本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1024ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22877

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15169

  • 温泉口コミ数
    161103

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

22379件中 10231件~10240件を表示

前へ  1020 1021 1022 1023 1024 1025 1026 1027 1028 1029  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 3のつく日は。

    投稿日:2016年5月31日

    3のつく日は。神戸天空温泉 銀河の湯 感想

    スパ太郎さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    リニューアル後2回目の訪問です。3のつく日は みのみのデーとかで通常800円のどころ600円で入浴できました。やはりここの魅力は開放感のある広い露天風呂、ロケーションの良さ、内湯にある源泉掛け流し浴槽だと思います。で なんと言っても客層が良い、私の住んでる南大阪地域から比べると月とスッポンぐらいの差はありますね。そこらへんにタンを吐いたり醜いいなりを隠しもせずところ構わずドテーと横に寝そべってる輩はいなかった。全てにおいてゆっくり癒されながら湯あみができました。

    参考になった!

    16人が参考にしています

  • アツアツのお風呂に魅力

    投稿日:2016年5月31日

    アツアツのお風呂に魅力稲住湯(閉館しました)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    七条御前交差点から南に進んだところにあります。七条通とJR東海道本線の間のエリアです。東側に2台分ほどの駐車場あり。七条御前のバス停から徒歩5分ほどです。
    和風の間口の狭いタイプの京都らしい外観で、上は住居になっているようです。店舗前に色々と案内書きがでていまして、女将さんのお人柄が出ているようでした。
    番台式で脱衣所は普通サイズ。籐籠を収納するロッカーです。昔ながらの番台さんが籠を手渡してくれる方式です。スポーツ紙あり。冷蔵庫はFUJIでした。
    浴室は小さいながらも見どころあり。中央に3連の温浴槽がありまして、手前が浅風呂。こちらは先客が水をジャンジャン投入していましたので40℃ほどになっていました。隣は深風呂。ここはびっくりの45℃!焼き焼きです。これがこちらのオリジナルの湯加減です。時々追い炊きしてくれますので、さらに熱い湯が底部から入ってきます。奥は寝風呂で、こちらは深風呂の影響を受けて44℃と熱めになっていました。浅風呂に水が常時投入されている状態でしたので、湯はしっかりとオーバーフローしていました。普段はどうなんでしょ。奥はサウナで96℃ほど。3人サイズです。隣には冷たい水風呂がありました。ここは焼き焼きの湯を楽しんで、時々水風呂で冷やすという、熱湯コマーシャルに近い楽しみ方がベストかもしれません。さっはりいい湯で柔らかいです。めりはりもついていますので、熱風呂党には強くお勧め。これはいいですよ。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • すごく良かったです(^_^)金…

    投稿日:2016年5月30日

    すごく良かったです(^_^)金…有馬温泉 太閤の湯

    温泉大好き(^_^)さん ゲスト 、性別:女性 、年代:40代


    評価 星5つ5.0点

    すごく良かったです(^_^)

    金泉で温まった後の湯冷めもしにくく、身体の芯まで温まったので、気持ちも癒されました。
    あまりにも気に入ったのでお得なキャンペーンやクーポンを探したりしてるくらいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 施設全体が広々としていてお湯や岩盤も種…

    投稿日:2016年5月30日

    施設全体が広々としていてお湯や岩盤も種…有馬温泉 太閤の湯

    にゃあすけさん ゲスト 、性別:女性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    施設全体が広々としていてお湯や岩盤も種類が豊富なので、何度来ても楽しめます。今回ちょっと残念だったのはお食事でした。うどんと丼のハーフセットでしたが、麺の量が想像以上に少なく、また丼の赤身も冷凍を袋から出したままの形状で、少しほぐすとかしてあれば良かったのにな~と思いました。
    けど、お風呂が楽しいのでまた来ます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 初めて経験するドクターフィッシュで感激…

    投稿日:2016年5月30日

    初めて経験するドクターフィッシュで感激…有馬温泉 太閤の湯

    たいさん ゲスト 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星5つ5.0点

    初めて経験するドクターフィッシュで感激しました。岩盤浴も気持ちよかったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 湧出量の多い温泉が魅力

    投稿日:2016年5月30日

    湧出量の多い温泉が魅力湧出天然温泉 くつろぎの郷 湯楽(閉館しました)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    新なにわ筋の北加賀屋郵便局前を西に入り、少し南西に進んだところにあるスーパー銭湯です。地下鉄の北加賀屋駅からも近いです。
    お風呂は内湯がサウナ、水風呂、ジェット系、主浴槽(一部バイブラ、42℃)。ここは温泉をかけ流しで使用しているようです。いくつもある浴槽の中で、モール臭はここが一番でした。露天は壷湯が2基。41℃と39℃となっていました。意図して温度に変化がついているのかは不明。外壁側には上下2段の温泉浴槽。建物側にも温泉浴槽が2箇所あります。どの浴槽もオーバーフローしっかり。潤沢な湯が魅力ですね。あとは名物の死海風呂。高濃度の食塩水のお風呂で、見事に浮きます。肌はヒリヒリしますね。泉質は単純泉で28.2℃、470L/minです。地下1050mから汲みだしているとのこと。深い割には濃さはないんですね。温泉は茶色の色づきがあり、モール臭がしっかりと感じられます。さっぱりと気持ちよい湯です。アメニティは千代田の2点セットでした。
    こちらは温泉の質と湯使いの良さが光りますね。大阪市内の便利の良いところにあるのですが、あまり利用していなかったなぁと反省。此花の一休とかぶりますね。どちらも魅力ありますので、交互に利用する感じで訪問したいと思います。

    参考になった!

