温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >5353ページ目
-
掲載入浴施設数
22887 -
掲載日帰り施設数
10481 -
宿・ホテル数
15161 -
温泉口コミ数
161436
関東地方の口コミ一覧
-

これは客側の問題で、天山に非はないのですが・・・
少なくとも小学生以前の子供は入場規制すべきかと思いました。
注意しない親、そして注意したら逆切れする親&泣く子供。
勘弁してほしいですね。2人が参考にしています
-

コミック庵ぽらん×ぽらん
http://www.polanpolan.com
ホームページの写真が綺麗ですが、実際にこんな感じです。7人が参考にしています
-
柏市民として、この施設には是非一度行かなければと思っているのですが、しかしこの施設の特徴である「カプセルホテル」であるという点、私は柏駅最寄なので、カプセルホテルをわざわざこの地で利用する必要がないので、今まで行く機会がありませんでした。
いくなら朝風呂…しかし、時間的に難しかったというのが一つ。後は、値段が…。
この施設は、柏駅東口より徒歩10分程度の場所にあります。車で行く場合は近くのパーキングに止めるか、ホテルの駐車場があるのかもしれませんが、詳しくは知りません。
公式サイトより割りチケなどを印刷できるので、それを利用すると安上がりです。5人が参考にしています
-

-

トトママ改めモフの妻です。昨日余りの暑さにまたまた行きました。不感温泉といい、寝転び湯といい、千円でここまで寛げるのはありがたい限り。日曜日の昼に行ったのですが、休憩処がすごい混みようだったのが残念です。他の施設の様に、枕を揃えてキレイにしておけば、あんなに凄いことにならなかったのでは?と、思わずつっこみたくなる位休憩できなかったので・・・。
0人が参考にしています
-

ここは子連れのマナーが悪いって噂を聞いていたのですが・・
内湯の黒湯もいいし、寝湯の石のゴツゴツしたのも最初は痛かったけど慣れたら返って気持ち良かった。でも子連れの人・・・せめて紙に書いてある事くらいは守って下さい。ジャグジー、サウナはお子様のご利用はご遠慮下さいって書いてあるのに・・。ジャグジーでギャーギャー騒ぐ子供、露天の岩の上でふざける子供に放置する親、子供用風呂がないから仕方ないかもしれないけど家の風呂じゃないんだからオモチャを露天に持ち込んだりはやめてよ・・って思いました。あと子供に歌歌わせるんじゃねー、静かにしてろよ・・っていうか店員さんに注意してほしかった。11人が参考にしています
-

-

人気の温泉だけあって、いつも混んでいます。
男性だらけの中に全裸で入り込む度胸もなく、今日も入れないんだろうなぁ~と思って行ってみたら、
ちょうど男性が数名上がるところでした。
ラッキー!思い、たった2分くらいでしたが貸切で楽しめました♪
2つあるうちの手前のお湯は透明で適温。
奥のにごったお湯はかなり深く、熱いです。
これがまた気持ちいいんだなぁ~。
水着・巻きタオルは厳禁なので、女性はなかなか入りにくいと思いますが、良い温泉です。
1人が参考にしています
-
憧れの六角風呂を夢見て訪れたのに、この日の六角は男湯。
岩風呂は広さこそあるが、清潔感の感じられない古びた浴室。
曇りガラスで薄暗く窓からの眺望も望めないし、ガッカリ。
これでお湯が良いなら諦めもつくが、金湯館と同じ湯とは思えない何の特徴もない湯だった。
金湯館の鼻をくすぐる硫黄臭やこそばゆい泡泡はどこへ行ってしまったのか。
幸いにもここでは、同年代の女性と一緒になったので温泉話で盛り上がり気を紛らわせることができたが、
いつものように貸切だったらさぞ侘しかったことだろう。
ここは、六角風呂に入れてこそ価値があると思う。
日帰りで女性と行かれるときは電話などで確認し、六角が女性の日に行かれることをお勧めする。
・・しかし、お叱りを覚悟で白状すれば、実はこの日他に客がいないことを確認し、帰り際六角風呂に入った。
高い天井、新しく清潔感溢れる浴室、湯が日の光を反射してキラキラ輝いていた。
何の特徴もなくつまらないと感じた湯が、まろやかに優しく感じられた。
ほんの少しの時間だったが、満足感で一杯になった。
また来よう、次はきっと泊まりで・・。3人が参考にしています






