本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(2920ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15163

  • 温泉口コミ数
    160959

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

32122件中 29191件~29200件を表示

前へ  2916 2917 2918 2919 2920 2921 2922 2923 2924 2925  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 塩素

    投稿日:2006年1月22日

    塩素源気温泉 八尾おゆば

    通行人さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    湧出量が毎分400リットルという事で、期待したが見事に裏切れれた。循環しまくった上にこんなに入れる必要が有るのか?と思うほどの塩素臭。温泉らしさも全く感じられない。400リトルも有るなら、一つは源泉の浴槽を作るべきだ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 匂いについて

    投稿日:2006年1月22日

    匂いについて六甲おとめ塚温泉

    通行人さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    一部の方がこの温泉をくさいと表現されますがとんでもありません。多くのスーパー銭湯では元の湯はきっと素晴らしいはずなのに、循環しまくった上に、大量の塩素を投入して元の泉質が全く分からない所もあります。温泉の匂いはそれぞれあり、硫黄の匂いは腐った卵と表現されますが、反面、根強い人気が有ります。その他、金属臭、鉱物臭、ゴム臭などそれぞれ温泉によって特徴があります。いずれも天然温泉の証です。以上の観点から六甲おとめ塚温泉は、神戸地区はもとより全国的に見てもトップクラスの泉質です。温泉を愛する多くの人がこの匂いを不快と感じるより素晴らしいと感じるはずです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • サプライズド!

    投稿日:2006年1月22日

    サプライズド!箕輪の里温泉

    モモコさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    先日友人に誘われて初めて行った参りました。
    こういう施設はあちこちに乱立しており、正直期待などは全くしてませんでしたが、ここ、良いですね~!
    雰囲気の低い露天はを無視すればお湯はトップクラスの極上!
    正直衝撃でした。これから通いたいと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 料金設定が?

    投稿日:2006年1月22日

    料金設定が?天然温泉 湯庵(ゆうあん)

    さすらい温泉おじさんさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    施設の内容は、おさむしさんのくちこみを参考にしてください。ここらの地域にしては、料金設定が高すぎます、。近くにある【ゆぴか】【よかたん】加古川方面にあるスーパー銭湯にくらべて割り高感が否めません。今年の正月に行ったのですが、この値段のままでは二度と行くことはないでしょう。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 源泉が沸いている!

    投稿日:2006年1月21日

    源泉が沸いている!天然温泉テルメ龍宮

    のりくんさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    入り口の右横にある源泉から湧き出ている写真をアップしますね。(ボクボクと音がして火山のよう)

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ちょっとレポート

    投稿日:2006年1月21日

    ちょっとレポート天然温泉テルメ龍宮

    のりくんさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    露天風呂に掲げてある”説明”を撮ってきました。
    隣にいたおじさんとお話ししていたんですが、「お風呂を出る前に5分間露天風呂に入ると2時間ぐらい湯冷めしないんだよ。とってもからの調子がいいんだ。」そうです。たしかにぼくも肩が痛かったのが治っていた。湯温が2度~3度上下するんだけど、それも『源泉かけ流し』を肌で感じられ感動です。

    なんと、女風呂はすのこが引いてあって、ゆっくり寝れるそうですよ。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 温泉満喫

    投稿日:2006年1月21日

    温泉満喫源泉湯元 あぐろの湯

    湯~ミンさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ヒャー!驚きましたね、今までに無い温泉です。日本中津々浦々の温泉に入ってきましたが、げんきの郷のお湯にはびっくりしました。
    お湯の色は薄茶色ですがお湯の中に湯の花が一杯!それは一言で言うとガス風呂の湯垢みたいです、源泉掛け流しでお湯の出口からも大量の湯の花が出ていました、お湯もヌメヌメ浴槽内もヌルヌルしており、まるで浴槽掃除を1週間しない浴槽みたいでした。常連の方がここのお湯は湯の花と一緒に出てくるとの事で檜風呂の湯口には網が取り付けてあり、お昼過ぎに網が一杯になっていました。
    少し違和感がありますがすごく温まります、病みつきになりそうです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 行ってみたいですね

    投稿日:2006年1月21日

    行ってみたいですね六甲おとめ塚温泉

    遠人さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    自宅からですと、電車で4時間ですが、口コミを見て(もちろん高評価、低評価すべて読んでみて)ぜひ訪ねてみたい湯ですね。

    良くも悪くも、それだけインパクトのある温泉らしいですから、来月末には関西に行く用事がありますので、その折りにはぜひ訪問させてもらいます。もちろん、私なりの主観で口コミを入れたいと思ってます。

    まあ、口コミは主観の集大成。お互いの主観に対してあまりムキになってもしかたありませんし、これから行こうとする人たちを混乱させるばかりですので、そろそろ、口コミ本来の「役に立つ主観」の書き込みに戻すってのは、いかがでしょうか。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 湯上がりぽかぽか

    投稿日:2006年1月21日

    湯上がりぽかぽか一宮温泉まほろばの湯

    湯~ミンさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    日曜日に行きました、駐車場は満車でしたが浴室は混んでなかったですね、お湯はしょっぱくてよく温まります、サウナが無いのが残念ですがぬる目のお湯ですごく温まります。残念なのが露天風呂にオーバーフローが無いのでゴミとか髪の毛が目に付きました、是非改善して欲しいですね。とっても静かでゆっくり入れる温泉です、又行きたい温泉です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • あすかの湯は「日帰り施設」です・・・

    投稿日:2006年1月20日

    あすかの湯は「日帰り施設」です・・・あすかの湯

    かいチチさん。さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    表示が「宿泊施設」となっているようですが、ここは所謂スーパー銭湯であり、泊まることはできませんのであしからず。

    リニューアル後に数回利用しました。パンフレット等には「完全分煙化」と記載されていましたが、食事処には依然「喫煙席」なるものがあり、正確には完全分煙化ではないのでは?

    露天の檜風呂には大型テレビが設置され、湯温も低めで長湯する人が多く、混雑しすぎて未だに「炭酸泉(人工)」を試したことがありません。

    従業員の方が頻繁に水質チェックをしたり、こまめに洗い場をきれいにしたりと、清潔感はあると思います。

    さすがにリニューアルしただけあってか、館内は温泉旅館のような雰囲気で綺麗でよいと思います。

    2歳の息子は、食事処の店員さんにキャンディーを3つも貰って、大喜びでした。従業員の皆さん笑顔で接客してくださって、近隣店のような天然温泉は無いけど、当家はあすかの湯の方かお気に入りです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

32122件中 29191件~29200件を表示

前へ  2916 2917 2918 2919 2920 2921 2922 2923 2924 2925  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる