本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1975ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160909

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

32117件中 19741件~19750件を表示

前へ  1971 1972 1973 1974 1975 1976 1977 1978 1979 1980  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 冬至の柚子風呂で温まる

    投稿日:2017年12月31日

    冬至の柚子風呂で温まる由多可温泉(閉館しました)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    JRの志木駅から国道を越えて左に。1つ目の郵便局の角を右に入り、神社を越えてすぐに左に折れると見えてきます。どっしりとした平屋建ての建物で、前に駐車スペースあり。
    フロント式でロビーあり。ドリンク冷蔵庫、スポーツ紙が置かれていました。脱衣所は普通サイズです。
    浴室は入ってすぐのところにサウナ。76℃のまろやかタイプで3人サイズです。脇にはバスクリン入りの寝風呂。40℃くらいのぬるめの設定でした。あとは水風呂です。奥の主浴槽は階段風呂になっていまして、電気風呂、浅ジェットバス、深風呂の順に湯が流れていきます。41℃くらいで消毒臭は少な目。ジェットの水流は弱かったです。
    訪問日が冬至の日ということで、恒例の柚子風呂になっていました。ネットにたっぷりと柚子が入っていまして、これがいい香りを出してくれます。浴槽の湯温以上にほっこりとした感じがするのがうれしいところ。癒されました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 浴後のさっぱり感がうれしい湯

    投稿日:2017年12月25日

    浴後のさっぱり感がうれしい湯初芝温泉

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    南海の初芝駅からまっすぐ住宅街を進んでいきます。2つ目のロータリーの手前を左折しますと、見えてきます。白い2階建ての建物で、煙突は中太タイプ。上は住宅になっているようです。隣に数台分の駐車場があります。
    番台式で脱衣所は普通サイズ。ドリンク冷蔵庫あり。前回訪問時も思いましたが、常連さんがソファを囲んで冷蔵庫のビールでにぎやかにやっています。これはいいことかと。スポーツ紙あります。
    浴室は深風呂、浅風呂、電気風呂がセットになっています。42℃くらいでよく温まります。塩素臭は弱目。奥には座浴のジェットバス、スチームサウナ、100円サウナと続き、最奥のスペースには水風呂です。この水風呂はしっかりと冷えていました。露天風呂は1人用の外気浴程度のものでして、40℃くらいでした。
    湯の質がいいですし、湯使いもきっちりとできているので気持ち良い入浴ができました。お客さんで賑わっていますし、なかなかに快適なところかと思います。結構混ざりやすいフランクなお客さんだっだので、また来ようかなと。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 湯はアツアツ、水は冷え冷え

    投稿日:2017年12月25日

    湯はアツアツ、水は冷え冷え新地湯

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    京阪の中書島駅を北に出て、1つ目の角を右折します。そのまま商店街っぽいところを進んでいくと右手に見えてきます。特徴あるというか、個性的な外観で、洋風の建築になっています。煙突は中太タイプです。
    入り口から男女別になっていまして、このあたりは京都的。「飲んでいる人お断り」とかなりきつめの調子で掲示がありましたが、何か大変な目にあったのでしょうかね。他人事ながら気になります。
    番台式でやや小さめの脱衣所です。FUJIの冷蔵庫あり。ロッカーはプラスチック籠を収納するようになっています。
    お風呂はこじんまりとしていますが、なかなかどうして実力派です。入り口側に50℃のスチームサウナ。6人くらいが入れます。その隣が目当ての水風呂。冷たくてさっぱりとした気持ちの良い水風呂です。人が入るとしっかりとあふれ出ていきます。温浴槽は浅風呂が42℃、深風呂は44℃、あとはバイブラとジェットも42℃くらいと、いずれも高めの温度設定です。塩素臭は弱目でして、少しずつですが蛇口から新しい水が入ってきていました。しっかりと焼けた湯という感じです。
    伏見の地下水ですしマイルドな軟水といった感じなのでしょうね。酒造メーカーも多い酒どころの中にありますし、水のよさは折り紙付きかと。温度的にメリハリがついていますので、どの季節にも楽しめるかと思います。湯も水も良さが実感できるいい銭湯さんですよ。お勧めです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 消毒臭が気になった

    投稿日:2017年12月22日

    消毒臭が気になった湧出天然温泉 くつろぎの郷 湯楽(閉館しました)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    地下鉄北加賀谷駅から北西に5分ほどのところにあるスーパー銭湯さん。かけ流しのお湯が自慢です。
    お風呂は内湯が足湯、サウナ、水風呂、主浴槽は42℃で一部が電気風呂になっています。アメニティは千代田の2点セットでした。
    露天は子ども風呂、温泉浴槽2つはいずれも40℃。小屋のようなところの変わり湯、40℃の寝浴といったところです。泉質は単純泉で28.2℃、420L/minの湯を加温ありの加水、循環なしで利用しているとのこと。茶色の湯で、肌はややしっとりとした反応をしていました。確かに湧出量は十分なので、かけ流しはありがたいのですが、残念なのは消毒臭でした。特に露天の温泉浴槽と水風呂はかなり強く感じました。内湯の熱めの浴槽も普通に感じられましたし、このあたりがよくなってほしいなぁと。毎回というわけではないと思いますので、また次回に期待したいですな。ちなみに温度設定が高めですので、夏場よりも冬の方が値打ちあるかもしれません。

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • サウナが奇麗でよろしい

    投稿日:2017年12月21日

    サウナが奇麗でよろしいスーパー銭湯 花の湯 姫路店

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    県道62号線沿いにあるヴィーナスビレッジというパチンコ店を中心にしたアミューズメント施設の中のお風呂です。ちょっと前に改装を受けまして、フロント周りが奇麗になりました。
    浴室は85℃のサウナと水風呂。水はきっちりと冷えていて気持ち良いです。42℃の入浴剤浴槽。ここは温度が高めでした。白湯の主浴槽は40℃。電気風呂、座浴と寝浴のジェットバス、バイブラがセットになっています。塩素臭弱めで気持ち良いです。露天風呂は40℃の浅風呂に打たせ湯がついています。アメニティはWindhillの2点セットでした。
    ここは明るさがありまして、清潔感を感じることができるのでいいですね。入浴剤浴槽の温度が好みではなかったですが、それ以外は問題なしです。パチンコのついでとか、ゲームセンターの帰りとかに利用してもいいでしょうね。いろいろと楽しめそうです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 水風呂が強力

    投稿日:2017年12月21日

    水風呂が強力湯ったりハウス

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    国道312号線の大日町南交差点を西に入りまして、団地の中を進んでいくとあります。早朝から営業している銭湯さんで、規模も大き目です。スーパー銭湯的な雰囲気もあります。
    フロント式でロビーあり。飲食もできるようになっています。
    お風呂は内湯が石踏みのジェット系、主浴槽は41℃。隣の電気風呂も石踏みになっています。塩素臭は弱目でした。あとは100円サウナもあります。露天風呂はこちらもサウナコース専用の薬宝石サウナ。50℃ほどの室内で、砂利敷の岩盤浴みたいな感じです。そして40℃のヒマラヤ岩塩風呂。うっすらと香っていました。あとは水風呂。これが大き目で水のかけ流し。かなりキンキンに冷えています。投入量もオーバーフローも多かったです。こことサウナの往復が至福ですな。とても気持ち良かったです。もちろん夏場が一番ではあるのですが、冬以外はどの季節でも値打ちを感じる水風呂であることは間違いなしです。サウナとセットで是非どうぞ。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 気持ち良い炭酸泉

    投稿日:2017年12月20日

    気持ち良い炭酸泉森の湯

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    JR姫路駅の南口から広い通りを東へ。交番前の交差点を左折してすぐのところにある銭湯さんです。駅から徒歩でも6~7分といった便利の良いところです。
    ビル型の銭湯さんで1階は駐車場になっています。フロントは2階。広めのロビーは木の雰囲気を出していい空間になってました。ドリンク冷蔵庫、アイスの冷凍庫、漫画雑誌あり。脱衣所は普通サイズでこちらにはドリンク自販機です。くつろげるような木製のチェアが3脚ほどありまして、こちらの椅子もいい感じです。
    浴室は入り口側に足踏み石の浴槽。そして浅風呂はジェットと電気がついていまして、42℃ほど。深風呂はびっくりの44℃でした。塩素臭は弱目です。奥には上に有料サウナ、下には水風呂と炭酸泉です。水風呂は大き目で結構冷えてます。炭酸泉は38℃ほどでして、しっかりと二酸化炭素の存在感が出ています。身体が赤くなってくるくらいに効いてました。
    どの浴槽も消毒臭は弱目でいい感じです。駅からも近いですし、銭湯さんにしては営業時間も長めなので、知っていると重宝すると思います。特に熱い湯が好みの方は満足できると思います。私的には炭酸泉でゆっくりとできたので文句なし。気持ち良いお風呂屋さんかと思います。お勧めですね。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 湯水はいい感じで満足

    投稿日:2017年12月17日

    湯水はいい感じで満足SAUNA & SPA 花の湯 HANAKITA

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    国道.312号線から野里駅の方に入っていきまして、線路をくぐってすぐのところです。大きなパチンコ店の中、2階になります。ということで、雨の日でも駐車場から濡れずに行けるのがうれしいですね。
    こちらはビル内のお風呂ということで、内湯のみで窓なしとなっています。やや薄暗いのは仕方ないなぁ。お風呂ですが、85℃のサウナ、水風呂、主浴槽は一部がバイブラ、電気風呂、ジェットバスになっていまして、41℃くらい。消毒臭は弱目でした。寝風呂と入浴剤浴槽もあります。この入浴剤浴槽、39℃ほどの緑色の入浴剤でして常時オーバーフローされています。ちょっと心配になってしまうくらいジャンジャン出て行ってました。1時間ほど滞在していましたが、その間ずっとです。奥には41℃の檜風呂と39℃の檜樽風呂。3基ありまして、人が入るとしっかりとあふれ出ています。アメニティはWindhillの2点セットでした。
    消毒臭は控えめで湯水のコンディションはいいと思いました。施設の由来そのもの、置かれている環境で替えられないところは仕方ないとして、その中でよく頑張っているところかと思います。あとはごろ寝スペースが充実していれば文句ないかなぁと。まあいいところですよ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 紀ノ川深層水のお風呂

    投稿日:2017年12月15日

    紀ノ川深層水のお風呂川辺の湯 安庵

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    国道24号線の1つ南、県道134号線沿いにあるスーパー銭湯です。紀ノ川に面していまして、大きなゴルフ練習場もあります。開店から午後1時までの入場だと安くなるサービスをしていました。
    お風呂は2階です。内湯は水風呂が2つ。17℃と15℃でした。ジェット系は色々とありまして充実しています。寝浴、座浴、立浴とあり41℃で塩素臭は弱目。奥には歩行浴や寝転び浴もあります。サウナは90℃の高温サウナとアロマスチームです。アメニティはメーカー不詳の2点セットです。
    露天風呂は炭酸泉が39℃くらい。炭酸は普通レベルで、消毒臭は強め。壺湯が2基あります。他に深風呂と浅風呂で42℃、こちらは消毒控えめな感じです。
    地下水といいますか、紀の川深層水という掲示がありまして、温泉ではないのですが質は高いと思いました。しっかりとしたクオリティがありますので、近くを通った時は寄り道もいいかもしれません。なかなかのお風呂でしたよ。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 常時オーバーフローの主浴槽

    投稿日:2017年12月9日

    常時オーバーフローの主浴槽東上温泉

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    鶴橋駅から環状線に沿って南下しますと、西側に見えてきます。環状線のすぐわきに位置する銭湯さんです。3階建ての建物で、上は集合住宅になっています。玄関部は緑色で、非常に周囲にマッチしていて素敵です。
    番台式で脱衣所は普通サイズ。漫画雑誌、ドリンク冷蔵庫ありです。
    お風呂は入り口側に電気風呂。そこから主浴槽深風呂、浅風呂が42℃。ここが常時オーバーフローしている優れものです。というか、大丈夫なんかなと心配になったりします。隣は名物の人間洗濯機。40℃ほどで入浴剤が使われています。奥にはサウナがあり、4人サイズで100℃くらいあります。そして水風呂と寝風呂です。寝風呂は入浴剤が使われていまして、緑色になっていました。38℃くらい。枕が冷たいのがうれしいですな。
    湯使いがぜいたくで、満足できるお風呂屋さんかと思います。廃材を使って沸かしているとかで、湯使いがぜいたくにできるのもここら辺に理由があるのかもしれませんね。かなりいい湯ですので、お勧め度は高いですな。また鶴橋あたりで呑んだくれたら、帰りに利用したいです。

    参考になった!

    6人が参考にしています

32117件中 19741件~19750件を表示

前へ  1971 1972 1973 1974 1975 1976 1977 1978 1979 1980  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる