本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(791ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160934

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

22355件中 7901件~7910件を表示

前へ  787 788 789 790 791 792 793 794 795 796  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 元日の昼11時前から夕方7時までいまし…

    投稿日:2019年1月2日

    元日の昼11時前から夕方7時までいまし…恋野温泉 うはらの湯

    金持ち太郎さん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星5つ5.0点

    元日の昼11時前から夕方7時までいました。
    祝日で入浴料は1200円でしたが、ラインのクーポンを使い1000円で入れました。

    入った後、休憩用に着る服も無料で用意され、着心地は良かったです。
    また無料で使えるリラックスルームも完備され、施設内は終始快適で過ごしました。

    浴槽も時間内にわざわざ栓を抜いて1時間かけて清掃をされてました。浴場内は常に清潔感がありました。

    また正月ということで、日本酒かシャンパンを風呂にいれるアトラクションがありました。
    楽しかったですが、個人的にはお酒を飲ませて欲しかった。一口でいいから。

    心臓発作起こす人も出そうだからダメかな?

    でも総合的には満足でした。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • ゆったりと、サウナに入りましたー、お食…

    投稿日:2019年1月2日

    ゆったりと、サウナに入りましたー、お食…北近江リゾート 天然温泉 北近江の湯

    いまいさん ゲスト 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星5つ5.0点

    ゆったりと、サウナに入りましたー、お食事も海鮮丼や牛カルビ焼肉重 満足だ!また来ます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 高野山からの帰りにスーパー銭湯に行きた…

    投稿日:2019年1月2日

    高野山からの帰りにスーパー銭湯に行きた…天然温泉 ゆの里

    たかのさん ゲスト 、性別:女性 、年代:40代


    評価 星5つ5.0点

    高野山からの帰りにスーパー銭湯に行きたくて探して行きました。
    浸かっている時に効能が書いていないのが不思議で、お客さんに聞いたら、昔から知っている、月のしずくだとお聴きして、びっくりしました❗️
    小ぢんまりしてますが、様々なお風呂があり、特に水風呂も温度がさほど低くないのと、長く浸かれる滑らかな水でした。
    お風呂に出てからは長時間ずっと温かくて真から温まったのがわかりました。
    お食事も月のしずくを使用し、オーガニック野菜やこだわり食材などもあり、大満足でした。また必ず行きたいと思います。

    参考になった!

    12人が参考にしています

  • 炭酸泉の効能がダイレクトに・・

    投稿日:2019年1月1日

    炭酸泉の効能がダイレクトに・・朝日温泉

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    近鉄奈良駅から広い道を南に15分ほど。突き当り近くで左折し、ちょっと細い道を東に進んでいくと見えてくるお風呂屋さんです。恐らくJR京終駅からの方が近いと思いますが、今回は近鉄奈良駅からのアクセスでした。20分くらいかかりました。
    ビル型の建物で、ランドリーを併設しています。大きなビルではありますが、よく見ると2階建てでした。上は住宅になっているのかなと思います。
    フロント式でロビーあり。ドリンク自販機がありました。
    脱衣所は普通サイズで、こちらにもランドリー形式の洗濯機が置かれていました。ドライヤー無料サービスが有難いです。
    お風呂はなかなか充実しています。バイブラが40℃、電気風呂と座浴ジェットがあります。深風呂は42℃で塩素臭は控えめでした。メインは低温の炭酸泉。38℃くらいで、深いところと浅いところがあります。炭酸は強めで消毒臭は弱め。かなり効能を感じさせてくれます。肌が赤くなってきます。こちらの炭酸泉は、ブームになる前からやってくれていまして、いわゆる「筋金入り」の代物。あとはスチームサウナとぬるめの水風呂といったところです。
    近代的ですし、炭酸泉のパワーがきっちりと感じられますので、ならまち界隈を歩いたついでとかに立ち寄ってみるのもいいかもしれません。初心者さんにもお勧めできるクオリティの高いお風呂屋さんですよ。是非どうぞ。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • いつも休みにはたまに行ってますが一…

    投稿日:2019年1月1日

    いつも休みにはたまに行ってますが一…神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部

    コナンさん ゲスト 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星5つ5.0点

    いつも休みにはたまに行ってますが
    一人の自由な時間を漫喫できるので良い施設だと思います。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • ポイントが3倍でマッサージバスでかわり…

    投稿日:2019年1月1日

    ポイントが3倍でマッサージバスでかわり…ゆーもあらんど福栄

    尼崎銭湯さん ゲスト 、性別:男性 、年代:30代


    評価 星5つ5.0点

    ポイントが3倍でマッサージバスでかわりゆ『紀州梅酒』の日でした。露天風呂は毎日天然生薬のようです。駅から近い。ゆっくりできました。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 東大阪では、よくある刺青入った方々が大…

