温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1992ページ目
-
掲載入浴施設数
22865 -
掲載日帰り施設数
10465 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160583
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

まずまずです。
西日本最大級の露天というふれこみですが、正直「???」が。
本当に最大級の露天を知っていますので、過大評価かなぁと。そのふれこみがなかったら、まずまずいいお風呂です。0人が参考にしています
-

-

泉質に含銅泉とあり、楽しみでしたが、さほど含銅の印象を受けませんでした。内湯では泉質を感じることができませんでしたが、外湯ではしっかりとヌルツルの湯を楽しむことができました。施設もスーパー銭湯のように充実しており、お風呂好きの方には十分に満足のいく湯でした。
4人が参考にしています
-
施設外観
1人が参考にしています
-
露天風呂
1人が参考にしています
-
露天ヒノキ風呂
0人が参考にしています
-
施設外観
1人が参考にしています
-

-

先日訪問しましたところ屋根の修理は完了していました。ただ、温泉使用に関して保健所から許可が出ていないということで、ご家族および顔見知りの御近所の方のみ入浴可となっていまして、一般開放は取りやめたとのことです。
6人が参考にしています








