本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1441ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22884

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    161247

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

32162件中 14401件~14410件を表示

前へ  1437 1438 1439 1440 1441 1442 1443 1444 1445 1446  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 酷暑の日こそ

    投稿日:2018年7月26日

    酷暑の日こそ天然温泉 畷の里温泉(閉館しました)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星3つ3.0点

    大阪外環状線を寝屋川方面から南下すると左手に見えてくるスーパー銭湯さん。四条畷のイオンの向かい側に位置しています。
    お風呂は2階です。内湯にはサウナ、源泉、シルク風呂などもありますが、目当ては露天風呂の33℃の源泉壺湯。壺湯は2基ありまして、1つはトルマリン、もう1つは翡翠をくりぬいた浴槽になっていました。気温が40℃になろうかという日中でしたが、ここは涼しくて快適でした。綿糸のような湯の華が舞っていました。
    他には露天には横長の37℃の加温のかけ流し浴槽もあります。こちらも不感入浴っぽい感じで気持ち良かったです。ただし、こちらの浴槽は消毒臭がそこそこしていました。あとは42℃の加温循環浴槽と、同じの42℃の岩塩浴とありました。アメニティはメーカー不詳のオリジナル3点セットです。
    酷暑極まりない日でしたが、こちらの露天風呂はなかなか気持ち良かったですね。このような日こそ、涼しい源泉が威力を発揮してくれるのでしょう。ここはさすがだと思います。暑い日を狙って是非涼んでもらいたいです。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • この間行かせて頂きました。2年まえ…

    投稿日:2018年7月17日

    この間行かせて頂きました。2年まえ…天然露天温泉スパスミノエ

    名無しさん ゲスト 、性別:女性 、年代:40代


    評価 星3つ3.0点

    この間行かせて頂きました。2年まえに一度来たことがあり温泉がとてもよく外風呂もプチ旅行した感じで好きでした。

    少し不愉快なことがあり書かせて頂きます。


    祭日だということもあり沢山の方が来られていました。


    常連のお客様なのか、ドライサウナの横に水風呂があり、70代位のふくよかな方がずっと水風呂周辺でほかの常連さん方とお喋りしたり


    ヤンキーの溜まり場みたいになっていました。


    入ろうとしても睨んできたり、邪魔でした。


    他のスーパー銭湯では無い光景でびっくり致しました。

    マナーがとても悪い常連さんだと思います。


    言わないで我慢しようかと思いましたがかなり印象が悪い、せっかくの素晴らしいおふろ屋さんなのに残念です。

    タトゥーとか外見以前にマナーの悪さはどうなんでしょうか?



    参考になった!

    8人が参考にしています

  • あまり広くない施設は、程よく清潔に整え…

    投稿日:2018年7月11日

    あまり広くない施設は、程よく清潔に整え…湖國十二坊の森 十二坊温泉ゆらら

    beachboyさん ゲスト 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星3つ3.0点

    あまり広くない施設は、程よく清潔に整えられている。
    乾式サウナがあるのに「水風呂」がなく、サウナの入り口に「飲み水」があったが、時々水の出が悪く、また水の温度は生温い。
    備え付けのシャンプーは、いまや珍しい「リンスインシャンプー」。
    しかし、お湯は「源泉かけ流し」。これはすばらしい。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 個性ある湯が楽しめる

    投稿日:2018年7月5日

    個性ある湯が楽しめる牛滝温泉四季まつり

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星3つ3.0点

    岸和田市の山間部、大沢地区にあるレジャー施設です。宿泊やキャンプもやっていまして、お風呂は日帰りでも利用することができます。
    フロントで受付をしまして、階段を下りて下に行くと浴場があります。途中、色々な絵画の模写が飾られています。
    内湯はスチームサウナが故障中、水風呂と続き、主浴槽は一部がバイブラになった温泉浴槽。41℃くらいで消毒臭は弱め。露天風呂は円形のジェットバスと広い浅風呂で40℃。いずれも温泉を使っています。泉質はナトリウム・カルシウム-炭酸水素塩泉で27.0℃、12566.8mg/kg、pH7.5。加水、加温、循環、消毒ありとなっています。つるつる感がしっかりとしていまして、大変に個性的な湯です。時々乱れていた露天風呂の湯も当日はきれいになっていまして、大変いい感じで満足できました。また近くに来たら入っていきたいなぁと。アメニティはPHOENIXの3点セットです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • やわらかい温泉

