温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1314ページ目
-
掲載入浴施設数
22874 -
掲載日帰り施設数
10480 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
161005
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

サウナは、少し温度が低めだった、水飲みの機械が、浴室内にあり、良かったし、脱衣場にもあり、以前よりは良い、岩盤浴も自由時間に入れ良かったが、クールダウンする部屋がない!休憩室までは、遠すぎるし、一般客と同じでは、休み辛い。
脱衣場の鏡に、ドライヤーが、2個しかないのは、少ないです。
温泉としては、とても良いのに、以上のことが、他所と比較すると、残念です。1人が参考にしています
-

家族で日帰り旅行を明石方面へ行って来た帰りに寄れる温泉を探していたところ、ここのお湯がよさそうだったので選びました。泉質はとても良く、すべすべとした肌の質感になりました。ただ清掃ができてなくてただただ残念です。シャワーも壊れているところがちらほら。バスマットはべちゃべちゃでした。ドライヤーも台数が無く空くのを待つしかなく、混雑時だったこともあり湯冷めをしてしまいました。お湯が良かったから満足感はありました。
7人が参考にしています
-

岩盤浴に入りましたがどこも冷たくって
結局サウナに行きました。
最初から入浴で良かったかな?
岩盤浴代いらんかったかも?3人が参考にしています
-
全部天然温泉浴槽なら混ぜものせんでも… 公共交通機関利用なら大正駅から市バスがセオリーのようですが、徒歩でも30分ほどあればたどり着けます。ニフティ温泉加盟で電子チケット利用可とのことで、クレカ決済で800円支払い、平日と土日の料金差はありません。
百円玉リターン式の下駄箱の鍵とロッカーキーを交換する形となります。洗い場にはシャンプーボディーソープの備え付けあり、カランは若干くたびれた感じですが、シャワーヘッドだけはやや新しめで一度更新しているのかもしれません。
それで、肝心の浴槽の方ですが、これが天然温泉浴槽です、と特出しで掲げられているものが見当たりません。とりあえず片っ端から順番に浸かってみるも、入浴剤が入れられていたり、高濃度炭酸泉とあるのは人工でしょうか、ただ浸かっても全然泡がつきません。壺湯などそれらしき浴槽でチェックしても、無色透明やや塩素臭で、温泉らしさを実感できまでんでした。他にもサウナ、スチームサウナ、水風呂は備えられています。
後で入り口に掲げられている案内を見ると、全浴槽天然温泉、と示されていました。確かに、館内には令和5年ぐらいの日付で、温泉検査の結果は一応掲げられていましたが、ううむ。
全浴槽まかなえるだけの湯量があるなら、消毒なし源泉かけ流しの浴槽を少々用意したうえで、他の入浴剤やら炭酸泉の浴槽はわざわざ温泉湯に混ぜものせずとも水道水沸かすのでええがな、という疑問が残りました。
併設の食事処は閉鎖されておりずっと休業状態のようです。缶ビールも置いてないのか、と思ったら、自動で生ビールをジョッキに注ぐ機械だけは稼働していました。小ジョッキに近いサイズで300円也。3人が参考にしています
-

いつもきれいにお掃除をされています
ただ
サウナの
常連さん数人の仲間意識が強く常に気に入らない人の悪口をいい
嫌いな相手には罵声をあびてるのを何度もみました
その女性をいじめてるようにみえました
サウナの中に水をまかないでください
と貼り紙があるのに
常連さん達は常に水をまいてます
誰も怖くて注意できません11人が参考にしています
-

クーポン利用で、ビールと貸しタオルセットで1350円は🉐。仕事帰り、手ぶらで行けます。
サウナの遠赤が強く、水風呂の質も良いが、サウナ室温、水温ともにぬるめなので初心者サウナーの入門には良い場所。割と地元の方が多い印象。5人が参考にしています
-
三連休で混雑、天然温泉を堪能とはならず 大阪メトロ四つ橋線住之江公園駅から徒歩4〜5分程度、スポーツやアミューズメントの複合施設が立ち並ぶ一角にあります。
玄関で靴を下駄箱に入れますが、100円玉は不要。土日祝の利用料金は850円で、券売機では現金払いのみのところ、券を買わずにフロントで申し出ればクレジットカードほか電子決済での料金支払いも可能です。
早速脱衣所を経由して浴場に繰り出しましたが、どれが天然温泉浴槽なのかよくわかりません。内湯、露天風呂のそれぞれでこれが温泉かと思われる浴槽でテイスティングするも、無色透明無味塩素臭。わずかにツルヌル感はあるような、という程度で、いかにも温泉というインパクト、パンチ力は感じられませんでした。あと、露天エリアの温泉と思われる浴槽は湯温がぬるめで、寒い冬の日にはちとつらかったです。
他にも、サウナ、水風呂、人工と思われる鉱石泉、炭酸泉などもありましたが、全体的にだいぶ混雑しており、ゆったりと思い思いの湯に浸かる、という余裕がありませんでした。
食事処の鶏唐揚げは美味しくいただきました。5人が参考にしています
-

お風呂も施設自体も清潔感がありとても良いのですがレストランの対応は最悪。注文して20分以上経っても何も出てこないし、呼び出し押しても中々スタッフもこないのでキャンセルして帰りました。お風呂には通いますがレストランには二度と行きません。
10人が参考にしています
-

屋内に作られたととのい場が良かったです。お風呂の水温が少し高めなきがし、10分以上つかれなかったのが残念。電気風呂が良かったです。
3人が参考にしています
-

釜風呂が良かったです。炭酸風呂、人が多くてびっくりしました。
3人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~





