温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >546ページ目
-
掲載入浴施設数
22873 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160989
関東地方の口コミ一覧
-

以前から、奥多摩方面の自然に触れたいと思っており、今回は、二泊三日でのんびりと紅葉などを楽しみたいと、茨城から車でやって来た老夫婦です。
初日は早朝のドライブで紅葉を楽しみ、三頭山に登って富士山を仰いだ後にたから荘さんにお世話になりました。
全体的に落ち着きがあり、のんびりできる雰囲気がとても良かったです。食事はどれも美味しく、気持のよい温泉も気に入りました。温泉については、まったく個人的ではありますが、熱めの湯が好きなので評価を4としただけで、充分に許容範囲ではありました。
やや早口の女将さんの話も心地よく楽しかったし、腰を痛めていた家内にきめ細かなご配慮を頂いたのもとても有難かったです。
気持ちよく過ごすことができました。1人が参考にしています
-

施設は綺麗でしたが
一番がっかりはサウナ温度が高い位置の温度計で86℃で2段目に座っても高温とわ感じられなかった。
水風呂温度は、15℃以下で◎なだけにガッカリでした。
泉質は、特に温泉感は無かったが
マイクロ酸素泉は、湯上がりに肌のスベスベ実感できたし、温度差に別れた湯船もそれぞれ広く、整いイス、ベッドも空きがあり良かった。
秋の祭日の夕方まで居ましたが
比較的空いていたので、リラックス出来ました。2人が参考にしています
-

今回はロウリュウイベントに2回参加出来ました。
1回目は大盛りあがりだった会、2回目はフルートの演奏でオンリーワンのロウリュウを体験出来ました。
どちらもとても良かったためまた来ます。6人が参考にしています
-

全てのサービスに満足してます!
8セットサウナ入ってしまいました!4人が参考にしています
-

地域的なものなのか客層の悪さが目立ちます
安いから仕方ないのかもしれませんが親がダメだと子供も同じ
設備は悪くないのに残念です
店側はもっとマナー向上のための取り組みをして頂きたいと思いました。16人が参考にしています
-

オートロウリュウでデトックスしてきました❤️
お肌ツルツルになった気がします…😚1人が参考にしています
-

源泉かけ流し最高!肌がツルツルに。サウナも清潔で温度も丁度良かったです。館内着を借りましたのでカフェで休んたりお風呂に入ったりと自由に過ごせました。十割蕎麦を頂きました。本格的なお蕎麦で美味しかったです!今度は三元豚を食べたいと思います。リピートします!
2人が参考にしています
-

サウナの温度は高めで好みは分かれるところだが、私自身はこの程度でいいかと思う。
ただしサウナマットが1日のうちほとんど交換されない。
また、補修が必要な場所が多々みられる(入り口のドアや各湯船の温度計など)が、しばらく更新されていない。2人が参考にしています
-

朝まで滞在できるので東京に行ったときによく利用します。お風呂エリアはコンパクトですが休憩エリアは広々してて快適です。
7人が参考にしています
-
四万グランドホテルに宿泊した際、こちらの無料入浴券を頂いたので朝風呂で歩いて行ってきました。大浴場の甍の湯に入りました。内湯のみですが、かけ流し、茶色の湯の花が多分に舞っていて、より温泉を堪能出来ました。下の男湯が上の女湯から場所によっては見えるので、現代ではなかなか珍しい造りです。。帰りは朝の冷たい空気が心地良く、朝散歩も楽しめました。
3人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~