    投稿日:2018年7月3日

    やわらかい温泉上方温泉 一休京都本館

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星3つ3.0点

    国道307号線を山城大橋から宇治田原方面に進んでいくと山に入ったあたりで左手に見えてきます。料亭を改築したお風呂でして、雰囲気は抜群。松の湯と滝の湯の日替わりでして、当日は滝の湯の側でした。
    内湯は白湯というか地下水のお風呂でして、メインは炭酸泉になっています。39℃くらいで炭酸は強め。塩素臭は控えめで地下水特有の香りが残っています。隣は42℃の地下水の浴槽。あとは80℃のサウナ、水風呂、腰かけ浴といったところ。アメニティはプレミアムアロマ、あるいはラ・アンジュラグの3点セットでした。
    露天はスチームサウナ以外は温泉浴槽です。岩風呂は2か所で1か所だけ屋根があります。あとは建物側の浴槽です。いずれも41℃くらい。壺湯は2基あり、41℃くらいでした。微つるつる感があり、柔らかい印象の湯。消毒臭弱めでなかなかのものです。
    露天は天候次第のところもあるのですが、やはり壺湯が一番コンディションいいようです。人気なのは炭酸泉ですね。雰囲気のいいところですし、日がなゆっくりと過ごすならお勧めです。天気のいい日を選んで是非どうぞ。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ちょっとつるつる

    投稿日:2018年7月1日

    ちょっとつるつる堺浜楽天温泉 祥福

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星3つ3.0点

    堺市北部のベイエリアにあるスーパー銭湯さん。近くにはアマゾンの倉庫があります。お風呂以外にも色々と楽しめるアミューズメントが同じ敷地にあります。
    お風呂は2階です。内湯はサウナが上で82℃、下で76℃ほど。アロマっぽい香りがしていました。出たところには水風呂と入浴剤浴槽。こちらは酵素風呂となっていまして、42℃くらいでした。炭酸泉は38℃ほど。炭酸の強さは普通レベルで、塩素臭もぼちぼち。あとはジェット系といったところ。アメニティはハーバル・オーガニックの3点セットです。
    露天風呂は海に面していまして、西風が強いとかなり大変です。まず水素塩サウナ。寝湯はちょっと湯が深目になっていて、熱を感じやすくなっています。お腹弱い人にはいいかもしれません。温泉浴槽は上下2段になっていて、上段はかけ流しの41℃、下段は循環の41℃でした。塩素臭弱めで微つるつる感あり。泉質は単純泉で516.1mg/kg、36.1℃となっています。湯使いは違うように掲示されていましたが、印象としては上下の違いはあまりないような気がします。他にも白湯の浴槽&壺湯もありました。
    結構規模の大きなお風呂ですし、清潔感もあるのでお勧め。近くに来たらまた入っていこうと思います。寒くて風の強い日を避ければ満足できる入浴になりやすいので是非どうぞ。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 僅かに土類臭

    投稿日:2018年6月30日

    僅かに土類臭湯快のゆ 寝屋川店

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星3つ3.0点

    府道13号線という広い道の北行車線に面したところにあるスーパー銭湯さん。反対車線からですと、上手に迂回する必要が出てきます。
    1階はフロントとフリードリンク、フリーマンガとインターネット。食事処がありまして、お風呂は2階になっています。
    内湯はサウナが上段で96℃、下段92℃で入ってみると確かに暑いです。水風呂に腰かけ浴と続きます。炭酸泉は38℃。炭酸は強めで塩素臭は普通レベルでした。隣には40℃の中温浴槽と43℃の高温浴槽が続いています。
    露天は温泉が使われています。3段構成の大浴槽は上段が43℃、中段は41℃、下段は40℃となっていて、好みの温度で楽しむようになっています。ジェット系もこちら。寝転び湯と壺湯も温泉です。泉質はナトリウム・カルシウム-塩化物泉で31.4℃、pH7.5、1.709g/kg、141L/minというスペック。消毒臭は弱めで、微土類臭あり。浴感は特にありませんでした。まずまずといったところですかね。あとはスチームサウナも露天になります。アメニティはラ・アンジュラグの3点セットです。
    こちらは温泉はまずまずではあるのですが、ドリンクや漫画とセットにして長居すると満足度あがると思います。付近ではこのタイプの施設はまだ少ないでしょうし、門真店同様、存在を抑えておくといいですね。時間を作って楽しみたいです。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • タートル温泉健在

