温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1357ページ目
-
掲載入浴施設数
22884 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161247
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-
施設外観
2人が参考にしています
-

炭酸泉が広い。手マッサージ初めて。電気多かった。
2人が参考にしています
-

お湯のラインナップは少ないと感じましたが、美人の湯(露天風呂)はヌメリを感じ、なかなか良い湯だと思いました。男性スタッフがハキハキと行動していて好印象を持ちました。また行きたいと思います。
1人が参考にしています
-

送迎バスの運転手さんが 愉快で丁寧!親切!
嬉しい限りでした...♪*゚
夕食 ボリューム満点 朝食 品数豊富で
コスパ 良し(''∇^d)
平日ということもあり
わりと空いてる 朝露天風呂の眺めにうっとり♪
柔らかい湯質も快適でした
消耗備品に髪ゴムがあれば。。。と思いましたが
昭和漂う アットホームな旅館
のんびり寛げましたε-(´∀`*)0人が参考にしています
-

静かな館内に大変きれいにされてます。お風呂も狭いながら清潔感があります。泉質等詳しいことはわかりませんが気持ち良かったです。露天風呂がもう少し深く、周りの景色等が眺められたら最高なのに。夕食のステーキがミディアムでお願いしたわりに火がとうりすぎて肉汁無しのすかすかだったのが残念ですが、朝食はボリュームありました。お値段も大変リーズナブルです。お奨めします。
3人が参考にしています
-

近くに住んでいるので、よく利用しています。
かけ流しの天然温泉ということで、泉質がよく入浴した日はよく眠れます。
レストランではよくカレーうどんを食べます、辛旨でおすすめです。
施設は古いですが手入れはよくされています。5人が参考にしています
-

自宅の給湯器が壊れ、仕事帰りに立ち寄りました。
入浴のみが400円程、サウナが使える方が700円程でした。
仕事帰りでお風呂に入るだけのつもりだったので入浴のみの方を選びました。
受付の方に「入浴のみの方は安いので駐車料金のサービスもつかないし、ドライヤー等のアメニティも使わないで下さい。」と言われ、書いとけよと思いつつも入浴。
お湯はきれいで少し狭い気もしましたが内装も良かったです。
フロントでもらったロッカーの鍵、どうやら入浴のみの方は100円返ってこない様です。(100円入れて鍵を閉めないと鍵が抜けずフロントに返せない)
夜だったので駐車料金が30分100円、一時間程だったので200円かかりました。
結局、ロッカー代と駐車料金、入浴料で700円程。
サウナ付きと変わらんのかい!と思いながら帰りました。
ってかそのシステムなくした方がいいのでは…
とりあえず、安いのでドライヤー使えません。って言われたのがむかついたので二度と行かないです。7人が参考にしています
-

露天の温泉、確かに成分が多そうな濁り湯であるが、お湯が出ているところを触ると冷たい。冷泉ではないか。
以前は温泉だっのか?かけ流し湯量は少ない。
湯船の床からお湯?が出ているようだが、沸かしているのではないかと思われた。それでもヌルめ。
冷泉になってしまって、温泉目的の客が減ったからか
施設全般がやや荒れていて衛生的でない。
冷泉でも効能はありそうなので残念。
駐車場は初心者はやめたほうが無難。10人が参考にしています
-

羽曳野が4度だったせいか、源泉はほんのり31度に温めてた?みたいです。
のぼせることなく、かと言って出ると寒いのでいつまでも出たくない位の温かさが心地よいです。
温泉には全体的に木の葉の匂いがして落ち着きますが、塩気もあるんですね。
ただ、風呂の広さと人の多さの割に休めるスペースが乏しい気もします。
1日過ごすには微妙ですが、風呂に入って帰るだけならいい温泉です。1人が参考にしています
-

大正のやまとの湯の後に出来たと聞いて、今年の1月半ばに初めて行きました。
前に比べて、食事も唐揚げは大きくなって、大根サラダのボリュームもありしかも白ご飯が美味しくなっていました。
お風呂は、以前バイブラバスの温度が43℃で熱かったけど、41℃前半で適温になっており、ゆっくりできました。
ただタワーサウナは熱い!!(90℃超えてる…入れないですわ)
また、食事スペースの横に、休憩できるスペースがあり、嫁と待ち合わせしている間、ゴロンと出来良かったです。子供もゆったり待てるし。。。
ただ、2月になってから、何となく変わって行ってるような…。
休憩出来たスペースにマッサージ機が置いてありゴロンできないし、バイブラバスの温度が42℃になって熱くなってるし、音楽もボリュームが大きいし。。。
女湯の脱衣場も変わっているそうな…。
体重計が、ロッカーのすぐそばに変わったから、他のお客さんに見られるようでイヤだわ、と嫁が言ってたなぁ。
そうそう!入浴料が、土日が安くなって、平日はそのまま。
同じ700円になっていた。 公衆浴場ならともかく、スーパー銭湯なら、平日と土日の料金は違うんじゃない? おかしいと思いません?
一つ良かったのは、男性風呂に男性スタッフが入って仕事してた。
聞いたら、男性スタッフがしています、って。 ちょっと安心。
おばさんでも恥ずかしかったし、ましてや若い女性が回ってきたら恥ずかしかったからなぁ。
けど、せっかくいろいろ良くなってきたのに、何かあったの?2人が参考にしています

、性別:男性
、年代:30代