    投稿日:2018年12月31日

    東大阪では、よくある刺青入った方々が大…ジョイフル銭湯にしき(閉館しました)

    寒がりさん ゲスト 、性別:女性 、年代:40代


    評価 星3つ3.0点

    東大阪では、よくある刺青入った方々が大勢集まる大衆温泉です。

    お風呂の種類は少な目で湯温は少々熱めです、体感で43℃ぐらいでしょうか、洗い場はお湯を出しっぱなしにできるシャワーつきのカランが多めでアットホームな感じでした。

    2Fの小上がり部分にだいぶ広めの薬湯と、ぬるま湯の細長いジャグジーつきプールがあり、子供が水中メガネをつけて騒がしくはしゃいでました。

    また、1Fのボタン作動式のジャグジーは勢いが強すぎて痛かったです。

    脱衣所に3分20円の貸ドライヤーが2機ありますが、業務用の老朽エアコンがすぐ真横に常設されており、冬場でも湯冷えしそうなぐらいの冷風をあびせかけてくるので、もし長い時間、髪を乾かすときは注意です。

    脱衣所は全面禁煙になっているので煙草の煙が苦手な人も安心です。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 外国人で、待合室兼休憩所が一杯なので、…

    投稿日:2018年12月31日

    外国人で、待合室兼休憩所が一杯なので、…天然露天温泉スパスミノエ

    あきらさん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星3つ3.0点

    外国人で、待合室兼休憩所が一杯なので、休憩所を大きくして欲しいです。お風呂は、種類が沢山あり、満足でした。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • ハイレベルな白湯銭湯

    投稿日:2018年12月31日

    ハイレベルな白湯銭湯八尾温泉 喜多の湯

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    JR志木駅の北、5分ほどのところに新しくできたスーパー銭湯さんです。車ですと、国道25号線と外環状線が交わるあたりの近くになります。
    かなり落ち着いた施設です。1階は食事処と岩盤専用のコーナーがあります。あと、だれでも使えるリクライニングチェアの休憩所もありまして、携帯電話の充電ができるようになっていたりと細かいところまでよくできています。
    お風呂は2階です。サウナは上の方で90℃、下の方で70℃の設定になっています。水風呂は16℃ほどですが、絶えず水が動いていますのでかなり冷たく感じます。主浴槽は人工のナトリウム-炭酸水素塩・塩化物泉です。38℃くらいで弱つるつる感あり。塩素臭は控えめで、一部電気風呂になっています。あとは子ども風呂とジェット系いろいろです。アメニティはアロモードリッチの3点セット。初見でした。
    露天との間のスペースには密室の水素風呂がありました。38℃ほどで泡が多い。最近ちょくちょく見かける浴槽でして、何でも活性酸素を水素で除去してくれるとか。
    露天風呂は炭酸泉が37℃。炭酸強めで塩素臭は普通レベルでした。壺湯3基と寝転び浴もありました。
    白湯ながらもハイレベルなところでして、後発組の優位性を感じることができると思います。スペースに目組まれていまして、落ち着いた入浴ができるのもいいですね。実は、近隣のスーパー銭湯では無料の休憩スペースがなく、ごろ寝して休みながら再入浴を楽しむという使い方ができないところが多いので、ここの休憩スペースだけでも十分に値打ちあると思います。もちろん湯殿もいい感じですし、楽しみなスーパー銭湯さんがオープンしたなぁというのが正直な感想ですね。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 小ささがプラスに作用

    投稿日:2018年12月31日

    小ささがプラスに作用湯泉地温泉休憩所 泉湯

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星5つ5.0点

    十津川村役場の1つ北の交差点を入り、川沿いに進んでいくと左手に見えてきます。庵の湯と同じくらいこじんまりとしたサイズのところでして、どちらかといいますと、地元向きの施設になります。
    お風呂は内湯に1つ、露天風呂に1つの浴槽があります。内湯は小さめで2~3人サイズ。露天は少しだけ広いです。温泉は湯泉地温泉共通の単純硫黄泉。0.236g/kgの湯で、井戸からは1.3km離れているそうです。これは近いのかな?内湯は43℃、露天風呂は42℃くらいありまして、これは前に入浴した人次第でもあるのですが、いずれも温泉のみの投入でした。硫黄臭きっちりで、まとわりつくようです。よく温まる湯です。アメニティはリーブルアロエの2点セット。シャワー、カランも温泉になっています。
    露天風呂は広くて深いです。天気が許せば是非入ってもらいたいですな。かなり質の高い硫黄泉ですし、入って損はないですよ。JAFの会員さんはかなりお得になります。

    参考になった!

    2人が参考にしています

22355件中 7901件~7910件を表示

前へ  787 788 789 790 791 792 793 794 795 796  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる