温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >765ページ目
-
掲載入浴施設数
22885 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161302
関東地方の口コミ一覧
-

もう何回も利用している。ゆっくりくつろげる。
マッサージ機も嬉しい。
無料バスが1時間に1本しかないのが…増えて欲しい!1人が参考にしています
-

毎週通わせて頂いております。
大きな施設でお風呂の数も多く、清掃が行き届いており、時間制限もなく、ゆっくりできます。
リラクゼーションコーナーもあり、私は毎回マッサージをやって頂きますし、食堂のメニューも工夫されています。
黙浴ポスターありますが、夜は学生が多く騒がしいのが唯一難点ぐらいでしょうか。
静かに入ってリラックスしたいので、残念です。1人が参考にしています
-

はじめての岩盤浴をこちらで行って以来、かなりの頻度で利用させて頂いています!温泉も疲れが取れていくのでもっと入りたい!大満足です。一人でもみんなでも絶対に良いところです!
0人が参考にしています
-

気軽に来れる温泉でよく利用させてもらっています。
0人が参考にしています
-
サウナもお風呂も充実。深い水風呂が水風呂が苦手ですが入りやすかった。
飲食もお手頃な値段で良かった。0人が参考にしています
-

ジム通って岩盤浴してサウナで整ってから温泉入って帰宅するのがいつものルーチンです。温泉スパサウナ好きに加えてプラスアルファのジムレッスンも日々受けれる環境は控えめに言って最強です。
2人が参考にしています
-

2回目の訪問🚗 𓂃 𓈒𓏸
今日はそこまで混んでいませんでした😎
施設も充実していてコスパ最高!クーポンも沢山あります👍🏻🌟
フェイスタオルも無料で貰えました。˚✩
サウナは人が少なく静かでした。ホロライブコラボ嬉しいです♨️😊
また行きます!3人が参考にしています
-

ジム通って岩盤浴してサウナで整ってから温泉入って帰宅するのがいつものルーチンです。温泉スパサウナ好きに加えてプラスアルファのジムレッスンも日々受けれる環境は控えめに言って最強です。
0人が参考にしています
-

毎月通うくらい最高なお風呂ですね!!
サウナーにとってはとても嬉しいところ満載です!!
また露天風呂は広く、オーシャンビューで気持ちがいいですよ👌2人が参考にしています
-

疲れた時によく行かせてもらってます!
セルフロウリュウがあり、水風呂も冷たくて最高です! サ飯もオロポもあり、サ活してる自分には最高の時間過ごせます〜!朝イチが人が少なくてオススメ!朝活♡サ活1人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~




