温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >829ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161179
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

新しいから施設はめっちゃ綺麗です。
ただお空庭温泉って名前だからお風呂に期待して行ったけど、お風呂は以外と狭くお風呂以外の部分がメインの施設でした。
利用方法が解りづらく温泉の出入口が解りづらい、裸で出てしまいそうになりました。(実際に出てしまっていたご老人がいました)
スタッフが沢山いるのだから、キチンと案内するシステムが必要だと思う❗24人が参考にしています
-

こちらはの温泉施設は、食べ物も美味しく、温泉も気に入って家族でよくきています。
ここの温泉に入るとぐっすりねむれます。
お気に入りです。0人が参考にしています
-

昔からあるお風呂屋さんです。優しいご夫婦での経営です。施設は古いですが、きれいになさっていて、古さは気になりません。
シャワーが古いものですがそれ以外はまったく気になりません。とっても気に入っていて、ずっと続けてもらいたいと思っています。3人が参考にしています
-

自然に囲まれた露天風呂が最高でした。
この季節、虫が湯船に多く浮いており、何らかの対策が必要と思います。5人が参考にしています
-

国道43号線を東本町で南にはいりまして、築地の住宅街の中にある銭湯さんです。地盤の弱い埋め立て系の土地ということもありまして、阪神大震災の時には被害が大きかったという話を聞きました。
銭湯価格よりもちょっとだけ安いのですが、かなり近代的なお風呂です。フロント式で広いロビーがありますし、食事もできるようになっています。脱衣所は普通サイズでした。
お風呂は内湯に温泉の深風呂。一部が電気風呂になっていまして、42℃くらい。水風呂は17℃、ジェット系、220円の塩サウナもあります。
露天は岩風呂1つでして、こちらも温泉の40℃。
褐色の単純泉のかけ流しでして、モール臭が気持ち良いです。浴感は弱めでした。pH8.1、0.434g/kg、42.7℃、430L/minというスペックでした。此花の一休やJOY大正など、湾岸エリア一帯にあるモール臭系の一角をなす魅力的な温泉です。また近くを通ったら入っていこうと思います。8人が参考にしています
-

お湯は熱めで 少しトロトロの湯で、お肌ツルツルになりました。
2人が参考にしています
-

お湯は少しつるっとしていて気持ちよかったです。小さい子供も楽しめる湯があればいいなと思います。食事は食べたかったざる蕎麦がなくて残念でしたが、カツカレー、キツネうどん共に子供達もペロリと頂きました‼美味しかったです!
0人が参考にしています
-

施設も綺麗で タオルレンタルも1枚料金の中に入っていて良かったです。
お風呂も種類が何種類かありくつろげました。
レストランもニフティのクーポンを使って ソフトドリンクのサービスもあり満足感ありました。0人が参考にしています
-

日曜日で少し混雑していましたがお客様のマナーも良く楽しかったです。クーポンも簡単に使用出来て、特にフロントの対応が優しいと感じました。
24人が参考にしています
-

GW中だったので家族で遊びに行った帰りに寄りました。
3歳の娘はパパと1歳の息子は私とお風呂に行きました。
目的のお風呂は人気だったみたいで人がいっぱいだったので入れなかったのは残念ですが
他にも沢山のお風呂があって子供と一緒に楽しみました!
フットマッサージもすぐ行けるとの事だったのでしてもらい1日中歩き回ってパンパンだった足がすごく軽くなりました!
ご飯も美味しかったのですが
お子様ランチはウインナーが子供が食べるには固かったりしてイマイチでした。
久しぶりの温泉だったので子供たちも楽しんでくれて良かったです。25人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



