温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >434ページ目
-
掲載入浴施設数
22870 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160876
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

これで2回目、突然休み!わざわざ行ってますのに!定休日作ったらどうですか。絶対駄目ですよ。休むのわ。
0人が参考にしています
-

洗い場では、シャワーも水洗もお湯のみでの、水が出なかったのは残念。
0人が参考にしています
-

サウナでの黙浴注意を従業員の方が徹底されていてかなり混み合ってましたが安心して利用できました
0人が参考にしています
-

休日にクーポン使えて550円はお安いです。
熱目、ぬる目、露天、サウナ、ミスト、寝湯、酸素、ジャグジー...入浴後の休憩はマンガルームで。施設は充実してます、満足しました。1人が参考にしています
-

常にお店の方がみてまわっていてくださいました。サービスもお風呂もサウナも最高でした。クーポンで入店できて安く入れたのはとても嬉しかったです。
0人が参考にしています
-

軟水で電気風呂、露天風呂、サウナ色々楽しめて、一定時間に風呂内の清掃や脱衣場等の掃除をされていて、安心です。
土曜日、日曜日の朝風呂も、気分がさっぱりで、おまけに、< モーニング > を、
されてます。
パン🍞、コーヒー☕️等です。2人が参考にしています
-

とても大きな温泉で、タオル無料、サウナ無料、アイス全部100円、ジュースも安い、休憩スペースも広くて申し分なしですね!
お風呂も綺麗で、天井は高くてとても開放的でした!昔ながらの雰囲気も味わえて最高でした!
週一で通います!7人が参考にしています
-

塩サウナが最高でした。
4人が参考にしています
-

何度も行っていますが今日はサウナ目当てで岩盤浴なしで行きました。
屋内外の風呂も種類が豊富な上、露天の炭酸泉がいいんですよね。
目当てのサウナは…90度を切るくらいで、最初は物足りなく感じるのですが、なめてかかったらボディーブローがきますねー
浴槽サウナだとロウリュは2時間に1回。運悪くそのタイミングは逃しましたが、水風呂の冷たさと露天の整いスペースの充実で 思い切りリフレッシュできました!(強いてあげれば、もう少しベンチかリクライニングチェアーがあれば文句なし)
清掃も行き届いており、今はサウナマットも準備されているので、清潔感があります。
また行きたいです。8人が参考にしています
-

緊急事態宣言の中お風呂好きの人達には有り難いサービスです!!
皆さん無言で日々の疲れを癒しています。
皆様がコロナ気を付けてルールを守りお風呂にサウナに入れる事は有り難いです!!2人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



