温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >663ページ目
-
掲載入浴施設数
22967 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15149 -
温泉口コミ数
163525
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

町内 300円 町外 500円
リンスインシャンプー ボディーソープ ドライヤーあり。
湯上りに給水器 自販機あり。
銭湯より安いし👍
これで町外は高い。って文句ある方は
近くに 虹の湯 音の花 あるのでそちらへ。0人が参考にしています
-

平日にお邪魔しました。驚き嬉しかったのが、熱めの内湯と中温の外湯の間には壁や窓がない吹き抜けになっていること。その為開放感が心地よい。あと、広めの立湯があるのもとても嬉しいポイントでした。内湯は白湯と薬湯。外湯は源泉かけ流し立湯、岩風呂、壺湯、炭酸泉、座湯。サウナは3つ。大型サウナは1時間毎にアウフグースがあるのが嬉しい。小さめのサウナはセルフロウリュでアロマの香り、入り口も空間も敢えて狭くすることで体感温度がとても暑くて心地よい。スチーム塩サウナもあり。以下良かった点。広くて開放的。テレビがなく音楽のみなのも落ち着く。整い椅子が沢山ある。洗い場が1人分づつパーテーションされていて使いやすい。
2人が参考にしています
-

よく草津の水春に行くので草津との比較になるが、立地とコンセプトの関係上か全体的に少し狭い印象だった。ただ、風呂と岩盤浴の両方とも狭くてもクオリティが高いので、さすがの水春である。岩盤浴エリアは圧倒的に草津を推すが、風呂に関してはピエリ守山店も負けていない。やはり、琵琶湖大橋の近くだけあって眺めは最高であり、ここで味わう外気浴(日光浴)は非常に素晴らしいものだった。もう少し、ガラスの透明部分を増やして欲しいが、露出部分を増やすと捕まってしまいそうなので仕方ないだろう。
繰り返しになるが風呂自体は他の水春と比べると少し狭めなので、もしここに行くのなら空いている時間帯を水春の公式アプリでチェックしておくことは必須だと思う。0人が参考にしています
-

旅の途中で疲れを癒してきましたー!!少し混んではいたけど、身体を洗う事も、湯船につかる事も、待たずにゆっくり入る事が出来ました。
0人が参考にしています
-

日曜日だったが午前中だった為混雑しておらず快適だった。外気浴チェアの数がもう少し多ければモアベターだった。
0人が参考にしています
-

休憩処も広くてよかった
炭酸泉も良く炭酸が出てよかった人が多いのも納得
昼前について,朝ご飯的に何かたべたかったけど軽め(トーストやサンドイッチ)のがなかったから羊羹買ってしのぎました。0人が参考にしています
-

日曜日午前から、結構な賑わい
0人が参考にしています
-

都会の真ん中だけど、露天風呂も広くて、いろんなお風呂もあり、サウナも充実してて、ゆったりしてて、癒される空間です。
1人が参考にしています
-

赤褐色の濃厚炭酸泉。夏場は26度の源泉温泉がサイコー。このぬる湯はあまり見られないので貴重。時間のたつのが忘れられる居心地です。水風呂もしっかり冷たい。ただ残念な点は、サウナが狭くテレビが無いこと、それとシャワーの温度調整が出来ないこと。結果4点です。
0人が参考にしています
-
比良山荘に行くのにこちらで宿泊。
サウナはないが、大浴場はキレイでゆったりできた。0人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~




