りに行きました。大晦日と3日の2回行きました。余計な飾りもなく素朴で言い温泉でいた。
6人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~



