本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1690ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    161193

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

32155件中 16891件~16900件を表示

前へ  1686 1687 1688 1689 1690 1691 1692 1693 1694 1695  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ある程度の覚悟は必要です。

    投稿日:2007年9月30日

    ある程度の覚悟は必要です。ハイジの家(閉館しました)

    ヒロ&ドンさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

     泉質の説明は他の方々に任せると致しまして、ロビーは病院とホテルを足して2で割ったような雰囲気です。そのスペースには、入居のご老人方やヘルパーさん、職員の方が歩き回られており、軽い気持ちで訪れた私たちは一瞬躊躇してしまいました。
     入浴料はふたり分でなんと750円、スタッフの方たちは皆親切で明るい、ツルヌルの素晴らしいお湯…けちの付けようが無いようではありますが、私たちが訪れた日の女湯には大便が浮いていたそうです。そのような点も含め、やはりここが高齢者の方たちのための総合施設であるということを認識して行かれた方が宜しいかと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 露天はかなりぬるめです。

    投稿日:2007年9月30日

    露天はかなりぬるめです。鳥飼の里温泉(閉館しました)

    かもさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    お湯がぬるめなので長湯しやすいですが、冬場は少し温まりにくいです。

    畷ノ里温泉、箕輪の里温泉と3つが同じグループです。

    この中ではまあまあ良い方ですね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • いろいろ温泉がありました。

    投稿日:2007年9月30日

    いろいろ温泉がありました。箕面湯元 水春

    かもさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    内湯も露天もさまざまな温泉があってよかったのですが、露天のお湯がかなり塩素臭がきついです。

    とてもきれいな施設ですが変わり湯の温泉が一番良かったと感じました。それもどうかと・・・・。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 都市型銭湯温泉

    投稿日:2007年9月29日

    都市型銭湯温泉湯処 あべの橋

    千湯記さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    天王寺駅から徒歩数分の駐車場ビルの一階にあります。
    銭湯料金でリーズナブルなことはもちろん、手ぶらセットも
    数種類あり、非常に気軽な料金で入ることができます。
    温泉は、塩分のあり少しだけ茶色のかかっています。
    みなさんのカミコミにありました脱衣所ですが、灰皿はなく
    綺麗に掃除されていました。
    気分よく入浴することができました。
    だだし、立地条件からか入浴客のマナーに関しては。。。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 内湯は大きいのですが。

    投稿日:2007年9月28日

    内湯は大きいのですが。わかさぎ温泉 笠置いこいの館(閉館しました)

    かもさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ここの温泉は笠置町がやっている温泉です。
    内湯はドーム型でけっこう広く出来ています。
    少しぬるぬるする感じですが、床がけっこう滑りやすいイメージがあります。

    後から増設された露天風呂は温泉ではなかったと思います。

    昔は1000円の料金で高額でしたが、競争の為か800円に値下げしていました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ちょっとしょっぱい感じのお風呂ですね。

    投稿日:2007年9月26日

    ちょっとしょっぱい感じのお風呂ですね。源気温泉 万博おゆば

    かもさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ちょっとまえに行きましたが日曜はけっこう混んでました。

    駐車場代は高いですが、普通にお風呂入って出てくるには3時間は問題ない時間です。食事とかするとチョッと足らないかも?

    露天はまあまあ広いですし、それほど悪い感じはしませんでした。

    また行ってもいい所だと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • まあまあきれいな施設ですね。

    投稿日:2007年9月25日

    まあまあきれいな施設ですね。泉の湯(旧 スパバレイ枚方南)

    かもさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ここの売りはさまざまな岩盤浴が出来る点だと思います。
    岩盤浴が好きな人にはいろいろ楽しめるし安い料金だと思います。

    温泉は能勢から運んできている温泉です。
    一応景色はきれいに見えますが、塀があるのでかなり見難い感じになってます。

    お風呂はそれほど大きくないので温泉だけを期待してはいけないと思います。

    料金と施設を考えると安くていいと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 2年半ぶりに

    投稿日:2007年9月25日

    2年半ぶりに加西天然温泉 根日女の湯(閉館しました)

    美杉村さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    9月16日に訪問。

    源泉100%使用してるものの、かけ流し無し。
    売り物のローズガーデンも季節外れなので、景色もイマイチ。

    でも、塩素臭が気になる湯船もありましたが、意外に入浴後のスッキリ感が良かったのでビックリでした。

    2年半前に作った会員証。
    ダメ元で持って行ったのですが、機械に挿入するとちゃんと認識して会員料金で入ることができました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • なかなか

    投稿日:2007年9月25日

    なかなか加太淡嶋温泉 大阪屋ひいなの湯

    NATさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    宿泊で行きました。温泉は循環と聞いていたので期待はしていなかったのですが、塩素臭が何故か殆ど気にならず、白浜温泉系の臭いもわずかにあり、ツルツル感も感じられ予想外に良かったです。露天の視界は確かに開けてないものの、潮の香り、波の音を
    感じながら入る湯は最高でした。
    食事はよくどこにでもよくある魚会席で、量的にも質的にもここで無ければといったものが無かったのが少々残念でした。加太は基本的に魚料理を充分堪能したいために行く所であるので、食事のインパクトの無さは要改善だと思います。
    まあでも従業員さんの対応もよく、部屋も綺麗で、充分及第点の
    旅館でした。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 綺麗な施設

    投稿日:2007年9月25日

    綺麗な施設大宇陀温泉あきののゆ

    flatさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    大台ケ原を歩いた帰りだったので、どこでも良かったのだが、京都に帰る途中に寄れるところで、行ったことのないここをチョイス。
    行ってみると駐車場や建物が立派。地方空港の雰囲気を感じた。
    エントランスはガヤガヤとした様子で、料金も安くないし、3連休の真ん中ということを考えても、やめた方がいいのはあきらか。
    他へ行こうと駐車場まで戻ったところで、強烈な便意をもよおしてしまった。
    どうにも我慢できないので、エントランスに戻ると一人用のバリアフリーな豪華トイレがある。金がかかっているのは感心するが、非常事態の私にはこの際関係ない。
    しかしタッチの差でおばさんに先を越されてしまった。んがーっ!もうなんでこんな立派な一人用トイレしかないのか。
    止むを得ない。中にもあるだろうから、券売機で券を買って、奥に行くとごく普通なトイレがある。これで十分。それでなんとか危機はのりきった。
    料金を払ってしまったので渋々温泉にも入ってみる。
    明るい雰囲気。人は多めだが入るところはある。湯はぬめりがあって少し塩素臭がする。
    畳の休憩スペースは人で埋まっていたが、建物の外に逃げると噴水や芝生の庭があって、少しは静かに休める。
    平日等、すいたときに行くことができる方は、快適に過ごせるかもしれない。
    温泉マニアの視点は世間の感覚からずれていたりするが、普通の人には全体的に綺麗で充実した良い施設なのだろうと思う。

    参考になった!

    0人が参考にしています

32155件中 16891件~16900件を表示

前へ  1686 1687 1688 1689 1690 1691 1692 1693 1694 1695  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる