温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >659ページ目
-
掲載入浴施設数
22967 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15149 -
温泉口コミ数
163525
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

日本一の湖に面した雄琴温泉は、京都からすぐに行けて、日帰りも楽々。
3人が参考にしています
-

僕は恋人と温泉に行くのが趣味の一つです!
その中でも神戸は大好きです!
素敵な夜にしたいのと、普段の疲れを癒してくれると思っています!
また次の日から頑張りたいって思える温泉だと思います!
これからも期待しております!1人が参考にしています
-

家族揃ってスパバレイ常連客です(笑)個人でも良く行きます!値段も安くリーズナブルで温泉気分を味わえるので月3の楽しみにしています
3人が参考にしています
-

都会にいながらにして、日頃の疲れをリセットできるのでありがたいです!
0人が参考にしています
-

雄琴といえば一昔前までは男性の歓楽街として名を馳せていました。しかし今はそうした風俗的な要素は減り、雄琴温泉といえば一ランク上の旅館やホテルが立ち並ぶ、風光明媚な観光地という印象を受けます。これもあの偉大な琵琶湖のおかげでもあり、その景観を独り占めするかのようなスパリゾートは、今後も湖西を代表する観光名所になると思います。坂本で心を癒し、スパで身体を癒す。これが最高の贅沢なのです。
4人が参考にしています
-

駅から近く、気楽にゆっくりできます。
0人が参考にしています
-

有馬までは、大阪からだと行きやすいので、お気に入りの日帰り温泉になると思います。
1人が参考にしています
-

いつも暑い中、3回もロウリュウで扇いでもらってありがとうございます。
ロウリュウはとても気持ちよく汗をかけるので、これからも頑張ってガンガン扇いで下さい。2人が参考にしています
-

高いところから見る夜景は素晴らしい。
新幹線もみれる、それがひなたの湯!2人が参考にしています
-

雰囲気よし、お湯よし、休めるところ多し。
0人が参考にしています



