本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(5178ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22887

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15161

  • 温泉口コミ数
    161407

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55382件中 51771件~51780件を表示

前へ  5174 5175 5176 5177 5178 5179 5180 5181 5182 5183  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 芋洗い

    投稿日:2004年12月19日

    芋洗いファンタジーサウナ&スパ おふろの国

    ケンさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    土日は特に込んでいてお風呂というよりプールです。家に帰ってまた体を洗わないと気持ち悪いです。なにより塩素臭くどの湯船も芋洗いです。また入浴料を日曜日が割増にするのもどうかと思います。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 最初からがっかり

    投稿日:2004年12月17日

    最初からがっかりこだま温泉 ファミリープラザ(閉館しました)

    みなしごさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    まず100円ロッカーにくつを入れて受付に行った。100円は返ってくると書いてあるが両替するのも面倒だしすでにこの時からいい気持ちではなかった。受付に行くと3人の従業員がいたが1人の従業員が客と話し込んでいて私は後ろで待っていたが他の従業員は知らん顔で他の仕事をしていた。なかなか終わらず3分位待ったと思う。3人もいてなぜ受付するだけでこんなに待たせるのかあまりの受付の態度の悪さに頭にきて、風呂にも入らず100円取るのも忘れて帰った私でした。二度と行きません。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • お肌は綺麗。腸すっきり。ニオイ微妙…。

    投稿日:2004年12月17日

    お肌は綺麗。腸すっきり。ニオイ微妙…。なっぷたいむ(閉館しました)

    チーム妖艶~ バス子さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    別の(長野県富士見町)ひのきの酵素風呂に入ったときには、
    無かったような臭い(あくまで香りではなく臭い)が
    ありました。しいていえば、ぬかづけのような…。
    ひのきの香りにつつまれた森の香りの酵素風呂を
    経験している私としてはいまいちでした。

    ただし、美肌効果は感じられました。
    バス菜は腸がすっきりしたみたいです。

    富士見町の方が、店員さんの肌も綺麗で、
    体も芯からあったまったような感覚がしました。
    (おおげさに言うと解毒されるような感じです。)
    汗のかき方も富士見町のほうがたっぷり出たような気がします。
    酵素風呂に対する思いがここと富士見では
    根本的に違うような気がしました。
    (ぬかどこを大切にするおふくろ感覚的なもの)

    おそらくリピートはしないと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • う~ん あんまり

    投稿日:2004年11月30日

    う~ん あんまり景風流の宿 かのうや

    hihumiさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    ケーブルカーで宿に行けるのでおもしろいのですが…。
    お風呂は普通でした。
    仲居さんが感じの悪い方にあたってしまい(えらそうな年配の女性(50過ぎ位))印象は悪いです。
    宿に入る時何故か私の荷物だけ持ってくれなかった。
    食事はおいしかったけど誰もお酒を飲まないのでご飯を先にお願いしたらぶつぶつ言われた。
    など…。
    他のスタッフの方は皆さん感じがよかったのですが…。
    なんでしょうね?オーナーの身内かなんかなのかな?

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 大混雑

    投稿日:2004年11月29日

    大混雑生涯青春の湯 つるつる温泉

    風呂仙人さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    日曜日に訪れました。泉質が良いとの口コミが多いので混雑覚悟で行きました。
    予想通り大混雑。
    おまけに、私の肌は、入浴してもつるつるしませんでした。
    気のせいでしょうか、塩素の臭いも・・・・
    露天も入浴しましたが、イモ洗い状態に我慢できずに3分で退散。
    もうこりごりです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • いくら安くても・・・

    投稿日:2004年11月25日

    いくら安くても・・・箱根高原ホテル

    youkoさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    宿泊券が当選一人4400円同伴者9000円のプランで23日主人と行って来ましたが部屋も煙草臭かったし従業員の態度も悪かった。
    とても元気のないホテルでした

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • ここって・・・

    投稿日:2004年11月21日

    ここって・・・昭和村総合福祉センター昭和の湯

    群青さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    かなり辛い点数かも知れないが、本質的に気になる部分があったので書きたいと思います。
    最初、足を踏み入れた時に館内に鳴り響くカラオケの音量に嫌な予感が。
    そのまま足を進め、内湯に浸かるとなかなか広々して湯加減も適温。
    のんびり内湯を楽しんで露天風呂に入ろうと外に出ると、浴槽は地元の老人と思しき数名で満員状態。
    少し体を冷まそうとベンチに腰掛け様子を窺ってましたが、老人たちは大声で会話し続け他に待つ人に譲る気配もなし。
    結局、そのまま露天風呂には入れず内湯にもう一度浸かってそこを後にしました。

    ここって本質的には日帰り温泉施設ではなく、村民のための福祉施設なのだと思います。
    受付からしてやる気も活気も感じられず、温泉を楽しむ地元民は通りすがりの入浴者などお構いなしでいいんだ!、何故、一見さんが来るんだといった冷たい視線。
    まさか、知り合い以外みな風景といった最近の風潮をこの温泉で痛感させられるなんて・・・。
    だからもしかしたら、ガイドブックやネットなどでここの施設が紹介されていること自体、地元の人にとっては迷惑なのかな?などと考えてしまった不愉快な体験でした。
    見知らぬ土地で楽しく気持ちよく温泉に入ろうと思えば事前に下調べが必要なのかもしれませんね。
    温泉自体は決して悪くないのですが・・・。
    おまけにバリアフリー対策もきちんと取られているようなので尚更、ソフトな部分の問題点が感じられました。
    辛辣な意見ですがご参考までに。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 微妙

    投稿日:2004年11月20日

    微妙万葉公園足湯施設 独歩の湯(閉館しました)

    ミカソさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    何より悲しいのは塩素臭。果たしてここは温泉なのでしょうか?
    九つある湯は、底面が違うだけ。

    使いまわしのサンダルも気持ち悪いです。
    前の方がおっしゃるように、足を洗える場所が欲しい。(塩素も落としたい)
    湯河原町民の方は100円だそうなので、地元の方が散歩ついでに
    休んでいく場所としてならいい所だと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 湯船が小さい

    投稿日:2004年11月18日

    湯船が小さい檜原温泉センター数馬の湯(ひのはら)

    どっこい大作さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    都民の森に行った帰りに寄りました。皆さんがおっしゃられているように湯船がせまいです。露天風呂が好きなのですが混んでてなかなか入れなかったりしました。お湯も当然循環でこれは温泉なんだろーかと思うお湯でした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ほんとうだ

    投稿日:2004年11月17日

    ほんとうだ東京お台場 大江戸温泉物語(閉館しました)

    怪獣天国さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    ここは温泉施設じゃなかったね。
    旅行会社かバス会社の団体さんには総出でゴマスリ大盤振る舞い。団体優先レーンでみんなすいすい。個人客で行くと苦労します。
    高校生くらいのカップルは浴衣着て楽しそうだったからテーマパークとしてはいいんじゃないかな?
    でも○ーメ○○物館だって館名の看板商品がしっかりしているからこそですよねえ。



    「物語」がついてるからかあ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

55382件中 51771件~51780件を表示

前へ  5174 5175 5176 5177 5178 5179 5180 5181 5182 5183  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる