温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >222ページ目
-
掲載入浴施設数
22869 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160844
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

突然の閉店はとても残念です。
30年程堪能させて頂きました。
有馬温泉♨️とほぼ同じな泉質の温泉は大阪では、ほぼないでしょうし、マッサージもレベルが高くえや毎回、癒やしてもらいました
10月以降、どうしたらいいか悩んでいます
閉店寂しい限りです。36人が参考にしています
-

施設は高級感があり、とてもキレイです。
リクライナーも寝れるベッドもあり良かった。
リクライナー入る時は室内着着ないといけません。
女性はワンピースとズボン選べますが、ワンピースはやめた方がいいです。
足を広げられません。
後から気が付きました 笑
リクライナー室も放送が夜中まであるので泊まる人はおこされてしまうかも?
女性専用スペースあるのは良いですね。
朝はレストランで洋定食たべましたが、これは閉口しました。
ジュースは大きな氷が入りコップの真ん中ぐらいしか注がれていない。
もうちょっと入れてよ!笑
目玉焼き、ベーコン、ソーセージ前から作ってたのを温めた感じ。
温かくないフランスパン。
市販のソース、ドレッシングがかかったスパゲッティとサラダ。
スープは少し酸味を感じ飲むのをやめました。
すみません、税込1430円ならもうちょっと頑張って下さい。
近くのコーヒーチェーン店みたいにしろとは言いませんので。
ただ、店員さんは感じ良かったです。
それだけに定食が残念。
次行った時は少しでも改善してるよう祈ります。3人が参考にしています
-

岩盤浴が楽しい。12時から3時間おきにロウリュサービスしておりスタッフさんが一生懸命うちわで仰いでくれます。
トークも楽しかったです。
お風呂も温泉掛け流しが温度高めで最高!
他施設より若干高めですが納得の料金です。1人が参考にしています
-

今まで運が良かったのか、広い露天風呂がある方ばかりだったが、今回はせまい方に当たったがお湯は相変わらず良くて満足しました。料金は最近上がったばかりで700円になってます。
7人が参考にしています
-

サウナも岩盤浴も温度が高すぎる。サウナはロウリュウになると一番上に座っていたら火傷しそうなぐらい熱すぎる。他も行ったことありますがここは異常に熱い。
低温の金泉の所は常連年寄りがずっと入っててなかなか出ない。5人ぐらいしか入れないのに。時計を置くなどして30分ぐらいで出るか譲りあうよう水質点検の時に言ってほしい。狭いんだから黙って静かにしてほしい。ベラベラ喋ってうるさかった。
それ以外はお湯もいいし、充分楽しめ、肌の調子も良くなる。19人が参考にしています
-

岩盤浴のお得なクーポン拝見しお昼時に利用させていただきました。ドリンクも無料でゆっくりと静かに過ごさせていただきました。
1人が参考にしています
-

ジェットバス、サウナもあるこじんまりとゆっくりくつろげる温泉です。近所の方が多そう。いつも4〜5人程度でちょうど良い。水風呂もしっかり冷たい。評価は限りなく5だが・・・3回行って、2回も背中や肩、腕に入れ墨した人がいて非常に不快だった。
7人が参考にしています
-
先日、関西ローカルで放映の「探偵!ナイトスクープ」(ABCテレビ)を観て、初めて此処の「ヘルシー温泉・タテバ店」に入館しました
行った当日は「偶数日」だった為、「地獄風呂」は女性側の方で入れずも、サウナ&水風呂が評判良いとの事
実際入ると、塩サウナ室(+300円別料金)と水風呂の寒暖差が有る為か、想像以上に整いました
但し、有料サウナ室は10〜15人、水風呂は5〜6人しか入れないので、混雑時にはサウナ室を「入場制限」する場合が有るので、充分ご注意下さい22人が参考にしています
-

温泉はとても良いお湯でした。
雨で客も少なく貸切状態でのんびり浸かれました。
体に手術の傷があるので、できれば家族湯に入りたいなあと思っていたのですが予約済みでした。
でも、入れなくてよかったです。
お風呂から出た後、休憩室で涼んでいたら、従業員の女性達が受付で、家族風呂を使う客についての下品な悪口を大きな声で喋っていて、とても残念に思いました。
お風呂が良かっただけに残念です。8人が参考にしています
-

露天風呂が最高に開放的で素晴らしい!
風呂のふちにアゴをのせると、湯面と水平線が重なります。
曇天だから余計に重なるような雰囲気になり、時間を忘れましたね。
アメニティはDHCのオリーブエキス配合のシャンプー、コンディショナー、ボディソープと良い使い心地
露天風呂の他は、打たせ湯3基、ジェットバス付き内湯、あつ湯、塩サウナ
露天風呂二種のうち裏手にある方を水風呂にしてほしい所
待ち合わせ場所がロビーの椅子しかないのはホテルだし仕方ないでしょうか。でも絶景です。
今回は脱衣所に寝椅子が2台ありましたので、そこで連れに待っててもらいました。
帰りしなに雨が振りだして困りましたが、玄関に貸出傘が置いてあり、助かりました!さすがホテル
休日1200円とお高いですが、次は晴れた日に来たいですね♪1人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~