    22人が参考にしています

  • 小さい分だけ温かい

    投稿日:2016年5月30日

    小さい分だけ温かい鶴の湯

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:~10代


    評価 星2つ2.0点

    近鉄の土師ノ里駅から北西に5分ほどのところにあります。大阪らしい幅の狭い路地に位置しています。白い建物で、結構新しい印象。煙突は中太サイズです。
    フロント式で小さなロビーあり。常連のお客さんと女将さんで話が弾みます。ドリンク冷蔵庫あり。
    脱衣所も小さめです。こちらは目立った備品はなし。
    浴室もこじんまりとしています。排水口の目皿に”SK”の文字がありましたので、堺工務店かもしれません。浴槽は手前に水風呂。浅めです。隣は打たせ湯。そして深風呂が42℃ほどで、寝浴ジェットが隣接しています。奥の壁に仕込まれたような形でスチームサウナがありました。湯はサッパリしていまして、塩素は弱め。ゴミ類の滞留もなく、気持ちよい入浴ができました。
    奈良は十津川村のキャッチフレーズに「遠い分だけ温かい」という言葉があるのですが、こちらは「小さい分だけ…」というにふさわしい感じのところです。女将さんは朗らかですし、お客さんとの距離も近くて親しみやすいのが何よりですね。ちなみにお風呂は新しくて清潔ですから初心者さんにもお勧め。近くに来た折には是非入っていってくださいな。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 2ヶ月に1~2度は利用させていただいて…

    投稿日:2016年5月29日

    2ヶ月に1~2度は利用させていただいて…有馬温泉 太閤の湯

    147gtaさん ゲスト 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    2ヶ月に1~2度は利用させていただいてます。岩盤浴でさらさら汗を流し、露天風呂でリラックスして温泉を満喫しています。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 居抜きですね。            …

    投稿日:2016年5月29日

    居抜きですね。            …天然温泉 こうわの湯

    たこさん 、性別:男性 、年代:30代


    評価 星2つ2.0点

    居抜きですね。                          
    大阪市大正区、旧やまとの湯の跡地に出来たスーパー銭湯です。
    今年5月にオープンしたばかりの温泉施設。
    何事も経験と訪ねてみました。
    駐車場は他施設(スパゲティ屋)と共用のタイムズパーキング、食事込みで2時間程度滞在しましたが、無料でした。
    値段は土日750円、まだオープンしたばかりとのことで、あまりPR
    もされておらず大変空いてました。昼下がりなのに食事処はほぼ人がおらず、写真の『10食限定こうわ弁当』なるものを食べましたが、うーん、、やはり量か少ないし特筆すべきものではない感じ、メニューがやたら少ないです。
    さて施設ですが、完全に居抜きですね。外観・ロビー・浴室、脱衣所ともに、以前のやまとの湯とほぼ変化無し、やまと系列では諸事情で源泉が変更されたり非天然温泉化する場合が多いですが、こちらはそのままやまと源泉利用でした。しかしながら加温・循環・うっすら消毒あり。アメニティはリープルアロエに店名が印刷されたもので、3点セットでした。以前は大正区チックなゆるーいかりゆしなBGMが流れていたのですが、なんか普通の味気ないイージーリスニングに変更されてたのが個人的にかなりのマイナスポイントになります。
    客層は以前と同じで大阪市内ではかなり珍しい部類、近隣住民と高齢者が目立ちます、騒ぐ若者やわめく子供はかなり少ない。ちょっと離れたとこにある一休とはえらい違いですね。

    こちらのサイトの新着施設にあったので早速訪れてみた次第ですが、公式HPも非常に判りづらく、もう少しPRしたほうが良いんじゃないかなぁと感じました。

    参考になった!

    53人が参考にしています

  • 飲食スペースもこういった他の施設に比べ…

    投稿日:2016年5月29日

    飲食スペースもこういった他の施設に比べ…有馬温泉 太閤の湯

    けんちゃんさん ゲスト 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星5つ5.0点

    飲食スペースもこういった他の施設に比べて、とってもゆったりしている。落ち着けてよい!

    参考になった!

    0人が参考にしています

22379件中 10231件~10240件を表示

前へ  1020 1021 1022 1023 1024 1025 1026 1027 1028 1029  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる