温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >809ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161179
関東地方の口コミ一覧
-

2022年時点で休館中と聞きました。
是非とも再開して欲しい温泉です。33人が参考にしています
-
温泉の種類とサウナのバリエーションが豊富で色々な楽しみ方ができる。1日いても足りないぐらいの設備。個人的に何度か通いたいと感じた。
サ室が広くて清潔。間引きされているが25人は余裕で入れる。座面も広くマットもこまめに交換されているので、蒸されていて気持ちが良い。
寝湯系が3種類もある。特に炭酸泉の寝湯がすごく温まる。3人が参考にしています
-

ワンコインで温泉につかれる。もうそれだけでコスパ最高です。フランチャイズ系のスーパー銭湯の温泉より濃い感じです。黒湯温泉模透明の軟水浴もトゥルントゥルンのお湯で温度も良くいつまで〜も浸かっていたいホントに良い湯加減です。難を言えばデザイナーズ銭湯ですが、オーナー様がそのデザインへの理解が不足しているようで、リラックススペースのアート作品にベタベタインフォメーションを貼っている事と、老朽化に追いつけない為か?富士山のペンキ絵がハゲハゲでした。でも出来るだけ多くの方がお湯の素晴らしさを堪能し、もっと賑わえば施設面の部分も元の美しい状態に戻ると思います。
14人が参考にしています
-

入館前は高いかなと思ったけど、お風呂、岩盤浴を楽しみ、試したかったミラブルのシャワーヘッドも試せて、読みたかったマンガの続きも読めて、ビール飲んで、ここは天国かと思いました。結果的に大満足でした。
14人が参考にしています
-

大好きで何回も行ってます。施設も景色も素晴らしいです。ですが、今回館内がいつもより寒く感じたのと、シャンプーが以前のものと変わっていて髪がゴワゴワになってしまったことが残念でした。節約してるのでしょうか?
6人が参考にしています
-

お食事も美味しく、お風呂もいろいろな種類があるので、楽しめます。よく利用するようになり気付いたのですが、コロナ禍であるのに炭酸泉やサウナで大きい声で長話している人(だいたいいつも同じ顔ぶれです)がいて、注意するにもできず…というか各所に張り紙がしてあるにも関わらずマナーが守れない人が多いです。施設自体はとても良いだけにそこだけ残念です。
24人が参考にしています
-

施設もキレイ、お湯よかったし、岩盤浴も充実していて、かなり大満足です。
小学生の子供向けの漫画もあって、夢中ど読んでいたたも、大人もかなり息抜きできました。
たしかに、小学生ぐらいのお子さんたちがすごく多いなという気はした施設です。
言うことなしですが、
ぬるい温度の天然温泉もあったらいいなーというのと、
これは客側のマナーの問題ですが、
子供連れグループでずっとしゃべっていたり、タオルを湯船にいれてたりする人がいるので、注意書きをもっと目につきやすく、増やしてほしいと思いました。
7人が参考にしています
-

いつ行ってもキレイで落ち着けます。ちょっと露天風呂がぬるめです。
3人が参考にしています
-

niftyでこの温泉施設♨️を知り、神奈川県相模原から国道16号を利用して2時間弱で
え来ましたが、来て良かったです!!!満足感1杯です🎊3人が参考にしています
-

入館料が安い割には設備が整っていて海を目の当たりに景色も素晴らしく、この時期ならではの非接触型も安心感がありました。お若い方達が多かったようでしたが私達のような高齢者でも長居ができて、ゆったりと過ごせました。是非また行きたいと思ってます。
5人が参考にしています

、性別:女性
、年代:50代~



