温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >615ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160934
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

2004年7月17日、行ってきました。
まず建物ははっきり言ってボロイ!!(笑) 昭和の中ごろの場末の温泉旅館と言った風情だ。(旅館の人、ごめんね。) ただこういう風情のほうが個人的には好きだ。だからボロくても減点にはなりません。(笑) それどころかトイレなどのアメニティ施設は綺麗にリニューアルしていてむしろ好感度UPだ。
今回は清水の舞台から飛び降りるつもりで寿セットを予約して行った。実はあまり期待せずに行ったのだがこれが嬉しい大はずれ。懐石料理は目で味わい、舌で味わうと言うがまさにそのとおりの料理だった。へたな名ばかりの料亭のバカ高い懐石料理よりはるかに良かった!! ここの板長さんかなりの腕前と見た。侮りがたし北白川天然ラジウム温泉。
温泉も料理も大満足の一日だった。しかも温泉は透明無味無臭で入浴剤は入ってない。(爆) 久々に5点満点の温泉であった。これで明日からの仕事も頑張れるぞっと。
点数は私の主観なので文句言わないように。(笑)1人が参考にしています
-

あまり大きな浴槽ではないですが、その分お湯が濃厚な気がしました。
他の人と入る時間がずれたのか貸切状態で、宿泊部屋数からして満室でも十分ゆったり入れそうです。
今はやりのデザイナーズ旅館っぽい感じで、新しさと古さがうまく入っていて落ち着いた雰囲気です。
かまわれすぎないサービスが好感もてます。
お料理も工夫されていて美味しかったです。
ワインリストはたくさんあって、ワイン好きにはいいと思いますが、
「非売品」のリストも載せてあり、ちょっと自慢入ってるのがまたかわいらしい?かも(笑)。
常連になったらわけてくれるのかな?
また行きたいと思えるお宿です。3人が参考にしています
-

-

露天の源泉壷湯が特にいいです。新鮮な温泉がザーザーかけ流し。塩素臭もありません。暫くは混雑するでしょうが、落ち着いたら何度でも行きたいです。
0人が参考にしています
-

健康ランド風ですが、大阪の中では、他の所よりとにかく泉質は一番だと思います。濃厚で、褐色の食塩水で源泉の温度も高めです。
1人が参考にしています
-

7月9日(金)10時30分によかたん温泉にいきました。当日は平日の早い時間であまりお客さんは多くなかったです。入浴券を買って受付に出すと気持ちよく対応してくれました。当日は幸ノ湯でした、露天風呂に入ると湯温もちょうど良くてつるつるとした感じがあり良かったです。最後に源泉風呂に入るとすこしぬるめですが、こちらもつるつるした感じでよいですね。あまりシュワシュワ感は無かったようです。
0人が参考にしています
-

大変きれいなつくりで、温泉も天然温泉で、広くて、大変よかった。何度でも行きたくなります。
0人が参考にしています
-

料金が少し高いかな、と思い入館したが、とんでもない。
まず、施設が整っている。
各種のお風呂はもちろんのこと(露天は半露天でちょっと残念)、
タオル・館内着は常設してあり、休憩できる畳の部屋、仮眠のできる
リクライニングチェアーのある部屋もある。
何より、女性専用の休憩室もある。
食事スペースも、よくスーパー銭湯にある食事処から、バイキングレストラン・
和風レストラン・洋風ダイニングと充実している。
洋風ダイニングの横には、ワイン900本収納されたワインセラーもある。
従業員の方のサービスも、温泉施設としてみればゆうことなし。0人が参考にしています
-

-

温泉 オンセン、^△^ ! そんな感じです。高速からすぐです。加温してる温泉と冷泉を交互に入りますが、冷泉は長く入ることができます。泊まりもできるので、今度はぜひ泊まりたいです。
0人が参考にしています



