温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >158ページ目
-
掲載入浴施設数
22869 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
160742
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

朝から利用しましたが、文句なしの満点です。
お風呂もキレイでお値段も良心的。
何より新大阪駅から歩いて行ける距離にあり、それでいて駅近とは思えないほど静かで快適した。
サウナは、時間によって少し混むかもしれませんが、特に問題にはなりませんでした。
今回は入浴とサウナのみでしたので、次回はフードなども利用したいと思います。6人が参考にしています
-
毎週必ず通ってます。紅葉も色付き始め、風情が益々出てきました。
寒くなってきたので、サウナの後の露天風呂エリアは最高です!!
なんとウッドデッキの専用ととのいスペースが出来上がってましたよ。今は竹林側だけみたいで、来月以降に紅葉側も作るんだって。楽しみにしてます。1人が参考にしています
-

土曜の15時半頃に訪問。サウナはあまり広くないですが、時間帯の関係か独り占めでき、快適に過ごせました。水風呂が特徴的で、壁で仕切った屋外にあり、しかもジャグジーのように泡が出ているので、常に水が対流し、効果的に体を冷やしてくれます。震災後に立て直された建物で清潔感があり、浴槽の種類も豊富で、もっと知られてもいいのではないかと思います。逆に言えば穴場感があり、また行きたいと思います。
2人が参考にしています
-

今日伺いました。
内装は綺麗ですが、コスパは少し高いです。温泉の種類が多いので良しとしますw
ここで飲食はしなかったため、評価しないにしています。6人が参考にしています
-

スタンプラリーに載っていたので行ってみました。
露天風呂が自然と一体していて、なかなか味わえない空間でのお風呂でした。
開放的な気分になりたいときはおすすめです!2人が参考にしています
-

温泉好き、飲み食い好きの自分としては申し分ない空間!
2回も温泉→食事を繰り返してしまった。。両方とも素晴らしかった!ただ、一つ言わせてもらうと、駅からは歩きだと少し遠いかな〜、ま、秘境らしさがあっていいのだけれど。1人が参考にしています
-

はじめて利用しました。最近寒くなってきたのでやっぱり温泉はいいですね。
綺麗な施設で清潔感があります。毎月いろんなイベントをされているみたい
お昼に訪れたので今度は夜に伺います。
1人が参考にしています
-

お湯の質がかなり良い。ガサガサの肌に潤いが出た。サウナのロウリュも○。
欠点は食事がショボい点ぐらい。1人が参考にしています
-

少し前になりますが、久し振りにお邪魔しました。
まずは館内着を何種類かの中から選ぶ事が出来て楽しかったです。
脱衣場はそんなに広くはないですが私が行った時は比較的空いていたのでさほど気にならなっかったです。
温泉の質はもちろん最高でした。
お肌もスベスベになりました。
フードコートでも色んな種類の中から
選べて美味しかったです。
また、行きたいです52人が参考にしています
-

いつもお世話になってまーす!数年通ってますが、最近??館内着がセルフになっててびっくり!
いらない人はそのままいっちゃえばいいし受付でサイズや色のやり取りがなくなってスムーズ!になったと思います!!47人が参考にしています
、性別:男性
、年代:20代




