温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >640ページ目
-
掲載入浴施設数
22870 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160876
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

JR寺田町駅を北口に出まして、環状線を右に見ながら桃谷方面へ歩いていきます。86番のガードのところで右に折れて環状線をくぐりますと、すぐの右手に見えてくる銭湯さんです。やや奥まったところに位置しています。手前に駐車場と駐輪スペースみたいなところがありました。あと、ランドリーもこちらです。
フロント式でロビーにはドリンク冷蔵庫、アイスの冷凍庫、漫画雑誌、単行本にスポーツ紙と一般紙がありました。
脱衣所は普通サイズでドリンク自販機あり。ドライヤー無料サービスが有難いです。
お風呂はナニワ工務店の軟水タイプです。電気風呂、円形主浴槽は41℃で消毒臭弱め。クリニックバス、フィットネスバス、打たせ湯とぶら下がり湯がありました。
奥の中2階のスペースは強制冷却の水風呂とサウナ。こちらのサウナはバスタオル持参で無料で楽しめるようになっています。これも嬉しいところです。また、露天は浅風呂がありました。
いずれの浴槽も消毒少なくて気持ち良いところです。サウナも利用できてお得ですな。壁には大きなテレビが埋め込まれていて、見ながらの入浴もできるようになっていました。サウナのテレビもいいコンディションでした。何はともあれ、明るくきれい、湯のいいということで毎日のお風呂としては贅沢なお店です。近所の方はぜひ。0人が参考にしています
-

温泉ではなくクーポンに関する意見です.湯治聚落さんには自費で一度行きました.素晴らしかったです.
どんなものか見てみようと思って表示したら,なんと,その時点から一時間以内に使わないといけないということが分かりました.これは驚きです.ですので,結果として使えませんでした.
そして,使っていないのに使ったことになってしまって,一月に一度だけという制限から次は5月にしか使えません.
そういう失敗がないように,使用の直前にしか表示したら駄目というメッセージが必要だと思います.0人が参考にしています
-

水春で垢擦りをしますが、朴さんは最高ですね。実に上手い、色んな施設で垢擦りをしますが、朴さんに敵う人は居ませんね。同じお金を払うなら絶対に指名して損はしませんね。
スタッフによっては、本当にプロなの?って疑う人が多いですが、朴さんは絶対に間違いがないですね。一度してもらうと病み付きになりますよ。こんなに沢山の垢擦が自分から出るのかと、終わった後は、ツルツルのビカビカですね。もう最高ですね。2人が参考にしています
-

この設備で、あの値段は、とてもお得感あり。2時間飽きることなく楽しめた。
2人が参考にしています
-

いつも利用しています。前にアメリカの友人と利用した時にお父さんと幼稚園児4〜5歳と2歳位の女児とが入ってきました。アメリカ人の友人が言うにはアメリカで女児と入浴する事は虐待になるそうです。祥福さんではどのようにお考えですか?私も友人と同じように思います。自宅のお風呂なら良いでしょうけど公共の場である浴場でいかがなものでしょうか?
4人が参考にしています
-

今日からスポクラがコロナ自粛で休館だから行きましたが、なんか誰とでもクチャクチャ喋りまくる薄毛の婆さん。婆さんは今里から来てるらしいけど何時もは神戸の蓮とか言う高級な所へ行ってるらしい…そんなん知らん。なんでほな延羽に来るの?って聞きたいわ。うるさい!黙って静かにお風呂に入ってほしい。延羽が好きには、あの今里から来る薄毛の婆さんは迷惑極まりない。自慢ばかりして…出禁にしてほしい。本当に皆さん迷惑してるよ。
32人が参考にしています
-

久しぶりに行ったら料金が上がっていたのでビックリした。
この値段だと しょっちゅう行こうと思わない。
露天風呂 凄く いいんだけど
中のお風呂は、ぬるい
その日によって違うのかな18人が参考にしています
-

41度と36度に設定されている天然ラドン温泉、ゆっくりと入浴できて疲れがとれました。受付の方々、とても親切で、丁寧さを感じました。今度行くときは、お食事とのセットで温泉に入りたいと思いました。100点満点です。
4人が参考にしています
-

お湯が気持ちよかった
4人が参考にしています
-

タオルは持って行った方がいいかな〜
お湯は良かったよ〜有馬麦酒ビールは最高!59人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



