温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >221ページ目
-
掲載入浴施設数
22869 -
掲載日帰り施設数
10471 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
160831
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

いいお湯でした。サウナのローリューサービスもしてほしいです。
また、機会あれば、利用したいです
。1人が参考にしています
-

昔からたまに通っている銭湯です。
番台のご夫婦はとても感じの良い方々です。
とにかく清潔で綺麗な銭湯で、ぽかぽかに温まります。来てるお客様もみなさん感じが良く、毎回来てよかった!と思える銭湯です。5人が参考にしています
-

全体的に良いと思います 洗い場も多くて。
お風呂が狭いかなーとも思います。1人が参考にしています
-

脱衣所が暑かった_____________
つかしんショッピングセンターに併設する温浴施設になります。駐車場は温浴施設専用のところを使えば、すぐそばまで行けるので便利です。
お風呂は、内湯からいきますと、サウナが上で90℃、下で80℃ほど。水風呂、薬草風呂はペパーミントの湯になっていました。ジェット系、ナノ炭酸泉と続きます。アメニティはヘルスビューティーの3点セットです。
露天は温泉+炭酸泉が38℃ほど。炭酸は普通レベル。44℃のあつ湯はかけ流しとのこと。脱衣所側に白湯の壺湯が3基ほどありました。中央には温泉の岩風呂があり、キャパはこちらが一番大きいです。41℃くらいで茜色。寝転び浴、源泉壺湯と続きます。こちらの壺湯は39℃ほどで無色。スチームサウナもありました。
泉質はナトリウム-塩化物泉で高張性。鉄の香りがしていまして、塩気がとても強いです。温感の持続力もさすがの一言。ただ、残念だったのが、表題にも書きましたが、脱衣所が暑すぎたこと。空調が弱すぎました。次の夏は快適に過ごせるよう、お願いしたいです。3人が参考にしています
-

とにかく 週末の金曜日で混んで 落ち着いて入れない。 サウナも出入り激しく、熱気が全然溜まらない。
2人が参考にしています
-

蓮の宿泊は2回目ですが、毎回ずっと居たい気持ちにさせてくれる宿です。
宿泊前や後に無料で日帰り温泉を使える施設はなかなか有りません、タオルとバスタオルも自由に使えてリファのドライヤー、リファのコテ、シャンプーやトリートメント、ボディソープはリラックス出来る香りでゴージャスです。
お部屋もゆったりとした間取りで落ち着けますしスタッフの方も親切で丁寧な方ばかりで、その上お料理もライブキッチンで色々と楽しめて良いですよ、日帰りと違い宿泊をお勧めしたいお宿です。6人が参考にしています
-

最高です!
8人が参考にしています
-

100%の源泉掛け流し 加温なし循環なし塩素なしの51℃の源泉がとうとうと注がれ浴槽は薄黄緑色 光の加減では黄金色にも輝く贅沢な温泉でした!主浴槽はやや熱い湯の大浴槽の内湯 露天は名の通り大きな釜のお風呂と木風呂のお風呂 女湯は岩風呂だったらしい 此処は入りやすいいい湯加減長湯も出来ますよ! カランは7つアメニティはリンスインシャンプーとボディー石鹸 だった! 約1時間の入湯で満足のお風呂でした!珍しいのがフッ素成分を含む湯で多量の飲湯は体に良くないみたいです❗ 穴場の温泉だと思いますよ🎵 じゃあまたですね⁉️
24人が参考にしています
-

以前土曜日の23時頃に行った時はものすごく子どもがいてすごい騒がしくて、湯船の端っこで少し入ってすぐ出てしまってあまりゆっくりお風呂に入れなかったのですが
平日のお昼頃に行くと人も少なくゆったりと過ごせました。
露天風呂もお湯が温かめでヒンヤリとした外気と木の匂いと、とても良かったです。
混雑時は脱衣所の床も人が多くてべちゃべちゃに濡れてたのですが、今日は綺麗にお掃除されていて気持ちが良かったです。
身体の痛みがとれてスッキリ軽くなりました、ありがとうございました。
また早い時間にゆっくり行きたいと思います。1人が参考にしています
-

サウナの扉が、二重になっていて外気の侵入少なくなっていた。
サウナの入口の前の部屋がもう少し暖かったらもっと良いと思います。7人が参考にしています
、性別:女性
、年代:30代



