温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2397ページ目
-
掲載入浴施設数
22968 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163453
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

ご存知大阪市が運営する健康施設。 『さぞお目の高い役人が携わったのだろうなぁ~』と言う感じのする重厚な造りのバーデゾーンが目を引く。 湯は近くの“ふれ愛温泉矢田”で湧出している天然温泉を買っているため、本来は肌に優しさを感じるはずの湯なのだが・・ 施設維持のため、お決まりの循環+塩素消毒で源泉の良さは消えてしまっている。
室内プールと割り切れば決して高くはない料金設定と入場客の少なさ。 穴場といえば穴場だが、温泉目的で来られる方は避けたほうがいいかも?1人が参考にしています
-

先日始めて入りましたが、入った感じは小綺麗でちょっとちいさいかなって思いましたが、露天に出た瞬間にイメージが変わりました。眺めは良いのですが、せっかくの温泉が塩素がきつすぎ。
内湯はあんまり感じなかったので露天だけでしょうか。出るときに体を洗ったのですが、ずーっと塩素の臭いが消えませんでした。 せっかくの施設が台無しやー1人が参考にしています
-

友人に教えて貰って行ってきました。スーパー銭湯と言うことでしたが、(地図にもそう書いてあります)そんなことはないと思います。普通の日帰り浴場で、温泉ではありません。お湯の質も良くなくやたらと塩素臭がしています。床はずるずるで良く滑ります。
8人が参考にしています
-

先日友人と行ってきました。入った瞬間はツルヌルのお湯でおっという感じでした。しかし入っている内になんと湯の質が変わってきたのです。露天に入っている内に塩素臭が強くなってきて湯がギシギシした感じに変わり、内湯もそのような感じになってしまいました。友人もびっくりしていました。ちょうど夕方から入ったのでお客さんが増えてきたため塩素の投入量を増やしたのでしょうが、湯の質が変わるほど入れなくても良いのではないでしょうか? もう二度と行きません。最低です。
2人が参考にしています
-

毎日太子の湯使わしてもらってます。
12人が参考にしています
-

-

-

はっきり言います。リニューアルする前のほうが格段によかった。残念!
一番悪いのは、いいと思ってやっている手首のバンドでの精算方式。何しろ従業員が理解していない!こちらから質問してもまともに答えられない。更衣室のロッカーはどうなっているのか?という単純明快な質問なのに答えることが出来ない。「お客さん、このシステムご存じないのですか?」一元さんは入ってはいけないのか?もっと教育したほうがいいんじゃないですか。気分悪いですよ。4人が参考にしています
-

3日の午後に行きました。 比較的・・と言うより、ハッキリ言って空いています。 常時、3~4名が入れ替わり程度です。浴槽は狭く露天もサウナもありません。 脱衣所も狭く、48ロッカーです。 浴槽も小さく温泉と白湯ジャグジーだけ。 泉質は特に何の表示も無く、書き込みにあるようなローションタイプとも、何んとも感じませんでした。
ただ、塩素臭がきつくガッカリです。 休憩室も狭く、設備も古い(体重計はアナログ式)です。 ドライヤーも2台だけで、ブラシも無けりゃ・・・ 街の銭湯と変わりないです。
ただただ感想は、ご近所のお年寄りとハイカーの汗流しの湯の感じです。 あの程度の入浴人数で、あの塩素臭じゃ・・・・って、ことでしょうか??? もう行きません!
気分直しに、近くで入りなおしをしました。0人が参考にしています
-

かなり細い道を通り車で行きました 浴室内は大きな窓に緑が見えとても
よい気分でしたが、露天風呂に100匹は超える大量の虫の死骸が
浮いてました 清掃はされないんですかね
蒸し風呂は聞いた事あるけど、虫風呂は初めてでした
泉質の印象はぶっとびました すみません16人が参考にしています