    投稿日:2018年6月29日

    タートル温泉健在天然温泉 千寿の湯(閉館しました)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星3つ3.0点

    南海の初芝駅からすぐのところにあるスーパー銭湯さんです。岩盤浴が100円で利用できるということで、時間がたっぷりと取れる日を選んで楽しんできました。
    まず岩盤浴ですが、男女共用のスペースと女性専用のスペースがありますが、大部屋1つと考えて差し支えないかと。床板は場所によって色々とあります。この部屋は推定55℃くらいになっていまして、岩盤浴としては熱いかなぁ。あとはクーリングルームというか、冷蔵庫のような部屋と、休憩スペースといったところ。ここの休憩スペースが空調の設定的に寒くなっていまして、ここもゆっくりしにくかったのが残念。岩盤や休憩室で睡眠を取ったりできないのはちょっと辛いかなぁと。ちなみに、ドリンク類の持ち込みはOKとなっていましたので、こちらはありがたいと思いました。
    お風呂は内湯が檜風呂で42℃、入浴剤浴槽が41℃、ジェット系、サウナ、水風呂、腰かけ浴と続きます。アメニティは自然にやさしいの2点セットでした。
    露天風呂に温泉が使われています。岩風呂は42℃で打たせ湯がついています。壺湯は2基あり、38℃と36℃でした。温泉は、「やまとの湯」では定番だった亀山のタートル温泉からの運び湯でして、かなりつるつる感があります。塩素臭は控えめでいい感じでした。あと、露天風呂と内風呂に各1つずつ、寝転び浴があります。こちらもまずまず快適でした。
    ここはタートル温泉の雰囲気のよさ、そして岩盤浴が安価に楽しめるのがポイントになっていると思います。もう少し、岩盤自体の部屋か、椅子がたくさん置いてある休憩所がユックリとできる温度帯だったら文句なしなのかなぁと、そんな感じです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 大規模道の駅のお風呂

    投稿日:2018年6月24日

    大規模道の駅のお風呂はり温泉らんど

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星3つ3.0点

    道の駅針T.R.Sの一角、やや隅っこの方にある温浴施設です。フィットネスもついていまして、温泉とセットでも900円と安価に利用できるようになっています。
    お風呂は内湯にサウナ。94℃ほどでして、お尻がアツアツになっていました。水風呂もあります。その隣が大きな温泉浴槽です。41℃の温泉で、つるつる感が強め。うっすらとオーバーフローもあります。消毒臭は弱くて満足でした。アメニティはフィードの柚子2点セットです。
    露天風呂にも小浴槽があり、こちらも温泉が使われていますが、当日雨だったので入浴していません。雨除けがないので内湯だけにしました。
    ここの道の駅は関西でも有数の規模で賑わっているのですが、お風呂は静かで別世界です。ただし、湯の質の高さはさすがでして、浴後のしっとり肌がうれしいですね。値段も通常600円で楽しめますし、ドライブついでに入っていくのいいでしょう。もちろん、シューズ持参でフィットネスとセットでも満足できると思いますよ。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 内湯のつるつる感に特徴あり

    投稿日:2018年6月22日

    内湯のつるつる感に特徴あり音の花温泉(ねのはな)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星3つ3.0点

    近鉄の東山駅から西に数分のところにある温浴施設です。お風呂以外にも食事処がおいしくていつも賑わっています。
    お風呂は大きな浴槽に特徴ありです。内湯は92℃のサウナと水風呂、円形ジャグジーと来まして、大きな主浴槽。41℃くらいでかなりの広さです。大規模ホテルの大浴槽クラスかもう1つ上かというくらいです。塩素臭弱めでつるつる感しっかり。注意点としてはアメニティの据え置きがないので持参するといいことでしょうか。
    露天風呂も名物の巨大な浴槽です。岩の1つ1つも大きく、屋根のサイズも横綱クラス。41℃くらいで、こちらのつるつる感は弱目。ちょっと内湯と湯使いの差異があるように思います。
    スケールの大きな湯でのんびりと楽しめるのが何よりです。泉質重視なら内湯を中心に行きたいですな。重曹系のいい湯がうれしいところ。最近中国系の観光客が増えたとかいう話も聞きましたので、ひょっとすると観光ルートになっているのかもしれませんね。

    参考になった!

    9人が参考にしています

32162件中 14401件~14410件を表示

前へ  1437 1438 1439 1440 1441 1442 1443 1444 1445 1446  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる