本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(54ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160972

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

2695件中 531件~540件を表示

前へ  50 51 52 53 54 55 56 57 58 59  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 箱根では数少ない硫黄のしっかりした湯

    投稿日:2008年10月24日

    箱根では数少ない硫黄のしっかりした湯美肌の湯 きのくにや

    かとぅんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    10月の平日午後に日帰りで利用しました。
    温泉は「あつ湯」と呼ばれる薄濁りの熱い湯と「ぬる湯」と言う自家源泉があるようですが、「ぬる湯」がよかったです。貴賓殿と言う別館の内湯には源泉ごとに5本の湯口があって、この日はそのうち3本しか出ていませんでしたが、温度も違うし濁り方も違うけどいずれも強い硫黄臭がしました。神奈川でアブラとも思えるような濃厚な硫黄臭に入れてとても嬉しかったです。なお1km離れた湯の花沢源泉の「あつ湯」の方はあまり特徴的ではありませんでした。

    反面、多くの方が書いていますが、何となく古くて清潔感に乏しい感じがします。湯香殿と言う浴室では、湯船によって湯の花が汚れのようになってしまっているところもありました。日帰りだったので接客や建物についてはあまり分かりません。ただ、いい源泉だと思うし、うまく活用して欲しいなと思いました。湯上がりには冷たいお茶があっておいしかった。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • お勧めです。

    投稿日:2008年10月24日

    お勧めです。養老温泉 新川【閉館】

    フラグメントさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    天然のサウナ状態になっている洞窟風呂も良かったのですが、露天風呂が最高に気持ちよかったです。ヌルヌル感が強くとっても暖まる温泉でした。連泊させて頂いたのですが、心温まる接客、食べきれないほどの料理(もちろんとても美味しかったです)、どれをとっても非常に満足のいくものでした。是非また訪れたいと思います。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • ラムネの湯で夢心地に

    投稿日:2008年10月23日

    ラムネの湯で夢心地に野田の湯 湯食館(閉館しました)

    マラソンマンさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

     今回、久しぶりにこの施設を利用してみました。以前に利用したときも、それほど悪い印象はなかったのですが、やはり、しばらく来ていないと忘れてしまいますね。

     この施設は駐車場を含めた敷地が広いことにまず驚きます。館内の入口には玉川温泉の効能をうたった看板やのぼり旗が目に付きます。玉川温泉といえば秋田県にある超人気の温泉ですよね。ここには、そこから採取した湯の花などで、人工的に作った鉱石による風呂があるとのこと、これは魅力です。

     ここの浴場は、全体的にはこじんまりとしており、また施設の老朽化も目に付きます。内湯は、ラムネの湯、白湯バイブラ、寝湯、電気風呂、ジェット風呂そして遠赤外線サウナと水風呂があります。

     浴室に入り真っ先に目に飛び込んでくるのは、ラムネの湯です。多分、ここの一番の目玉なのでしょう。泉温は38度、5~6分浸かっていると、体中に泡が付着し、とても心地よくなりウトウトと睡魔が・・・。そのまま、多分15分は夢心地になっていたと思います。しかも、この風呂には前述の玉川温泉の効能が。

     一方、白湯バイブラ風呂は壊れていたのかジャクジーの気泡は出ていませんでした。寝湯も一応ジェット式にはなっていましたが、泡の出具合が弱く何か物足りない感じがしました。

     遠赤外線サウナは、腰掛が2段でそれほど広くはありませんが、ゆったりとくつろげました。水風呂も大人が6人は入れる大きさです。なお、サウナはこの他にも、塩ミストサウナがあり、ここも比較的ゆったりとした造りになっており、また露天側に大きな窓ガラスが設置しているので、比較的明るい室内となっています。

     露天風呂は、岩風呂、美肌の湯の他、寝転んで休憩することができまる木製デッキのスペースがあり、籐製の枕も置いています。今回、私が利用したとき「美肌の湯」は残念ながら故障中で利用できませんでした。

     岩風呂はαトリノ水の表示はありますが、白湯でつまらないなあと思っていたら、途中で従業員の方が入浴剤を入れ、突然ワイン色のお湯にフルーティーな香りが。これで、「美肌の湯」が利用できなくても、まあ良しとしましょう。

     一般的に休憩用のイスが少ない施設が多い中、ここは屋外に11脚、内湯は7脚設置してありますので、バッチリくつろげます。しかも、内湯の上部屋根や壁面に天然木が使用され、館内全域に木の香りが漂い森林浴気分で入浴できます。また、湯加減も全般的にややぬるめなので、私にとってはとてもゆっくり浸かることができました。

     施設の故障や老朽化はともかく、日曜日にもかかわらず550円で心身ともに癒されたのですから、満足ということで。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • やっぱり好きです、生源泉!

    投稿日:2008年10月23日

    やっぱり好きです、生源泉!さいたま清河寺温泉(せいがんじおんせん)

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    3度目の訪問になりますが、ここの生源泉は何度入っても気持ちがよい! お湯の新鮮さ、泡付き、湯加減、どれをとっても満足で、この付近にある温泉では最も気に入っています。いつまでもこの湯使いを続けて欲しいものです。
    (2008年10月入浴)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 温泉よりもロウリュ&人工炭酸泉がお勧め

    投稿日:2008年10月23日

    温泉よりもロウリュ&人工炭酸泉がお勧め天然温泉 七福の湯 戸田店

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    戸田市内に最近オープンした日帰り温泉施設です。

    温泉は、泉温39.4度、毎分423リットル湧出、pH7.9のナトリウム・塩化物温泉です。掛け流し浴槽ありとなっていますが、実際には放流一部循環式で濾過と消毒もありました。

    個人的にはここのおすすめは、温泉よりもロウリュサウナと人工炭酸泉ですね。ロウリュは平塚のグリーンサウナで初めて体験して気に入っていて、ちょうど時間も合ったので入ってきました。炭酸泉は、炭酸の発生装置が強力らしく、泡つきもピリピリ感も今まで入った炭酸泉の中では一番だったと思います。

    温泉は、紅茶色透明で塩味があるので、温泉に入っているという感じはしますが、如何せん塩素臭が強烈なので、掛け流しだからといって期待しすぎると、がっかりするかもしれません。
    評価は3点ですが、これはロウリュと炭酸泉がよかったからで、温泉だけに限って言えば2点いくかいかないかというところです。
    (2008年10月入浴)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 期待しすぎたかな?

    投稿日:2008年10月23日

    期待しすぎたかな?前野原温泉 さやの湯処

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    以前からいいお湯と評判で気になっていたのですが、ようやく行く機会をつくることができ、先日行ってまいりました。
    温泉は、泉温41.0℃、pH7.6、毎分270リットル湧出のナトリウム・塩化物・強い塩温泉です。春日部の湯楽の里の湯が少し緑がかった感じの湯で臭いは湯楽の里の湯とよく似ており、浴感は十分あります。温泉使用は露天の一部だけで、源泉掛け流し浴槽のほかに消毒臭がプンプンする加水・加温・循環濾過ありの浴槽があり、こちらの湯は黄色透明に濾過されていました。
    湯使いのよい浴槽を設ける姿勢は評価できますが、値段を考えると、温泉使用の浴槽をもう少しあればいいのにと思いました。個人的には壺湯が掛け流しだとうれしいところです。施設はきれいですが、休日に1000円払って入りたいとは思えませんでした。
    なお、12月に岩盤浴がオープンする予定で、現在工事中です。
    (2008年10月入浴)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 今は昔。

    投稿日:2008年10月23日

    今は昔。青巒荘

    温泉一気飲みさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    さすがに露天風呂は最高ですねぇ!!
    風呂の照明がいいカンジ。

    しかし、2~3年でなんか変わったよなぁ?
    雰囲気が重苦しいような接客というかもっと
    愛想のいい方いらしたような?職場の雰囲気の悪さが滲み出てました。若い板さんも正直カンジ悪かったです。
    料理もなんか劣化してて、前の方が華があったデスネェ・・・。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 黒湯の濃さにびっくり!

    投稿日:2008年10月23日

    黒湯の濃さにびっくり!やまとの湯 わらび店(閉館しました)

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    自宅から比較的近いやまとの湯草加店が蕨店の敷地で湧いた温泉を使用していると知り、それならば湧いた場所で入浴してみたいということで、出かけてみました。

    温泉は、泉温28.3度のナトリウム・炭酸水素塩温泉で、重曹成分を多量に含む典型的な黒湯です。店舗の造りはやまとの湯らしいスーパー銭湯チェーンとしては質素なもので、東大宮のやまとの湯が期待外れだったこともあり、ここも大きな期待はしていませんでした。しかし、ここの黒湯はかなり色の濃い本格的なもので、加温・循環濾過・消毒ありではあるものの、黒湯らしいモール臭と柔らかな肌触りはしっかり感じられ、想像以上にいいお湯でした。
    (2008年10月入浴)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 久しぶりに。。

    投稿日:2008年10月23日

    久しぶりに。。宮前平源泉 湯けむりの庄

    みーこさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    そろそろ温泉に行きたくなる季節なので、まずは近場の温泉に
    行こうっ!ってことで田園都市線に住んでいる友達を誘って行ってきました。

    今回は前から気になっていたロウリュを体験してきました。
    サウナ内にアロマの香りが漂っていていい感じ。
    どんなことを行うのかわくわくして待っていました。
    スタッフの方がタオルを使って熱風をかけてくれます。
    思ったより熱いけど、それがまた気持ちいい!!

    ホントはアカスリとかマッサージも受けたかったけど
    次回の楽しみにとっておこうと思い、今回はお風呂と岩盤浴
    だけで我慢して帰りました。

    11月で1周年らしく、いろんな催しがあるみたいなので
    近所の人が羨ましいなぁ。。。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 異空間

    投稿日:2008年10月23日

    異空間金春湯

    くりりんさん


    評価 星0つ - 点

    新橋駅から徒歩5分程、場所としては銀座の領域にあります。こんな繁華街に銭湯があるのだろうかと思っているところに忽然と現れます。雑居ビルの中に埋め込まれている感じです。

    中に入ってみると、そこだけ時間が止まったままであるかのような昔ながらの銭湯。浴槽は2つだけ。「熱い」と書かれた浴槽はさすが江戸っ子らしくかなり熱いです。

    温泉的要素は全くないので評価対象外とします。

    参考になった!

    4人が参考にしています

2695件中 531件~540件を表示

前へ  50 51 52 53 54 55 56 57 58 59  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる