温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >763ページ目
-
掲載入浴施設数
22885 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15164 -
温泉口コミ数
161324
関東地方の口コミ一覧
-

久しぶりに、日帰り温泉で利用しました。熱くて、湯量も豊富で、泉質も良くて大満足でした。ただ、お馴染みさんが、大きな声で話しているのは、興ざめでした。露天風呂は、緑が濃く蝉がうるさいくらい、鳴いてました。コスパも良く、近くのマイナーな温泉とは、格段の違いです。
今度は、平日に伺います。8人が参考にしています
-

ここは寝ころび湯がとても浅いのが良いです。夏でも冬でもサウナ・水風呂の後、程よく整えたりしっかり寝ることも出来ます。深めの寝ころび湯だとチャプチャプ気になってこれが出来ない。
7人が参考にしています
-

-

進化・革新的な施設でした。全国一位ということで訪問。まず受付なしの無人化に驚かされる。人手不足やwithコロナで温浴の未来を見据えた挑戦に感動!スタッフに聞くと店舗内でクリーニングして自動畳機まであるという!エビノスパゲティの銭湯版とでもいうべきか、細部まで会社として先を見据えた展開には脱帽だ。
そして、なんといってもサウナ、お風呂だ。話題でもっていくドラゴンサウナと玄人好きを満足させるセルフサウナとミストサウナ。お風呂好きをサウナへ、サウナ好きをお風呂へ、温冷交代浴や不感お風呂など構成、バランスも最高。かなり研究されたに違いない。この施設をみることで今後の温浴マーケットの未来がみえるような素晴らしい施設である。22人が参考にしています
-

ランキング1位のことだけはありました。スチームサウナが好きでさまざまな施設にはいりましたが間違いなく全国ナンバー1のスチームサウナです。ここまで対流などを考えて造られている施設は見たことありません。どうしてもロウリュサウナに目が行きがちですがぜひこの施設のスチームサウナを体感してみてもらいたいです。
20人が参考にしています
-

総合的によい温泉でした。
3人が参考にしています
-

お休み所等の設備も良く、食事メニューも豊富で美味しい。海を見ながら休憩や食事を取れるのは他にない強み。屋上では風に当たれ、岩盤浴以外にマッサージやサロンやカフェまである。難点は強いて言えば、風が強い日は浜風で砂が飛び、乗って来た車が汚れ易い事か。
5人が参考にしています
-

よく色んなスーパー銭湯に行くのですが、こちらの施設はパウダールーム全席にリファのドライヤーが完備されていると聞いて、興味があって行ってきました。
お風呂も施設もとてもよく、色々と書きたいのですが、長くなってしまいそうなので、特に気に入った女性のパウダールームについて書きたいと思います!女性の方の参考になれば幸いです☺️
まずパウダールームですが、全てパーテーションで仕切られていて、このような構造になっているスーパー銭湯は初めて見ました。席は20以上あったと思います。隣の人を気にしなくていいし、何よりコロナ禍でも安心できます!
基礎化粧品はKOSEのものが置いてあり、ヘアクリームまでありました。万一手ぶらで来たとしても全く問題なしです。
お目当てのリファの高級ドライヤーは聞いていた通り全席に置いてあります!ずっと使ってみたかったのですが高級で手が出なかったので、お試しで使えてありがたいです✨髪がサラサラになり最高でした。スーパー銭湯によく置いてあるドライヤーとは天と地の差で、追加料金なく使えてさらに全席に完備されているとは太っ腹過ぎてびっくりです👏
清掃も行き届いており清潔でした。(脱衣所やパウダールームにいる間も従業員の方がこまめに清掃に来ているのを見ました。)
ドラゴンサウナなどに注目されがちですが、女性への細かい配慮が行き届いている施設であり、サウナ目当てでない女性にもとてもおすすめできる施設だと思います✨
参考になれば幸いです。16人が参考にしています
-

まずお風呂のクオリティが高いです。
目玉のドラゴンサウナに目が行きがちですが、露天風呂や壺のようなお風呂、高濃度炭酸泉など、まずお風呂のクオリティがもの凄く高かったです。
食事も麺、丼、サ飯、定食など幅広く選べて
さらにヨーグルトスムージーが最高に美味しかったです。
岩盤やマンガコーナーも洒落ていて、あっという間に一日が過ぎましたがもの凄く充実した一日でした。13人が参考にしています
-

ロウリュとサウナでデトックスし、気持ちよくおを風呂上がって、お腹が空きました。さっぱりしたものが食べたい…と思っていたところに檸檬ラーメンが目に入りました!檸檬好きにはたまらない一品!
塩スープとの味が抜群でした!美味しかったです♪ご馳走様でした。11人が参考にしています
、性別:男性
、年代:20代



