温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1872ページ目
-
掲載入浴施設数
23013 -
掲載日帰り施設数
10483 -
宿・ホテル数
15156 -
温泉口コミ数
164161
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

-

-

風呂からの眺めもとってもいいんですが
ここのいいのは風呂上りにゆったりできる休息スペースがいいこと!
なんといってもリクライニングのシートはついついウトウトしてしまうくらいの快感度。。。
よく若狭方面の釣りの帰りに利用します。1人が参考にしています
-

大きな観音様がたっているからこういう名前なんっですね。濃い胃茶褐色の濃い塩分のお風呂は効き目がありそうですよね。何度か行きましたが込んでいるときと込んでいないときが両極端でしたね。
1人が参考にしています
-

大阪北部から1時間半ほどかけていった価値おおいにあり。温泉は空気に触れて5時間以上すると茶褐色になる。勿論かけ流しで内風呂ー露天風呂ーダム湖へと流されているため露天風呂の温度がちょうど良く、長湯してものぼせない。また風呂上がりの食事するところも地元の固定客がくつろぐ憩いの場だ。アマゴの塩焼750円はおすすめ。ただし6月9日から7月10日まで店内改装のため休業との張り紙があった。次は是非このあたりにたくさんある温泉に2泊3日くらいで行きたいですな。
0人が参考にしています
-

ロイヤルホテルのメンバーチケットで、確か3回、当ホテルに宿泊したのですが、温泉としての印象が極めて希薄なのです。
一般に、ロイヤルホテルは、内湯(たいていは白湯)と露天風呂(たいていは温泉で引き湯)なのですが、ここもたしか・・・と言う程度の印象です。
従って、温泉目当てで行く必要は全く無く、宿泊(食事)目的で行けば良い程度の温泉です。オーシャンビューの部屋は素晴らしいし、すぐ近くの南部の梅林も良いですよ。名産・全国NO.1の梅干も良い!だけど、後は何があったっけと言う地域・・です。1人が参考にしています
-

-

薬師温泉 ぬくもりの郷から、さきほど帰ってきました。
これで2回目ですが、結構こんでいます。
今年2月1日にオープンしたのですが、
オープン当初にくらべて、少しは落ち着いてきたのかな
前回は、平日の11時ごろ行きましたが
250台止めれる無料駐車場は、満車でした・・
湧き出る食塩泉の湯量は、毎分615リットルもあるらしく
大中の浴槽はかけ流しで、2時間ほどですっかり入れ替わるそうです。
おかげで、気持ちよく楽しめました。
露天風呂は、とっても広くて開放的です。
入浴後に 豆腐工房の豆腐を、調味料をかけずに頂きました。
大豆の風味が口の中にひろがり、たいへん美味しかった。
有料の温泉スタンドは、価格が明示されていなくて
18リットルの容器を1つ持っていっていた私は
とりあえず100円玉を入れたのですが、10円でよかったのでした。
つり銭は出ません (^_^;)
身勝手ながら 90円損したので、★一個減らして、4つにしますね (^o^)0人が参考にしています
-

かなりの上り坂の上にあり、露天風呂の景色は最高です。
お湯はたいしたことありません。
小さいながら、くつろぎスペースがあります。1人が参考にしています
-

写真左手の塔をエレベータで上がり、そこから横に伸びる通路を渡ると高台の温泉に通じます。
弥栄町ののどかな風景をのんびり見ながら、ゆったり露天に浸かれます。男性風呂女性風呂は入れ替わり制ですが、片方にはお湯の深さが10cm程度の浅い寝湯があって、縁石を枕に仰向けに寝転べば、寒い季節でも適度に温められて、長い時間そのまま外気に触れていても、のぼせもせず冷えもせず、ウトウトしてしまうほどの気持ちよさです。もう片方の風呂の露天はジャグジーしかなかったのですが、数年前に趣のある露天風呂ができて、寝湯には入れなくても満足できるようになりました。0人が参考にしています



