温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >945ページ目
-
掲載入浴施設数
22885 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
161339
関東地方の口コミ一覧
-

いつも利用させていただいております。
土日以外の日の利用が多いのですが、子供さんがいない事もあり、静かであまり混雑はしていません。コロナ禍でも、安心して利用できます。
温泉の質も良いので、入浴後の潤いも実感できます。また、サウナは温度が高いので、サウナーには最高です。食事どころのクオリティも高いです、ぜひ利用してみて下さい。
岩盤浴は少し温度が低いので、好みがわかれそうですが、寝るには最高です。1人が参考にしています
-

まず、漢方炭酸泉が、とてもいい。またそこの電気風呂があるので、ぬるめのお湯に刺激がとてもいい。金が続くなら、毎日、通いたい
3人が参考にしています
-

近所にあるので湯治のつもりで週に1回、夫婦で通っています!
貴重な源泉掛け流し温泉が外に2つもあり、その時の気分で選ぶことができて最高です!
内湯にも茶色の温泉があり、こちらも大好き。
毎月10枚つづりのチケットを買って夫婦で楽しんでいます!
温泉に入るようになってから3ヶ月が過ぎましたが、冷えがなくなった気がします。
これから血圧の変化なども見てみたいと思います!2人が参考にしています
-

8/28日と30日に行きました。水風呂が冷却強化中になっていて、凄く気持ち良かったです!
いつもは水風呂が少しぬるめなのでととのいにくかったのですが、冷却強化してくれた為ばっちりととのう事が出来ました。
是非通常でも強化中と同じくらいの温度にして頂きたいです。ひとつ残念なのが外気浴スペースにととのい椅子が3しかありません。
椅子が6脚くらいあれば文句無しです!1人が参考にしています
-

館内はとても綺麗で居心地が良いいです!
外気浴のための椅子が多く、サウナ後はゆっくりと寛ぐことがでしました。
岩盤浴はロウリュウアトラクションや氷が降ってくる部屋など、楽しい仕掛けが沢山あり退屈する暇がありません!最高です!
持ち込みで水を持参できたのも個人的に嬉しかっだです!1人が参考にしています
-

岩盤浴の種類が豊富で良かった。
消毒清掃の時間を一部屋づつ違えて欲しい。
おむつの取れていない赤ちゃんがいたのもびっくりした。0人が参考にしています
-

癒されるし楽しむこともできる温泉!
隣にジムがあるのでトレーニング後に度々利用しています。個人的に露天風呂でのんびりと飛行機やテレビを見るのが好きです。また、寒い時期は薪ストーブの周りで漫画を読むのが好きです。無料で卓球ができるのもありがたいです。3人が参考にしています
-

今日は、昼食時に、夫が「炭酸泉の泡が出てないんだよ」と。以前トラブルで、泡が出なかった時は受付で説明してくれたのにね。と話していたら、午後は、泡が出ていたとの事。スイッチの押し忘れ?
2人が参考にしています
-

いつも使ってます。露天風呂の景色が良いです。
2人が参考にしています
-

施設は新しいので比較的綺麗です。
お風呂の種類は少ないのと、露天風呂以外はぬるめのお湯でした。多目的スペースは広くてゆったりできるのと、岩盤浴は3種の温度で混雑もなく
すごく良かったです。3人が参考にしています
、性別:男性
、年代:20代



