温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1047ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161138
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

お風呂も広く、綺麗でした。清潔感のある落ち着いた雰囲気でロビーでの催し物も楽しめました。キッズルームも広く心地良かったです。お料理も美味しく値段以上でかなりコスパです。また来ます。
1人が参考にしています
-

腰痛、肘の痛み、首コリが、溜まり、インターネットを見て初めて利用しました。
阪急高槻市駅で降りて、行き方に、迷いました
阪急高槻市駅改札を出て、真っ直ぐ、突き当たりの店に入ってからエスカレーターを降りて、サイゼリヤを目指して歩き、右手の商店街の真ん中でファミリーマートを見つけてすぐ右手に、温泉はあります。4階受付、5階が脱衣所です
入浴するところは、階段を上ってくごとにあり、37℃、40℃など、記してくれてました。
どの階のお風呂も芯から温まって、かなり身体が楽になりました。ボディソープ、シャンプー、リンスも設置されてて助かりました。
露天風呂は、最高に温かく気持ち良かったです。
早速会員になりました。これからも利用したいと思いました。15人が参考にしています
-

以前にイオンに行った際に横にあったので、気になって行ってみた。
岩盤浴もしたが、雲海の部屋がすごい。
本当に雲の中の様。
お風呂もサウナ2種類あるし色々楽しめる。
炭酸風呂は泡がびっしりついて肌が赤くなって効果が目で見えるのが楽しい。
ご飯はまぁ特別すごくもないが満足できるレベル。
岩盤浴と合わせれば、1日のんびり過ごせますね。3人が参考にしています
-

よかった、またきたい
1人が参考にしています
-

近鉄の八戸ノ里駅を北に出まして3分くらい。2つ目くらいの角を右折してすぐのところにあります。茶色の建物で2階建て。中太煙突です。近くの駐車場に停めますと、1時間くらいのヘルプがあるようです。
フロント式で脱衣所は普通サイズ。ドリンク自販機とスポーツ紙、一般紙が置かれています。ドライヤー無料サービスが有難いです。
お風呂は内湯が41℃の深風呂。こちらの湯は専用の回収口にオーバーフローしていますので、ごみ類の抜けは大丈夫です。ここから奥に向けて超音波、座浴ジェット、浅風呂がいずれも41℃ほど。あとは電気風呂です。塩素臭弱めできれいな湯でした。あとは立浴のジェットバスと打たせ湯。打たせ湯はなかなか爽快です。規模が大きいのがいいですね。脇には42℃の漢方薬湯。袋入りの薬草が浮かんでいまして、しっかりと濃かったです。水風呂はきりりと冷えています。サウナは74℃くらいで9人サイズでした。
こちらのお風呂は早朝から深夜まで、かなりロングな営業でして、清掃時間以外は休んでいないというのが正しい表現かもしれません。しっかりと温まるいい湯ですし、ありがたみ十分のところです。湯の質も高いのでお勧め。深夜族も学生さんもいらっしゃいという感じです。8人が参考にしています
-
施設外観
2人が参考にしています
-
阪急の南方駅から線路の南側を十三方面に進んでいきます。クライトンホテルのところで左右と折れて、1本南の通りを西に進んでいくと見えてきます。線路沿いを進む場合は境界っぽい大きな十字架が目立つ建物のところで曲がるといいです。水色のペンキが塗られた木造の洋館風の建物で煙突は中太タイプ。
逆向きの番台式で脱衣所は横にオフセットされています。ドリンク冷蔵庫あり。
浴室は番台の裏手になります。中央に主浴槽の深風呂。41℃くらいで常時新しい湯が投入されていました。浴槽の中央に十字ジェットあり。塩素臭は弱めでした。脇には気泡風呂もあります。奥には電気風呂と入浴剤浴槽です。入浴剤は延寿湯で41℃ほど。人が入るとしっかりとオーバーフローしまして、ちょっと勿体なく思ってしまうくらいです。ギリギリの水位まで湯が張られています。
こちらのお風呂、天井も水色に塗られていまして、きっとこの色がラッキーカラーなのでしょう。古い所ではあるのですが不便さはありませんでした。しっかりと温まるいい湯ですし、特に冬場にお勧めです。11人が参考にしています
-
施設外観
1人が参考にしています
-

ゆっくり出来ます。クーポンが使えるのでお得に入れました。お食事をしてから二回温泉に入れるので嬉しいです。
1人が参考にしています
、性別:女性
、年代:30代







