本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(2393ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22968

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15152

  • 温泉口コミ数
    163453

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

32622件中 23921件~23930件を表示

前へ  2389 2390 2391 2392 2393 2394 2395 2396 2397 2398  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 最悪。。

    投稿日:2006年12月28日

    最悪。。野天風呂 あかねの湯 龍野店(閉館しました)

    温泉マニアさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    昨日行って来ました。
    まずお風呂ですが塩素臭がかなりひどかったです。
    まぁ人工温泉だから仕方ないでしょうけど。
    話題の岩盤浴にも入ってきましたが確かに種類は多いものの
    出たり入ったりでうるさくてゆっくり寝ることができませんでした。
    全体的にお客さんのマナーも良くない様に感じました。
    レストランでは長く待たされたあげく全くおいしくありませんでした。
    たぶんもう二度と行かないと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • イマイチ

    投稿日:2006年12月24日

    イマイチ鶴の湯温泉(つるのゆおんせん)

    まりやんさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    道に迷い迷いやっとたどり着きましたが、苦労していくほどの温泉ではありませんでした。露天風呂は内湯と別。一度服を着ないと入れません。面倒くさい!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • あまり

    投稿日:2006年12月16日

    あまり赤穂の湯 くらのすけ(閉館しました)

    まいちさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    どこにでもある、ご飯が。。。。。。。。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • せっかくの良い湯が・・・

    投稿日:2006年12月13日

    せっかくの良い湯が・・・天然温泉だんぢり湯

    オフロンさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    湯の使い方が非常に残念です 源泉浴槽作ってください

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 2回目の書き込み

    投稿日:2006年12月13日

    2回目の書き込みらくだの湯(閉館しました)

    オフロンさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    1回目が何故か削除されてたので2回目の書き込みをします
    あくまでも個人的な意見ですが対応が悪すぎです 泉質、ロケーション共に良かったです 以上

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • マナーが悪いですね

    投稿日:2006年12月5日

    マナーが悪いですね双葉温泉

    ひこのすけさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    入り口からいきなりタバコ臭くて最悪です。
    特に常連客の女性のマナーの悪さをなんとかしてほしいですね。

    ここの評価がいいのはなんとも不思議です。
    湯もぬるくて「?」です。
    二度と行きたいない銭湯です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 行ってみました!

    投稿日:2006年12月4日

    行ってみました!美人湯 祥風苑

    とらベアーさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    初めて利用しました。

    お湯は確かに満足しました。
    風呂あがり手や体に塩素の臭いが残りましたが、そんなに塩素がキツかったのでしょうか?
    パウダールームが狭く、順番待ちをしてからやっと利用できました。もう少し広かったらよかったのに・・
    レストランは値段の割りにイマイチでした×××

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 注意

    投稿日:2006年11月30日

    注意上大坊(かみおおぼう)

    lookさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    当日 電話確認の上 立ち寄ったにも関わらず断られました なぜなのでしょう? その時の気分次第で入浴可か不可か決められるのはうんざりです 行かれる方はご注意を

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 外観は大変良いが、料理は民宿以下。

    投稿日:2006年11月26日

    外観は大変良いが、料理は民宿以下。奥伊根温泉 油屋

    寺田 富信さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    友人が、ボランテアで高齢者を7名程で昼食に油屋に連れて行った時は大変料理が良かったので、今度一泊泊まりで行こうと誘われ、二人で行きまして、料理を楽しみにしていた所、驚き、出された甘鯛は眼が白く古く、小イカが少々ホタテとクルマエビ一人前2個々ずつとその他少々、地の新鮮な魚介類全くなし、今迄あちらこちらと旅行しましたが、この様な料理は初めて、外装施設にお金掛け、料理はお粗末次第。二度と行ません。

    参考になった!

    14人が参考にしています

  • せっかくいったのに

    投稿日:2006年11月22日

    せっかくいったのに金の泉 天然温泉 あま湯(閉館しました)

    はなさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    朝10時に着いていつもならガラガラの時間だし平日だし。。ところが人がいるわいるわで大混雑!なんでやろ~て思ってたら、知らない人が話しかけてきて、無料券を老人会や町内会に配ってたらしく、期限が今月いっぱい、平日だけしか使えなく、それに今日はいい夫婦の日で夫婦で行くと半額、さらにさらにきわめつけが水道・シャワーが故障してパ二ツク状態シャワーが出なくて頭も顔も体も洗えずお昼に帰りました><精算の時になにか割引券をわたすとかしてくれてもいいのでわ!!本当ならお金返してほしいぐらいです電車代もかかってるのに・・せっかくゆっくりしたいと思って平日に行ったのに残念でした

    参考になった!

    0人が参考にしています

32622件中 23921件~23930件を表示

前へ  2389 2390 2391 2392 2393 2394 2395 2396 2397 2398  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる